ポートレート変更で気分転換

おはようございます。
ポートレートをたまにはいじろうかと
何年か前に骨格の再調整配られたやつまだ使ってないんですが
いじってみては納得いかずリセットで長い時間がたちました・・・
今回もいじったんですが、どうもうまく決め顔に結びつかず再びリセットw
しかしながら、今回は顔の角度や表情は満足行けるものになりました(ง `ω´)ง ✧
003.jpg

Siege Green. に加盟しました!

拝啓
こんばんは。キャバクラFESTAのClare Mittermeyerです。
最近はよくホストクラブSiege Greenに通っています。
なにとぞ今後もキャバクラFESTAをよろしくお願いします。 敬具

Did he say jumpが事実上の解散後、今後どうするかいろいろと考えておりました。
Shadow Cartel、Snudded Outなどの有名どころやNULLアライアンスなど多くのアライアンスからオファーが届き、ありがたいかぎり。
選択肢はよりどりみどりですが、私たちの活動形態とマッチするところと向こうが求めるものをすり合わせていった結果
誘ってくれたアライアンスの中では一番小さなアライアンスではありますが
Siege Green.に加盟することを決めました。
vedさんコネではありますが、Ghost Legionなどの大手からのオファーもあり
入ったらタイタンあげるとか言われて、3社リーダー達の目が泳いでいたこともありましたw

まあなにはともあれ、Siege Green.に加盟したわけですが、
Siege Green.は韓国人コープであるSons of Black Riseを中心としたアライアンスです。
AUTZでは当時、私たちがいたDid heとshadowの合同フリートすら完敗させたこともあります。
加盟にあたり、こちらの要望でアライアンスルールをいくつか変更(アマー義勇軍から脱退など)してもらうなど、
かなりの歩み寄りをしていただきました。
互いのleadersで意識確認をし、政治、宗教、人種差別、またはそれを連想させるような発言は改めて禁止行為であることを再確認し、smack talkを禁止し、違反者には厳しい罰則を加えること決めました。

Sons of Black RiseとはFESTAがラカパスにいたころからの付き合いで、
当時からスモールギャングでぶつかりあう日々を繰り返してきました。
昔は同じくらいの勢力でしたが、彼らはShadowに加盟するなどどんどん大きな勢力となっていきました。
実はローカルでは挨拶をよくしていて、良きライバルであり、親近感をもてる存在だったのですが、
撃ちあう以外に接点がなくw
いつかオングリッドで利害が一致し、一緒に戦う機会があるかもしれないと思っていましたが
そんな機会はなく撃ちあう日々は続きました。
私たちがDidheに加盟したあとは、露骨に月の取り合いでキャピタルを落とし合い
まあまあ、距離も離れてしまったような感じはしていましたが@w@
Did heがまさかの解散。。。。

Siege Greenには日本語をしゃべれることができる方がいて、すんごいコミュニケーションが楽。
昨日はTs3にも参加しフリート行動しましたが、当然、韓国語でしゃべっているのでなにいってるのかさっぱりw
と思いきや
艦隊行動の言葉(アライン、ワープ、プライマリ、ホールドゲートなどなど)は当然彼らも英語を使うので
全てネイティブ英語だったDidheより、むしろ聞き取りやすくて一緒に行動しやすいという不思議なことになっています。
ともかく、親日ムードが半端なく、頑張って日本語でしゃべってくれたり、グーグル先生でわざわざフリートの指示を日本語翻訳してくれるなど、いたれりつくせりで完全にホストクラブ状態。
昨日はBLOPSも参加できました。


あと私はまったくわかりませんが、おそらく日本のアニメが好きな人も多く、艦コレのhoiがどうとか言ってて困惑中。
ネタがわかるSiege Green参加者は反応してあげてくださいw

ステップアップとはいかなかったかもしれませんが、これからAUTZでは一目置かれるアライアンスになるよう手助けしていきたいと思います。
NEED KILL!

サマヨウホロヨイ

昨日で正式にDid he say jumpを脱退しました。
お世話になりました。今までありがとう!
Thanks Did he say jump!

サマヨウヨロイ(前回の記事を参照)達はどこへ向かうのか
私たちはなにを求めて彷徨うのか
いやまて、彷徨うヨロイじゃない?
彷徨うほろ酔いね
あーね
なるほどね

昨日はPepoさんほろ酔いフリートを企画してくれました。
2017-05-06.png

なんだよほろ酔いフリートって・・・
いやな予感しかしねーw

フリートが動き始める中、Did he Japanの3社で次どうするよとかいろいろリーダー達でお話ししていました。
するとまずロスのキルメールがあがる。
あーなんかしんでるーw

2017-05-06 (1)

リーダー会議VC
Clare「なんかBS数隻いるみたいだしいきませんか?みなさん。いきましょういきましょう」

と思ったらすでに戦闘開始してた
いそげえええええええ
うおおおおおおおおおおおおお
いけえええええええええええ

殲滅完了(zkill)
2017-05-06 (2)


オラクルきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
最近タックラーをサボって後ろから気持ちよく殴る役に隠居気味のClare Mittermeyerです。おはようございます。
BS4隻喰って1b超え
ごちごち!
このあたりから、みんないい感じに酔っぱらってきてます。
いやというかむしろもうすでに出来上がっている人がいっぱいw
2017-05-06 (3)
フリートメンバーは飲んでいる酒ごとにスクアッド分けされております
ウィスキーをガンガン飲んでるやしまさんが完全に出来上がってるw



いつもならVCに酔っ払いが一人まざるとうざいんですがw
もうみんな飲んでるし
みんな酔っぱらってるし
もう気にしない(飲んでない人にはうざかったかもしれないけどwそういうフリートなのでしかたないw
VCが完全にカオスwww
もうただの飲み会でしたw
自分も酔っぱらってきたのでもうめちゃくちゃです
しかしなぜかこの酔っ払いども
なんかキル取りまくってるんだがなんだこれはw
酔っ払いつよすぎるw
間髪入れずに小型艦のキルをとりつないでいく
2017-05-06 (5)
すかさずメイルストローム、オスプレイN、コンフェッサーをサクサク落とし、なんか同時にハイセクから入ってきたIDSも食ってるw(zkill)
2017-05-06 (6)

Hadozekoにいたノーハンドのマゲドンをさくっとひき殺し(zkill
2017-05-06 (7)
なんかいっぱい船が出てきたから、さっさと岐路に着く

みんなとは反対方向に索敵しながら進むことにした私はメイガスに乗っておりました
次のシステムはローカルに私ともう一人だけ
スキャンにバールゴーン
・・・・
バールゴーン・・・・
・・・・
バールゴーン!
どこいった!どこだ!どこにいる!
ローカルアウト!
まてこらああああああ
次のシステムへ移動
スキャンにバールゴーン。
これは完全に動いてるやつだ。
殺らねば
ここでバールゴーン発見の報告
全員招集
バールゴーンを数ジャンプ追いかける
次のシステムはハイセクのスターゲートがある
これは次のゲートジャンプしたところで捕まえないともうだめだ
味方はどのくらいおいついてきているか
一番近い人で2j先、まだ4j5j6j離れてる
相手は白い(アウトローじゃないので撃ったらセントリーガンに撃たれる)
セントリーガンに撃たれたら普通のDDは死ぬ
ましてや相手はバールゴーン反撃されたら即死だw
でも撃つもんね!
みんな早く来い!
命のリレーだ!(たどり着いた順に撃つ、撃った順に死んでいく、味方がしっかり集まるまで命を犠牲にタックルを維持)
うおおおおお
撃ったれえええええええw

ポイント!

セントリーいてえええええええええええええええ
しぬううううう

そこでグリフィンNが一隻到着!
しゅんかいさん「ポイント!ECMも入った!」

ナイス!
数秒後
しゅんかいさん「死んだw」

だよねええええええええ!
FGがセントリー撃たれたらそりゃしぬよねええええええええええ
どんまいー!さっさとみんなこいいい
バールゴーンからは普通に反撃がきて
キャパシタは一瞬で枯渇
バンパイアがあったので辛うじてスクラムは維持
ここらで数隻到着しスクラムしに走る
ClareはここでHULL半分さすがに死ぬわ
ECMが入ってなんとか離脱
グリフィン死亡w(セントリーガン
マウルス死亡w(セントリーガン
ケレス死亡w(セントリーガン
うおおおお
命をつなげええええ

命をつないだ結果(zkill
2017-05-06 (8)
ファーストタックルの私はちゃっかり生き残りましたw
あ、たまごも頂きました
その後もサマヨイホヨロイどもが
いや完全にただの酔っ払いどもがアマーFWを巡回しFWに浮いている船を片っ端から撃っていくという
2017-05-06 (9)
うーん。もうおなか一杯
お疲れ様でした!
酔っ払いフリートたまにやるのもいいね!
いつもだと飲んでない人が疲れちゃうからねw
いいイベントでした
こんなの初めて
いい飲み会でしたw

サマヨウヨロイ

おはようございます。Clare Mittermeyerです。
ちょっと油断するとまたブログ更新忘れてました。
今日はFESTAメンバーの動画をダシにブログ更新しますかね。




これこれ。
まあ私は参加できませんでしたがね!

なんかこんな戦闘もあったみたいです。
CV落としまくりじゃねーか!



まあ私は参加できませんでしたがね!!!!!

なに?
SIMCITYばっかりやってるからだって?
いやいやそんあこたぁーねーっすよ!
ほらみてみて
どうみてもEVE ONLINE
そしてどうみてもヤギ始めました
本当にありがとうございました
(↓クリックして現物を見てください)
2017-05-01.png

金稼ぎに特化していたわけではないけど
もはや使い切れない収入になってしまって飽和状態
所持金もあっという間に100mを超えました
2017-05-01 (4)

すんごい赤字にみえるんだけど?って?
いやあこれは近隣からくる犯罪者たちに対処するため過剰な警察署の乱立のせいなんです!
病院や消防も過剰UPグレードしてるし・・・
ほらみてくださいよこれを。


犯罪者がとめどなく流れ続けてくるんですよ。
こまったもんです。
EVEではアウトローな私も、SIMCITYではPIで3次加工までやってます。
家電命です。

まあまあSIMCITYの話はこれくらいにして
EVEなんですが
我々FESTAが所属しているDid he say jumpが事実上の解散。


中の人たちは新しい1つのコープに集結し新たな旅を始めました。
アライアンスリーダーのPredはバイオマス工場でリサイクルされるそうです。
今までありがとうPred!


そんでもってこれからどうすんだよおまいら。
Japanese guysはどうすんだよ。
どうすんだよー
私たちがどうするかなーと考え始める前に、いろんなアライアンスからオファーが来てとても執着至極に存じます。
まあどこも兵隊ほしいよね。AUTZなんて必須じゃないだろうけどレアモノだし。利用価値はあるよね!
高く売れるかな。売れ残るかな。いいとこあるかな。
といっても、FESTAの活動を変えるつもりはないので
普段のローセクスモールギャングを楽しみつつ、大きな戦闘への足掛かりとして海外アライアンスへの所属、あわよくばその中でコンテンツを発信していければいいなぁと思っているところであります。
次どうすんだよと言いつつ、目の前に船が浮いていれば会議そっちのけで撃ちに行きたくなるわけで

ちょっとまて
私撃ってないんだけどおおおおお
なにこれえええええ
ちょっとおおお
まぜてええええええ

とまあ
日本人のなちょ、ぴっころ、ふぇすたの3社はのんきにDid he所属のままPVPを続けているわけで




とかあるのかないのか
若干Did heの亡霊と化したJapanese guysであります。
彷徨うよろいとでも言っておきましょうか

楽しくなってきやがったze!

スキルインジェクター766本刺した男が日本を脱出後帰国

おはようございます。Clare Mittermeyerです。
なになに?スキルインジェクター刺した本数?
ああ、500本まで聞いたよ?

え?

766本・・・・(’谷’;)!?

こういう変態は晒しておかないといけないですね!
ツイッター元



2017-04-20 (2)

んで脱出。


すでに帰国済み。

さて、話はかわり先日はKILLに恵まれとてもハッピーな夜でした。
こんな感じ。
一番高いのはレギオン。
HOTDROPの帰り道かなにかだったのかな?クロークフリートでした。
2017-04-20 (4)
2017-04-20 (3)
2017-04-20 (1)

うーん。
こういう日が続けば超ハッピーなんですけどね!
まあアライアンスOPにうまく時間があって参加できればキャピタルキルやら1bクラスのBSキルは日常茶飯事なわけだけど、やはりタイムゾーンが違うのはつらいところです。

え?なに?昨日からSIMCITYに夜逃げしたって?
いやいやそんなことはないですよ。
見てください。ここがSiseideです。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク