メンバー紹介002[Chalon M]CEO

今日はメンバー紹介二人目だよ!

かろんさん500

名前:Chalon M
中身:アラサーゲームプログラマー
カプセラ:6歳

FESTAのCEOのカロンさんです。
FESTAの根幹にある、コープで遊ぶ金はみんなで稼ごうの原点である交易のノウハウを構築した方。
交易は何年も前によくやっていたそうで、「ISKは簡単に稼げるけど、一人で何十ビルももってても仕方がないし、モチベーションも続かないから」と、しばらく交易業もやめていたそうです。
しかし、起業したいという思いから、交易を再開、私を交易に誘ってくれて、役割分担することで、共同でお金を稼ぐというやり方をうまく作ってくれました。
交易利益の半分は企業のための準備金として蓄え、ついにFESTA始動に至ったわけです。
現在は、生産系の勉強をして、すでに実稼働に至っているようです。
CEOとして、交易、生産の運営、外交などをビシっとまとめてくれているので、
私はPVPに直に関係する職務にいそしむことができます。
キャラクターとしては、私と同じ、根っからのミサイラーのようで、一緒に天狗にのってPVPできる日が早く来ればいいなと勝手に思っていますw

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

バイオハザードちゃんどっかいなくなりました

こんにちは☆
最近、なかなか思うように戦えなくて、ブログ更新もさぼってしまいました(-∀-`; )
でも、出撃していないわけではないんですよ!?
いつも戦ってくれた、バイオハザードコープの方々はどこかにいなくなりました・・・。
エスザーによくいたんですが、引っ越ししたっぽい><
CLフリート組んで、いろいろローミングするわけですが、
なかなかフリート行動している敵をお目にかけないという感じ。
もちろん、明らかに、危険な相手がいる場所はさけているので、
全滅する覚悟でつっこめば、もっと爆死できるんでしょうけど。無駄死にはしたくない。
でも戦いたい。難しいところです。ヾ(´ε`;)ゝ…


それでも、ちょろちょろだけど落とせたキルボを紹介するね!
キルボ0801
ソロでつっこんできてくれた勇者。ありがとう!w

次のキルボは、だいちゃんがソサラで発見した、ミンタママーリン、ホークのペア。
すかさず、カラカルでつっこみます。逃げないでね!撃ってきた!よしよしいい子だ。
このカラカルは高速ライトミサイル仕様なのです。( 艸`*)ププッ
プライマリはマーーーーーー鈴!
キルボ0802
ホーク危うく逃がすところでしたが、そこはだいちゃん、がっしり捕まえてくれました。
キルボ0803
マーリンのほうがよっぽど固かった。というかホーク柔らかすぎ(・∀・)
大型シールドエクステンダーⅡを2枚に適応攻撃フィールドを積んだカラカルのシールドを抜こうなんてあまいぜええええ(*´∀`)アハハン♪

えー、こちらも、ソロで突っ込んできてくれた勇者。
レボリューションアライアンスの方ですね。
ここのアライアンス、空母とかガンガンだしてくるので、怖いです(´д`ι)
まともに戦える相手ではありません(´ー`A;) アセアセ
キルボ0804

次のキルボは、オーゴロー先生です。
キルボ0805
これ。アービとラプチャーでベイトしているところに、
SFI3機、オーゴロー、その他で突っ込んできた時のですね。
かなりわくわくしてたんですが!
本隊が、ゲート起動したあたりで逃げてしまいました><
プライマリオーゴローは当然ですが、せめてSFI1隻ポイントしておくべきだったと、
みんなで反省会(ノω<;)
本隊が到着するまでにアービは撃墜されてしまいましたが、
例のごとく、やすいアービなので、余裕のISK勝ちさ!
・・・SFI食いたかったなぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

えーと次のは、なんだったっけなこれ。
たしかソロで突っ込んできてくれた勇者様だったと思いますw
キルボ0806
この日は、京さんに、イクセキュラーを単機運用でついてきてもらってましたね。
T1でもロジがいる安心感はなかなかいいものです。(*´ェ`*)ポッ

次のはGCをやったときのですね。
というか昨日のですね。
キルボ0807
何日か前にも、GCやったんですが、その時もこの人のSFIげっつしましたw
その時は、私を名指しで、「お前の死体をレイプしたぜ。へへ。」みたいな
気持ち悪いことを、ローカルでしゃべっていましたwww
今回もなんかごちゃごちゃしゃべってましたが、ちゃんと読まなかった(*´ω`)
さすがに2回目で、悔しかったのか、数分後、ハリケーン、タイフーン、メガソロン、ロジ等々
その他もろもろのフリートでGC崩しにきてくれました。
スカウトのスキャン情報ですぐに離脱しますたがw オツ━(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)━━!!
もう少し、我々に錬度、というか近くのシステムにBSや、相互支援T2ロジ3機など、準備できればGC崩しに来た敵を狩ることもできるんでしょうが、そこまでまだ、至っておりません。(;ω;*)

この他にも、メンバーのみんなが、ソロで撃墜してくれたのがいっぱいあるんですが、
フリートっぽいキルボはこんな感じですね。
まあ、平日に10人前後でローミングなりできているので、良い感じです!ヽ(*´v`*)ノ
逆に、人数を生かした、戦闘をさせてあげれていない無能なFCで申し訳ないと思う今日この頃(´エ`;)
ロジとリーコンが確定すれば、もうすこし無茶できるかなぁ。
アクティブもっともっと増やして行きたいなぁ。

っと、その前に、人数増えてきたので、福利厚生の中身もすこし整理しないとだめですねぇ。
今、無償船をCLまで作って、じゃんじゃんばらまいている感じですが、
なんというか、本当は、どういう場面でどういう運用するためのものか自分で考えながらFITするのが、良いわけですし、それが当たり前でもあります。
初心者の方に、その考えるチャンスを奪ってしまっているかもしれないなと思ったり。
でも、金策する時間ないくらいフリート組んでローミングしているので、(したいのでw)
ISK的負担は、コープで負いたいという感じで動いています。
コープ単位で、インカージョン、DED攻略、ラッティングなど、して、税金徴収も考えたり、
でも、NPC撃つの興味ない自分がいたりw
いろいろ福利構成や、社内の取り決めについて幹部で話し合っている最中でもあります。
でかいコープにしていきたいなぁー(*・ω・)

追伸、2連続で落としたSFIのキルボ、1回目のをBVEFの人から張ってもらったのでぺちっとしときます。
キルボ0808
連続で落とされるとか可哀想に・・・(*´pq`*)

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

ヤギ風邪ひきました

どうもどうも(●≧з≦)っ
土曜日は、BVEF、FDUC、FESTA、交流インカージョンが初めて開催されました!
無事、成功したようです!よかったよかった(〃´ー`人´ー`〃)
私は、その日、友人の家で朝まで飲んでまして・・・
次の日の夕方から、39度の熱がでました(´・ω・`;A) アセアセ
しかーし!火曜の夜には、若干復活ぅ(=`ェ´=;)ゞ
ということでローミング。
新しい方も2人増えて、良い感じ!二人とも2アカ操作、ロジもできるっぽい!
神人材であります(*´Д`*)ポポンッ
10時ころから、船の準備などはじめ、さてそろそろ出るかと思いきや、
私は、子供が起きて泣き始めたので戦線離脱(´д`ι)
FCはまかせたぜ!だいちゃん!(`-д-;)ゞ

数十分後。
子供を寝かしつけて、再びフリートに復帰!
現状は、オーガでbaitを置いて釣りナウのようです。
それまでも、何度か交戦チャンスがあったらしいですが、
タイミングがあわず、戦闘にはいたらなかったようです。
この日は、エスザー、コウルモネンもみんたまがおらず、みんなどこいったの?状態。
攻撃可能な管理拠点が何個かあったので、みんなハブ撃ちにいってたのかもしれません。
斥候が、ふとカメラに行くと。あれ・・・みんたまいるじゃん。
いるいる!いたあああああああ!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
がしかし、修理に立ち寄った、カメラSTで海賊のSTキャンプ!
ゼレット、タロス、ラプチャー、テンペスト、ギラ、ソーラックス。
ええーん。STからでれませーん。゚+(。ノдヽ。)゚+。
出口直進SSつくってませーん(´;ω;`)ウゥゥ
何度か出航ワープ入港を繰り返し、そのうちロックオンしなくなった!SSに離脱!

そんなこんなで時間をつぶしている間に、
中型でアマーとみんたま戦ってるっぽ!との情報が!
中型には、オネイロス、ソーラックス3、ラプチャー、ゼレット、オーメン海軍仕様、SFI4、ベクサー、オーゴロー4がうつっている!そのうちのオーゴロー2は間違いなくアマーのオーゴロー先生だったので、
戦闘してるのは間違いない。
グリフィン単機で中の様子をみてくる!
ゲート前に、海賊のオネイロス、ソーラックス、ラプチャー、ゼレット、味方のオーメン海軍仕様。
中は、それ以外。あ・・アマーのオーゴロー1隻卵になったwww
いけえええ!つっこめええええええ!(爆

プライマリオーゴロー!もう一匹のオーゴローにECM!
やれやれやれやれ( ・∀・)=p ビッ!!
オーゴロー1撃破!
キルボおごろ01
SFI捕まえとく!たちばっくさんもう一匹のSFI捕まえて!
んんんぐぐぐぐぐ!イクセキュラーも入ってきやがった!
ぬうう!オーゴロー2隻目撃破!
キルボおごろ02
イクセキュラー遠距離で支援してやがる!カラカルで追い回す!
みんなはSFIを!SFIのアーマー2隻とも半分くらい削ったところで、海賊乱入w
まあ、来て当然なんだけど、邪魔だーwオネイロス3いますねw離脱w
OV海賊乱入
このオーバービューにいるJSTの人たちは、過去に私を襲ってきたことがあるので、
同義勇軍ではあるが、信用とかはまったくない。
利用できるときにするだけ。こっちからは襲う気はないけどね。
当然ながら、こっちのフリートにロジなどまわてくるわけでもない。
まあ、みんたまからしてみれば、みんなオレンジ色で、区別つかないのか、
頑張ってオーゴロー落とそうとしてましたけどね。助かります。

結局落とせたのは、オーゴロー2隻。
こっちは、安っすい、カラカルとすたっばーとブラックバード。isk的には勝利さ。
海賊さえ乱入されなければ、SFI2隻、ベクサーも食えたのに(-公- ;) チッ
まあ、海賊に、食われなくてよかったとしましょう(*´ェ`*)ポッ

まあ、お恥ずかしい話なんですが、まともにロジ付フリートのロジを崩してーのーという展開が、
できたのは初めてなわけで・・・、だいたいロジは後出しで距離取られて、対応できる船いなくてgf状態が多かったのです。
メンバーが増えてきたのも大きいですが、少しずつですが、成長できている予感がする今日この頃。(w´ω`w)ポォォ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

CL楽すぃーその4

続きです!

えーと、これは結構前のキルボになるんですが。
FG、DDでローミングしながら、アマメイク方面へ移動していまして、
ちょくちょく落としてもうちょっと戦いたいなぁと思っていたところ。
シサイド中型にベクサー!なんだと・・・!
乗り変えれる人CLに乗り換えろー!
全員中型軸合わせ!あすかさんにパニッシャー一人でつっこんでもらう。
あすかさん「ニュートラルだけど?」
クレア「・・・撃て!撃ってしまえ!」
あすかさん「捕まえた!」
全員中型ワープ!
ベクサーぼこれええええ!んん!ゲート前にラプチャー2ベクサー!
入ってきた。まあいいや、こっちはグリフィン2いるからやれるさ!
ぬぬ、このベクサーちょっと硬いな・・・・ベクサー撃破!
キルボr2r001

次、ラプチャー!
キルボr2r002
次、ラプチャー!
キルボr2r003
次、ベクサー!
キルボr2r004

よっしゃー!やりましたぜえええ!
なぜかパニッシャーは最後まで生き残る神っぷりw
たぶん、FESTA始まって以来の撃墜っぷりだったのではないかな。
増援に対しても、毎回ssが下がるので、いい具合にssが下がりました!w ぉめでと~o(>∀<*)o
ふとキルボを見返すと、R2Rの方でしたか!
動画を最近UPされてるLizさんもいますね!
Lizさんの動画、編集上手で、かなり見やすいんですよねー。
見習っていい動画を作りたいところです。
番外編の動画をUPする寸前に、Lizさんの動画を見て、UPするのやめるか悩みましたw

と、あとまあちょろちょろ、キルボありますが、FESTAメインのキルボは、こんな感じですかね。
よーし、これからも頑張って落としまくるぞー!ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

CL楽すぃその3

はいー。続きです♪(σ。・ω)σ

この日もあまりINいなかったので、って平日だからd(ゝ∀・*)ネッ!!
のと、出撃し始める時間が、遅かったのでサクサク移動していきましょうー!と動き出し。
今回はアマメイク方面からスタートすることに。
途中、カラカルをシャトルで索敵しながら誘導していると、
コウルモネンのラマーゲートに、みんたまドレイク、ベクサー。
えーじゃまくさーw仕方がないので、ツビ方向から向かうことに。
みんな合流して、さーてどこいきますかね【・ω・`三´・ω・】
昨日のバイオハザードちゃんと戦った直後、エスザーのシサイドゲートで彼らが結構ガチなGCをw
そうとう悔しかったらしいw
その流れで、連続でエスザーに行くのはちょっといやだなぁ。とコウルモネンへ移動。
斥候がコウルモネンのラマーゲートにドレイクを発見。まだいたの?w
おそらく、ラマーの中型のゲート前にSFIがいて、それで釣りをして、
ドレイクやらなにやらが、つっこんでくるということなんでしょう。
んー、今スキャン他の船映らないな・・・。ドレイク襲っちゃえー!
コウルモネンにジャンプ後、すぐにラマーゲートへワープ!
あれ・・・いねーwどこいったw
ラマージャンプ!
あれー・・・いないなぁ・・・。あ・・、スキャンには映るな。
だいちゃん「中型にSFIいる」
もう近かったので、全員で突撃ー!ハイ逃げた。ふうむ。やっぱりエスザーでも行くか。
ちょっと斥候コウルモネンの様子みてくる。
・・・・うあ・・・GCwwwブラックバード、ムニン、ハリケーン、ベクサー。
どうやら、うちらを見て遊びに来てくれたようですw
さてとwツビからエスザーへ移動開始。さようなら・・・。

エスザー到着!
立ちバックさんに軽くbaitをお願いします。
タチバックとは、また卑猥な名前ですね(´゚ω゚):;*.でももう慣れましたヽ(*´∀`)ノ
中型でソーラックスに待機してもらいます。
スキャンにコンドール2、インカーサス、ピリグリムIN。
・・・・ん。ゲート前にピリグリムw・・・・ゲート起動!
みんなジャンプ!入ってきたけどクロークしたらしい。なぬう(・ω・)
タチバックさん「きてきてきて!」
どうやらクロークはがれて、捕まえたらしい。
中型ワープ!やっちまえー!てかソロ?w

キルボピリグリム001

敵は増えませんでした。
残骸回収!撤収!gf

続く。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

CL楽すぃーその2

えー続きです(´p・ω・q`)

この日は、エスザーのバイオハザードちゃんといちゃいちゃ。
人数あまりいなかったので、移動しながらワンテンポずらしで、bait-本隊で突入な感じで戦うことに。
じゃかさんbaitしてもらったことなかったので、今回はじゃかさんにお願いしました!
っていってもbaitFITのオーメンではなかったので、あれだったなぁ・・・。
オーメンを中型につっこませる。本隊はエスザーゲートにワープ中。
ベクサー海軍仕様、ピリグリム、ケレスがスキャンIn。さらにベクサーが増加。
むむむ!これが一部分だったらかなりやべーなw
・・・・。ベクサー、ケレスがゲート前!きたこれ!
全員ジャンプ!即、中型へ わーーーー⊂(。・`ω´・)⊃ーーーーーーーーぷ!
プライマリケレス!と思ったけど、
入ってきた直後、オーメンにケレス捕まって一瞬で蒸発wwwなぜ距離を取らなかったしw
ベクサー!ベクサー!あれスティレットがいつのまにかいた・・・。まあいいやベクサー!
本隊が中に到着!ベクサーをみんなで殴る!スティレット離脱。
オーメンに離脱の指示。ゲート前にタルワー、ラプチャー!
オーメン撃墜されたぁあ>< ほぼ同時にベクサー撃破!残骸回収!
(*゚Д゚*)ん!?
ゲート前に、タルワー、ラプチャー、ギラ、ピリグリム。スキャンにSFI3機!
やばいやばいやばいwww離脱w
なかなか楽しい戦いだったぁヽ(*´v`*)ノ!!
相手はなぜ、同じコープメンバーなのに、ばらばらに来るのか?
助かりました(*゚ω゚)

キルボケレス001
キルボベクサー002

続く!

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

CL楽すぃ

最近CLで結構出撃しております!
戦えるまでなかなか時間がかかって、
1回の戦闘でやりきった感がでることが多いですが、まあ仕方がないヽ(・ω・。ヽ)
最近のキルボを一気に張ってみるd(ゝ∀・*)ぉ!!
って大した量はないんですけどね。

キルボソーラックス001
この時は、敵が他に、ファイアテイル2ケストレル1だったかな。
ブラックバードのさだこさんが、FGに群がられて、ハル半分まで削られましたが、
なんとか犠牲者なしで、落としてやりました!

「Clareさんはいなかったの?」
「いえ、いました・・・カラカルで・・・。」
深くは聞かないでくださいwハイ次w


キルボラプチャー001
キルボベクサー001
BVEFのメンバーも一緒にローミングしたお(*´ω`)/
こちらは、アービとカラカル、ファルコンで中型待機。
ゲート前に、ラプチャー2!エンヨ、ベクサースキャンIN!
きたきたあああ∩( ´∀`)∩ああああああああ
本隊はアマメイクジャンプ!ラプチャーを1隻落としたところで、アービが撃墜される。
そのとき、ファルコンはベクサーに襲われ、
ECM入んねええええええええええヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)と大ピンチ!w
ファルコン落されたら、元も子もないw
30kmほど離れていたベクサーのところへ急行、ラプチャーもついてきてる!
ドローンを落とそうと思ったが、
パニクっててどのドローンがファルコン襲ってるやつだかわからんかった(ノω<;)
今度からは、目視でドローンロックオンするか・・。
ええ、そうです。FCはいつも軽くパニクってるのさ。このフリートは・・('ェ';)
だからこそ、安めの船で、鍛錬を積むのです (`・ω・´)キリッ
本隊がゲートで敵のラプチャー1がアクセラゲート起動を確認。
ぎりぎりのところで、ベクサーにECMが入り、ファルコン離脱。
ベクサーをみんなで襲ったところで、敵のエンヨ、ラプチャー2は離脱。
このあたりで、かなりパニクっているので、ラプチャーポイントの指示を出す余裕はなかった・・・。
だがまあ、結果としては、11mのアービトレーターを落とされただけで、大勝利!
メンバーには、戦況を把握するために、遠目で全体像をみてとか偉そうなことを言っておいて、
自分はそれがまったくできていないwひどい有様でしたw
小競り合いではありますが、アマメイクの地元PvPerに勝利できて大変満足です!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

次回につづく!

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

メンバー紹介001[cow dian]

嬉しいことに、最近、アクティブメンバーが増えてきました!
DPS勢が増えることで、ロジやリコンなどにも手を出せそうな気がしてきましたヽ(〃´∀`〃)ノ

さて、今日はメンバー紹介第一弾などをしてみます!

だいちゃん600*600

名前:cow dian(通称だいちゃん)
中身:ピッチピチの大学生
カプセラ:生後6か月

とてもきれいな顔とはいえないな!煽りドヤ顔!w

EVEを初めてすぐにソロキルし、そのあとも、ビシビシと船を落とし続ける変態っぷり(゚ω゚;)。
最初、スキャンやfitを教わった後は、なんかもう勝手に一人で強くなりましたw
ハイセク活動を知らない、ゲーム初日から買い物以外ローにいるという・・・(゚Д゚)
だいちゃんのキルボ
最近の一押しのソロキルはこれ。
さすがうちに特攻隊長!
なんだろう、彼を見ると、スキルが育ったやつばかりが勝つわけではないというのを痛感させられます。
pvpは、お互い睨み合って、よし戦うぞ!と構えてから戦うとは限らないわけで、
システムを移動しながら、即座に敵の情報を集め、敵に「情報を与えない」「準備させない」うちに襲う。
油断して、スキャンを怠っているやつは、不利な戦闘を強いられる。こんなことはよくあります。
そういう瞬発力が重要なわけですが、彼はその点においてものすごい力を感じます(。`・д・)
これからも頼むぜだいちゃんp(・ω・)q

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

pvp動画番外編UP

こんばんは☆
今日はFESTA初の動画UPです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
1個目からいきなり番外編、自虐ネタ動画ですがw
みてくだされ(=゚ω゚)ノ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

敵がいないぽ

ん~、今日は敵がいないなー(´エ`;)
みんたまさっぱり見ないなぁ。
ということで、戦闘チャンスを増やすため、全員FGで出撃。
ばらばらに索敵して、付近のシステムをローラー作戦です。

数分後、タンナカン小型アウトポストにみんたまエンヨ、コメット発見!
全員直ちにタンナカンに急行せよ(`・ω・´)キリッ

あれ・・・。どっかいった・・・。サフトガス!
おっかけろー!・・・あ、逃げた。オヨナタオヨナタ!
おっかけろー!・・・逃げた。
もういいわ(#`Д´)ノ
みなさん索敵に戻ります。

数分後、アマメイク方面からこちらに移動していた、メンバーの鋼(ハガネ)さんから、みんたま情報!
鋼さん「ヽ(・∀・)タララン小型にみんたまのエンヨ、コメットいますよ」

さっきのやつらか・・・。

鋼さん「(・o・)あ・・・、エンヨいなくなった。」

ほう・・。行ってみるか。

みんな、タラランいくよ~( ・∀・)=p ビッ!!
まだ小型にいるようだ。
鋼さんに、トーメンターで先につっこんでもらい、そのあと、俺らも突入!
突入寸前に、鋼さん、撃墜されたと報告!やばい逃げられるか!
残骸拾ってたのか、スキャン回してなかったのか、
近くでまだ浮いてました!スクラムウェビー( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
コメット57m

うあ・・・たっかw
ジスティBタイプABドロップしとるwww
<(_ _*)> ゴチソウサマデシタ

えー、その後は、ホーク1隻にFGを全滅させられ、
再出撃するものの、みんたまSFIのbaitをなぐってみると
敵が大量に流れ込んできたので離脱wあとはいいとこなしでした('ェ';)

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

CLふりふり

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
先日、友好コープとあわせてインカージョンをする予定だったんですが、

■■■■インカージョンアマー領域から消失■■■■

ええー、企画したのはこれで3回目なのに!(苦笑
ロジ役足りなかったり人数揃わなかったりして2回ともできなくてw
3回目は、インカージョンがガレンテみんたま領に飛んでいきました。OK( ´ー`)ノ

しかたがないので、CLフリートで、みんたま軍のSFIでも落としに行きますか!
いあ、最近ずっとFGDDフリートやってたんで、CLフリート組みたかったんですよ!

午後9時半、まだ4人しかINしていなかったのと、新人さんもいらしたので、
CL乗って模擬戦をちょろちょろして、ウォームアップをしました!
モーラー&カラカルvcモア&ベクサー

そのあと二人INしたので、いざ出陣(`・ω・´)キリッ
編成は、baitのアービトレーター、モーラー
カラカル2(内対小型1)、ベクサー、ソーラックス、あとグリフィン2。
え?タックラーもロジもいないのか?ええ!いませんとも(`・ω・´)キリッ

軽く索敵しながら、シサイドへ移動。
隣のエスザーをチェック。まあまあまあまあ、相変わらず、いっぱいいますね。みんたまちゃん(o’ω’o)
どきどきしながら、bait役を中型の中につっこませる。
待つこと数分、ファイアテイルがひっぴき中型に入ってきました。
まあ、CLで捕まえられるわけもなく、100kmくらいの距離をとってオービットしております。
ぬぬぬ。うっとうしいハエめ。・・・ん
スキャンにSFIが1隻出現。っお!来るのか?( ゚Д゚)こいやあああ!
・・・・ゲート前をチェック。・・・・・・はい!来ましたーw
残りのメンバーはシサイドからエスザーへジャンプ!
SFIがゲート起動したのを確認してから中型へワープ開始!
んー?ゲート前に敵のイクセキュラーもいますね。
まあ全く問題なし。一緒にゲート起動。
中に入ったら、3隻全部ECMで封殺。全員でSFIをフルボッコ!
イクセキュラーはすぐ離脱。ファイアテイルは40kmよりは近づいてきませんね。
ゲート前をスキャンで警戒しましたが、なにもきません。
SFIヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye
はい残骸回収ー!gf!

さてさてキルボキルボ・・・。
キルボSFI01
86mか、まあまあだね!
・・・ん?ハイスロ180を3つってなにこれw
ABとmwd両方積んでるな・・・。リグはトライマークじゃなくてレジか・・・。
なんだこのfitは・・・。なるほど、爆死したかったのか。よしよしいい子だw

その後は、なかなか戦いの機会がなく、めぼしいキルはこれだけになってしまいました;w;
つぎはもっと戦いたいなぁ
次回に期待(*ゝω・)ノ

theme : ▼ゲームの話
genre : ゲーム

07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク