eve offline

6/3
pc死亡
6/17
新pc到着予定

pc死亡によりしばらくeveofflineです。
入社申請や、open fleet参加希望者はゲーム内ch「black artifact」にてFESTAコープ
メンバーに趣旨をお伝えください。

9月交易決算

9月交易決算
送信者 : Clare Mittermeyer
日付 : 2014.10.08 07:16
宛先 : The Far East Starfleet Academy,

お疲れ様です。
9月の交易利益は4B(ISK)でした。
交易メンバーはお疲れ様でした。
1,650m(ISK)を給料
850m(ISK)を貯蓄
1,500m(ISK)を運営費とします。

残骸寄付いつもありがとうございます。
9月は約3B(ISK)ありました。
うち1.9B(ISK)分は再利用
1.1B(ISK)分はジタで販売し運営費にあてました。

sakura momiji さんがofficerになりました。
あと、TOP RANKERになりました!
おめでとうございます!
BattelClinic sakura momiji

たいたん

先日ONI社のタイタンブリッジフリートに混ぜてもらって、宇宙を一つ飛んできました。
久々に、おんぶにだっこフリートなので、スカウトの方が獲物を釣ってくれている間タイタンを見物。
いやーたいたんでかいねぇ(´ェ`*)ポッ

最初の獲物はUCFアライアンスとのこと。
マジか・・・
ついに、たびたび轢き殺されていた相手に一泡吹かすことができるのか!?
それともカウンターでキャピタル飛んできてやっぱり滅ぼされるのか!?
あとオールドマンギャング(カルダリFWアライアンス)のアルゴスフリートが多少組んでるみたい。
・・・
・・・
・・・・・
・・・
・・・・
・・・

サイノUP!
いくぜええええええええええええええええええ
ブログ1006OV01
ブログ1006タレット01
ブログ1006タレット02
画面の揺れがぱねー!レーザーきれだなーーー!
プライマリのガーディアンは溶けました。
そのあと敵はすぐ離脱。
EVEKILL(全部の船はのってない??不明)

そのあと、UCFはサーベラスフリートに乗り換えてきました。
アルゴスフリートがゲート300km付近でうろうろ。
ブログ1006OV02

サーベラスもきました。
ブログ1006OV03
ブログ1006OV04
まあアルゴスともにカイトなので、この状態では追えないので
ゲートを挟んでジャンプしてくるかまってみるも、さすがにこないので帰ることに。
ラカパス方面に向かっていると
スカウトの方がスナフボックスの動きをみているとなにやらものものしいフリートでPOSにワープしたとのことw
レイツァトまで入ると、スナフがタイタンブリッジでラカパスのレイツァトゲートにがっちり布陣をひいておりますw
ブログ1006スナフOV00
うわーい・・・・゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪
ゲートを挟んでのにらみ合い。
スナフボックスはFWスモールサイト0kmにワープしていきました。
いくぜええええええええええ
ついに念願のスナフにフリートでつっこむ機会が訪れました!
フリートの質が違うものの、ここまで準備してもらってやらない理由はないんだな・・・

「今日は死ぬにはいい日だ」
ブログ1006スナフ01
こちらの船はバッファもレジも足らず、ガーディアンがロックオンしている間に死んでいくような勢い。恐るべしビームレーザー。
EVEKILL(関係ないのも映ってます)
gf

FESTAはあのような規模の戦闘は初めてだったのでとても刺激的でした。
また、あの数のフリートを堂々とFCできるロールストーンさんはさすがですね・・・。
勉強になります。
もっとFC力を磨きたいですねp(・ω・*q)

過疎からのDNがイパーヽ(*´v`*)ノーイ!

最近、ラカパス周辺はとても平和です。
FW領域として、占領や防衛の価値があまりない場所になっているため
カルダリ、ガレンテ軍の占領目的含むPVPERが他の場所へ流れています。
その人の流れで、ほかの海賊たちもそっちにながれているのか、さっぱりローカルに人がいません。
いやJPTZ自体が過疎なので、まあしかたない!
さて、
普段通り、近辺をうろつき、ぺちぺち船を落としていると
タチバックさん「レイツァトにドミニクスが!」
・・・なぬ!
そう、最近は、ラカパス周辺が過疎って安全なため、PVEしにくる人が増えています。
もしくは、ほかの船がいないのでPVEの船がスキャンに目立ってしまいます。
そして、他に撃つ船がないと当然コンバットプローブがまかれる流れに。
イシュタル、天狗、RRドミ2隻で。などよく見ます。

あ、でも、ドミこさんなんか太陽でカイトFGフリートに捕獲されている模様wなんで?w
みんないけええええ!
どみこさんの死骸
お仲間の天狗がなぜかそのドミ子を助けに来て当然ポイントされて死亡
なぜ来たのか・・
最初にドミ子をポイントしていたmortuus.というアライアンスの人達。
普段は容赦なく落としあっている仲なのですが、このときは、以心伝心、一丸となってドミ子と天狗をおとして
ローカルchで「nice point!」「thx!」「thx!」「thx!」のオンパレード!
こんな生暖かいローカルchは初めて(*´ェ`*)ポッ
言葉が通じれば友達になれそう!
でも英語はしゃべれないので、明日からはまた見つけたら撃墜します(*´ェ`*)ポッ

そうそうPVE艦といえば
ラカパスにてFWのミッションサイト?をやりはじめようとする不届きなイシュタルを京さんが発見。
そのままいけええ!GO!GO!
のってたFGでそのままつっこみ、STにいた人は乗換でつっこむ!
やっぱり高級品イシュタルの死骸
おいしすぎるぜ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

・・・・ん?アステロイドベルトにプロキュアラーが・・・・
え・・・堀り?よくわからんけどいけえええええええええ!
まさかのサイノとか勘弁してね!
ただのPVPプロキュアラーでした

・・・・・
なんだかローカルが騒がしい。
パイネにSnuff BoxのHASフリート。
N.O.B.O.D.Yのゴーレム、ヴァーガー。
おいおい。
またキャピタル戦おっぱじめるのかな!
やれやれーー!始めたら劣勢なほう撃ちに行くね!
ゲートでSnuff Boxのギラが落された模様。
N.O.B.O.D.Yがローカルで煽っております。
Snuff Boxがレイツァト方面へ離脱。
N.O.B.O.D.Yのゴーレムが私たちの使っているSTの外に。
よくサイノを炊くジェーンさんがラカパスレイピアでクロークして見張っている模様。
これはきっとやばい戦いになりそうだ!
すると今度は、CQB(ガレンテFW参加のアライアンス)のタロスフリートがパイネ、ラカパスへ。タロスおおいよ!
ついでになんかよくわからんガレンテ軍のアルマゲドンがパイネのラカパスゲートに。
おいおい。こわいよ。今は手出せないよ・・・。
・・・・・・
・・・・・
レイツァトのラカパスゲートにサイノ!
ついに始めたか!
いやヴァーガーもゴーレムもオッカモン方面へ離脱。
ついに始まりました。オッカモンのレイツァトゲート。
動画取り損ねたので、N.O.B.O.D.Yが撃墜離脱したあとのスクリーンショットですが
Snuff Boxはこんな感じ。
snuff.jpg
すごいなぁ。いいなぁ。こうなりたいなぁ・・・・・・・・・
ということで、ちゃっかり撃っておきましたw
ヴァーガーの残骸

・・・・
・・・
おや・・・・パイネに9-POTAの艦隊支援機が入ってきました。
この前はガルムできましたが・・・
今回もガルムだ!ガルム3!
・・・ワーム・・・イシュタルも一緒だ!
ぐぬぬぬ・・・ガルムを狙うとワームのイシュタルのDPSにFGが落とされる感じか・・・
まずイシュタルを狙うか・・・
ラカパスに入ってきた。
シュラ4(いつもおなじみコリアンフリート、通称キムチフリート)が小型の中にいる模様。
ガルムたちがその小型に突っ込んでいるみたい。シュラが次々残骸に!おおう・・・!
イシュタルも小型にうつる。
タチバックさんがイシュタルポイント!おおう!
いけえええええええええ!
イシュタル高いよイシュタル
9-POTAさんのお仲間の船は、9-POTAと同じような超高級FIT。
ガルムが小型の外に出て、小型ゲート前にもどってきたああ・
・・・・ああああ・・・・・・・とりあえず高い残骸拾って離脱!w
あとは、早い船だから、みんなかたくて速いFGに乗り換えてGO!
乱入してきたクルセイダーを片付ける!
ガルムをおっかけながらの
艦隊支援の天狗がパイネゲート前で回しているのでベクサーNで殴ってもらったりロジしたり。
ガルムが支援機のところに飛んできたりゲート前で追っかけっこが始まったり。
またもや長期戦の空中戦。じゃない宇宙戦。
一番遅いワーム!インカでつっこみポイント!
DPSがぱない・・・死ぬ・・あとはまかせた!
ワームたん
そして逃げ遅れた3.8bのたまご
うーんながかったw楽しかった!また来てね!
gf!

おーに!おーに!おにぃ

頭の中がONIでいっぱいのClare Mittermeyerです。こんにちは。
そろそろONIに就職します!(嘘

昨夜は、PVEのギラをイシュタルでおっかけてたらいつのまに、私のおしりを狙っているONIフリートが真後ろに!
あ、あぶない!
・・・
・・・
・・
・・・

ふうう。諦めて、どこかへ行きました。
相変わらず10人越えのフリート。いいですね!
う・・・うちもがんばるぞ!(=`ェ´=;)ゞ

しばらくしたあと、ONIメンバーのソロプロフェシーが太陽に・・・
あやしい・・・
確実に釣りだ・・・
となりのシステムにはいない・・・
・・・えーソロ?そんな馬鹿な・・
プロフェシーとか臭すぎるw
でもソロかもしれない・・・し!
あやしいのでコスパの良いミルミで行ってみる。
T1BC、T1BSは保険のリターンが良いので非常にコスパが良いのです。
だからといって死にたいわけじゃない。だからいつも生きる理由を探している(by.ロイエンタール
とりあえず、捕まえて殴る。
サイノ・・・
ホットドロップでした・・・
オワタ(ノ∀`*)
ONIホットドロップ

でも、フリート内にクルールという穴を見つけたので、全力で殴りかかる。
がロジが普通に間に合って終了。
gf!
損害はこちら
うちもいつかタイタン保有できるようになりたいなぁ・・・
いやなる!いつか!そのうち・・・!

昨日はでも良い戦果もありました。
いつもイシュタルメインのHASナノフリートでやっかいな9-POTAさん。
昨日は、ガルムフリートで遊んでいるようで、やってきました。
おいかけ、ひきを繰り返し、捕まえられるかどうかの空中戦!いや宇宙戦!
途中、CQBのカラカルとハーピーとクロウが乱入してきてさきにかたづけながら戦闘し続けて
おとし、おとされの長期戦!20分以上戦ってたw
ということで1b以上落せました!
ガルムのFITががちすぎる。
こっちの損害はベクサー1、インカーサス1。
残骸うますぎる!ごちそうさま!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク