4月決算

4月決算
送信者 : Clare Mittermeyer
日付 : 2014.05.01 11:38
宛先 : The Far East Starfleet Academy,

お疲れ様です。
4月の交易決算です。
4月の利益は4.3b(ISK)でした。
-----------------------------------------------------
今月、FESTAはカルダリ義勇軍を脱退しました。
おかげさまでKILL数も伸びてきています。
初の500KILL超えです!これからもどんどん撃墜してやりましょうー!
FESTA4月成績
メンバー数も増え、それぞれのKILL数が上昇した結果ですね!
来月もよろしく!

落した船種はこんな感じ。
FESTA4月成績01

個人のKILL数
FESTA4月成績02
新人のsadomaruさんが頑張ってくれましたね!

リアル多忙だったので3000番にはたどり着けませんでした(涙
FESTA4月成績03
ここからは順番を上げるのは難しそうですねぇ。
5月は2500番くらいを目指そう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

おらの村に鬼がやって来た!第3話

また更新さぼってしまった・・・
新年度的な準備など忙しく、なかなか・・・いえ、すみません嘘です(´д`ι)
遅くまでゲームして昼間眠くて書けなかっただけです(´д`ι)
ちなみに自営業なので仕事の合間にブログ書いたり、EVEチャットオンラインしたりしてますヽ(*´v`*)ノ

ひさびさに少し早目の時間からゲームできて(チャットオンライン解除w)
ちょろちょろし始めようと思ったやさき、タチバックさんより入電。
「オイナシケンにONIと思われるベクサーがいる」
あ、ラプチャーだったかな・・・わすれた。
カルダリのスタバと交戦してるっぽいとのこと。
あれ、スタバだったかな・・・わすれたw

タチバックさん「おれつっこむわ」
クレア「みんなオイナシケン急行セヨ!イソゲー!・・・オイナシケンゲートつくぞーー!」
タチバックさん「まって!ローカル急増ONI急増!やばいやばい」
ベクサー大量、イクセ1、セレスティス1
ぐぬぬぬ。みんなFGやらDDやらでソロ活動していた中、そのまま集まったのでさすがにどうもならんw
にげろーーーwww離脱w
カルダリのスタバ(仮)は轟沈。犯罪者フラグもたった。たまごわられたかなw
うーん。ベクサー8、ラプチャー1、イクセキュラー1、セレスティス1が見えますね。
うーん。RR(リモートアーマーリペア)かな。
セレスティスいるからもしかして、イクセキュラーはバトルイクセキュラーで
ベクサーはシールドFITでセントリー3だしてレールガン引き撃ちとか・・・まさか・・・妄想中
うーん。とりあえずラカパス戻って、CL準備しておいてー!
どういうFITなのかとりあえず目視で確認にいってきます(`-д-;)ゞ

2014041101.jpg
おや・・・この速度はAB(アフターバーナー)っぽいな。AB・・・?とりあえず近距離仕様確定。
みんなBC用意しておいて!
目視で船を拡大して見てみると、小型ブラスターが2門だけ装備してあった。
(後でわかりましたがオートキャノンの人もいたようです)
やっぱりRRっぽい。まあニュートかもしれないけど。たぶんRRでしょう!
みんなBC用意!だれかイクセだしてくれ!
CCOMN社がBB2隻、イクセ2隻だしてくれるとのこと。thx!
ごちゃごちゃやっているうちにONIさんはローカルアウト。
やばっ!どっかいっちゃった・・・ヘイディールズかな。・・・・いない。
パイネか・・・いない・・。ごめんなさい。見失いました(´д`ι)
解散!(`-д-;)ゞ
残念。どっかいっちゃったねぇ。
「生ものは早めにお召し上がりください。」といつもtoudouさんい言われているのに!
失敗!
「あれ・・・ONIのベクサー1隻。ラカパスいますけど?」
え・・・まじで・・どこだ!
STに修理とかかな・・・?
タチバックさんにプロフェシーでとりあえず姿を現してもらう。
太陽にいるっぽい。ベイトしてるっぽい。
みんな準備OK?タチバックさんいってら!
太陽からいなくなった。ぐああ
でもすぐ戻ってきてくれました。
タチバックさん「ポイント!」
Go!
2014041102.jpg

関係ないのも映っていますが戦果はこちら
ローカルで、ぼそっと言われたことに対して大人げなく言い返してしまった。(-∀-`; )
ごめんなさい(´エ`;)
ONIさん、是非また遊びに来てください!


そのあとは、FGとかちょろちょろ小物をおとしてました。
・・・・・・
生ものはお早めに!のtoudouさんがスタバでデイモスをポイントINオイナシケン。なんだと・・・w
とりあえず乗ってる船で急行w
とりあえずポイントはしたけどFGで来たから、DPSなんか足りるわけもなく。
だれかCLできてくれーーー
うあ、カラカルきた・・・やめてくれーwFGが蒸発しちまうw
他にはファイアテイル、オーメンネイビー、シュラッシャー。
・・・・げげ、ファルコン来た・・・・。
全員即ロックオン!ドローンあてて!
だれかおいかけてまわして!ファルコン離脱。オーメン離脱。
もどってきた。を繰り返し。まだまだリペアし続けるデイモス。
人数がそこそこいたのファルコンでも全員は止められないのでポイントは維持。
全員揃うまでOL(オーバーロード)はしないでね!
sadomaruさんにカラカル落としにいってもらう。NICEKILL!
2014041103.jpg
CL乗り換えたメンバーが続々集結。はい、じゃあOL。さよならデイモス。さよならオーメンN。
戦果はこちら

FESTAは、随時メンバー募集しています!

3月の成績

3月はトップキラー2名がリアル事情でほとんどINしなかったのですが
新人さんがいっぱい入ってくれて、なんとかKILLを維持できました!

FESTA3月成績
撃墜数、ISK共に過去最高を記録!ロスも過去最高を記録!w
ロスは、ハイセクでの事故が2件ありましたので仕方ない・・・!

FESTA3月成績船
落した船種はこんな感じ。

FESTA3月成績TOPKILL
個人キル数はこんな感じ。新人の三日月さんがかなり頑張ってくれてますね!

自分がほぼスキルオンライン状態から復活して1年がたちました(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
そして、去年の3月から「よしそろそろPVPやろう」と始めたわけですが、
そんな軌跡が露骨にわかるデータ。
FESTA3月成績CLARE月別
カルダリ来た10月からは戦闘機会増加で跳ね上がっております。
やはり、ローセクに定住するというのが良いですね。
どうしてもハイセクスタートのローミングをすると立ち上がりが遅くなります(=`ェ´=;)

FESTA3月隻席CLAREBATTLE
BattleClinicのデータ。
ランキングも少し上がりました。
これはポイント制でランキング付けなのかなー。
キルそれぞれのポイントを見ると、大人数で高い船を落とすより、
ソロでT1FG落としたほうがポイントが高いですね。
小規模でやってる私たちからすると、ありがたい採点方法ですが。
1000番くらいに入れたりするんかなー。
とりあえず3000番を目指すo(`・д・´)o

FESTAは随時メンバー募集中です!

失敗から学ぶ

お疲れ様です。
送信者 : Clare Mittermeyer
日付 : 2014.03.31 12:02
宛先 : The Far East Starfleet Academy,

お疲れ様です。
3月の交易決算です。
交易メンバーはお疲れ様でした。
3月の利益は4.5b(ISK)でした。

-----------------------------------------------------------
FWに参加しているということは常に戦争中だということを改めてしっかり認識してください。
ハイセクで活動中は特に警戒を怠らないでください。
敵対義勇軍のGCや、STキャンプに遭遇する可能性があります。
敵対義勇軍だけでなく、キルライト(殺害許可)により不意に合法攻撃を受ける場合もあります。
これはハイセクだけでなく、ローセクのスターゲート前、ステーション前でも同じように注意する必要があります。
犠牲者:**** *****(マカリエル) 犠牲者:**** ******(プロビデンス)
PVPコープとして敵のおいしいお客になってはいけません。
みなさん気を引き締めていきましょう。

今月は嬉しいことに新人さんが増えて活気がでてきました!
古参メンバーはPVP慣れしていない新人さんを積極的にフォローしてあげてくださいね!
頑張ってローセク精鋭部隊を目指しましょう!

ほっとどろっぷしたい!

すっかり更新をさぼってしまいました。
ちょっとリアルが忙しくて・・・
その間結構いいのおとしたんですよ!
ストラティオスとか、ヴィジラントとか、サイノバルとか!
そんで旅もしてたし、1週間ほどほとんどPVPできずチャットオンライン。
そして昨夜復活!

いあー、久々にローセクをちょろちょろしたら、土曜だったせいか
いっぱい相手がいてこまったこまった。
3つ巴4つ巴状態でパニック!

そんな中、ソロっぽいミルミを殴ったらホットドロップだった件w
ごめんねサイクロン
くそおやられたー(#`Д´)ノオウオウオウ

小型艦がいっぱいたからカラカルで迎撃!
うぇー・・ケーンもきたー!聞いてないぜ!
ってサイノケーン・・ホットドロップだった件w
お祭り騒ぎ
アーコンとビンディケーターが飛んできたw
どんだけーw

高速ライトミサイルカラカルで小型艦を迎撃するときのプライマリ指示。
ちょっと練習しないといかんです・・・。
ブロードキャストが間に合わん・・・。
普通に近い順にやったほうがよかったかなー><反省
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク