みんたま!みんたまー!

一昨日ソロで負けたベクサー使いが、昨日またうろついていたので、
釣って、みんなでフルボッコしようと準備しておりました。
・・・・準備完了!
あ・・ログアウトしやがったw
ちぇ・・(‘・ω・` ;)

昨日はそのままの流れで私がベイトをしました。
ベイトモアを中型に入れます。お湯を入れて3分ま(以下略

ゲート前にムニン!
かかってこいやああああああああああああ /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
きたきたぁ!・・あれファルコンがゲート前だ・・・。
全員隣のシステムからジャンプ!
とりあえず、ECM入ったけどビーコン接近で耐える。
味方が入ってきます。
ファルコンやれえええ!( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
ファルコン逃げる逃げる!とっつかまえろおおお!ECMがほぼ全員に入る。
やべええー・・・・捕まえた!

キルボ092801

ゲッツ!
ムニンやれえ!あれあれられれあれゲート前にファルコン、ベクサー。
まあいい。
ファルコンやれええ!
キルボ092803

やったw
と同時にムニンも死亡。
キルボ092802

ベクサーも逃がすなあああ!
トっ捕まえた。( 艸`*)ププッ
キルボ092804

・・・なんだこのベクサー高いな・・・。
ウェビがファクション品です!燃えちゃったけど!残念。
一回の戦闘で650m落としたのは初めてじゃ!(〃艸〃)ムフッ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

noob過ぎてどうにもなりません

はい。私のことです。
noobすぎてどうもこうもならんので、ソロでの出撃回数を増やして、
プレイヤースキルを高めようと思う今日この頃です。
ドローン出し忘れたり、OL切り忘れてモジュール燃え尽きたり、MWD切り忘れてキャパシタ枯渇したり(´エ`;)
よっしやるぞおおおおおお!
・・・さっそくデス簿が増えましたw
キルボ092607
もっと安いFGでやればいいんじゃない?noob君。はい。おっしゃる通りです。
実は、この戦闘の前に、一度この敵に安いシュラで突っ込んでおります。
まあ、負けるだろうけど、見つけたし突っ込もうー。どうせ安いし。
すると・・・。中にクロークしたエンヨとナビタスが!まじかよw
撃墜され、拠点にもどります。ふむふむ・・・。グリフィンいればなんとかなるかも・・・。
これが大きな自惚れでした(´д`ι)
リベンジマッチ。
相手の編成:ホーク、クロークしているエンヨ、ナビタス
私の編成:ホーク、グリフィン、艦隊支援
グリフィンで全部とめてやるぜ!
・・・・。2アカでグリフィン操作しながら、MASB操作とか無茶でした。
しまいには、グリフィン側のディスプレイで選択アイテムがOVの後ろに重なってパニックにw
まあ、いいさ。たまごはしっかり守りました。次からは1キャラ操作しっかりやろう・・・。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

バガボンドぉぉぉ

いああああああああ、全然ぜんzzzzzzっぜん戦えねええええ(´д`ι)
引退しますわー(嘘
アマーぼろぼろに負けてた時は、とても戦いやすかったのに・・・・。
なんだか敵が分散されて戦いづらくなってしまいましたね・・・。

仕方がないので、GCして殴り殺す。
キルボ092601

仕方がないので、FGで遊ぶ。初めてのインカーサスに乗って小型にいたら、なぜかゲート前に
みんたまのバガボンドが・・・。え・・・おそっちゃえー(爆
勝てるわけないが、ともかく戦いに飢えていたw
当然、自分を含め、助けに来てくれたメンバーFG1DD1も撃墜される(´ー`A;) アセアセ
だよねー(´・ω・`)
CLに乗り換えてみる。
戻ってみる。
もういない。
だよねーーーーーーーーーヾ(´ε`;)ゝ…
とりあえず、中型にベイトモアを入れる。お湯を入れて(以下略
違う人のバガボンドがゲート前に・・・ほう・・・。
全員中型にワープ!いけいけええヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
サイス海軍仕様、その他FGDDが6隻以上(グリフィン1)が入ってくる!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
でもやってやりました!
キルボ092602
キルボ092603
こちらの被害は、モア、カラカルで50m弱。しかも敵は撤退!うっしゃああああ!
だいちゃんのブラックバードがかなりいい働きをしてくれたようです!
私は、ECMドローン壊したりしてましたが、盾くらいにはなったようです(`-д-;)ゞ
バイオハザードコープは、かなり錬度の高いメンバーも多いですが、初心者も多いようで
なかなか頻繁に戦ってくれます。ありがとう!
戦い終わった後も、いい戦いだった!とローカルで言ってくれました。
負けてもそう言えるとは、なかなかの紳士ですね!またやろうぜバイオちゃん!

・・・・。
STの中で勝利の余韻に浸っていると、小型の中にホークが。・・・ほう。
やっちまえーーー!
キルボ092604
キルボ092606
あれよあれよという間に、カタリストが4隻?アトロン、シュラ3?グリフィン2?その他もろもろが突っ込んできて爆死wGF!
でもまあAS2隻落とせたから、ISK的には余裕の勝利さ!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

SKT社との交流戦第2弾

先日、SKT社と、交流PVPイベント第2弾が行われました!
今回は、CL以下2v2でやろうと思っていたのですが、
トーナメントだと、撃墜されたらそのあとどうするの?等々ルールが曖昧でして・・・。
BVEF、FDUC、SKT、FESTAの4社での交流イベントですが、
今回は、参加者がSKT6人、FESTA5人、BVEF1人でしたので、

FESTA&BVEF VS SKT という形で6v6のフリート戦をしました。
BVEFロゴFESTAロゴ VS AKTロゴ

FESTA&BVEF側の編成:ベクサー2、ラプチャー1、ブラックバード1、セレスティス1、イクセキュラー1
SKT側編成:ラプチャー1、カラカル1、ブラックバード1、FG3隻。
SKTさんが、FGを混ぜてきたので、勝敗は明らかでしたが。
お互い勉強になったことがありました!
次回からは、もう少しルールをしっかり決めて、いい勝負ができるようにしたいですね!

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

AS殺し

どもども(*´∀`)ノ
今日はだらだらだらだら長い文です(汗

なぜかわかりませんが、あっという間に、アマーが領地を取り戻して行っています。
みんたまが占領しつくして、飽きてしまったんでしょうかね?w
先日、ソサラのハブ撃ちにみんなで行って、味方の高そうな船を鑑賞しておりました。
油断してハブ撃ってるところにみんたま100人フリートとか来たりしてーとか
だれかが言ってましたねーははは・・・。終わったのでさっさと帰ろうー。
・・・ん。スキャンになんか大量のネイビーBCがwww
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
やばいやばい!ワープ開始。VDDっていうところの、ニュートラル集団が遊びにきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
味方にはBSとかいたんですが、捕まらず逃げれたみたい。なぜかDDやFGが数隻捕まった模様w

そんなこんなで、みんたまがさっぱり見かけなくなってしまった・・。
いったいどこで活動しているのか・・・。
ソサラに集まってきてくれたほうが楽しかったのにぃぃ!
また索敵の時間が長いフリートに(´・∀・`;)
散々、襲い掛かったり、ベイト置いたりしても、まったく戦えず、
がっかりしてシサイドSTに入港した日がありました。
・・・おや?ホークとハーピーとタロスが小型に映っているな。
味方かな?みんたまはローカルにいないから、味方か、ニュートラルだのう・・・。
DD数隻で襲ってみることに。いけええええええ!タロスはいなくなっていたが、
ASはゲート前か・・・。やれええ!
あれ。中入った!いけいけ!・・・・あれ、逃げたwぐえええw
今日は寝るか・・・・。ってゲート前にいっぱいASがきてるうwにげろおおおお(つ∀`)つ
全部同じコープか。ほう(゚ω゚;)。o○
対小型CLに乗り換えて出撃じゃ!

構成:ベイトラプチャー、高速ライトカラカル、ベリコース、ベクサー、アルゴス、ブラックバード。

ベイトラプチャーを中型に入れます。お湯を入れてふたをして3分待ちます。
ゲート前にタロスがきます。やめてください。
ゲート前にAS軍団がきます。全員出航!GOGO!ゲート前で捕まってタロスに殴られたらやだなぁ・・・。
おや。タロス味方だし!ゲート起動!

敵の構成:ハーピー、ホーク、ウルフ2、コーモラント、ケストレル、グリフィン2。

プライマリグリフィン!名前はMA!
私は、もう一匹のほうのグリフィンを攻撃。MAグリフィン撃破。私はECMくらいますたw
がここで、なぜかグリフィン離脱wラッキーw
ここで、ベイトラプチャーが死亡。あとはまかせろ!

ヤッチマイナー!
キルボ092101
キルボ092102
キルボ092103
キルボ092104
キルボ092105

コーモラントは距離を取っていたので逃がしてしまいました。っち(-公- ;)
しかし、退却の文字はないのだろうかこの人たちは・・・。明らかに、無理状況で、戦ってくれました。
ありがたし!
こっちの犠牲は、20mのラプチャー。13mのブラックバード、8mのアルゴス。
大勝利じゃ!ひゃほおおおおおい!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

ろーみんぐ

こんちあ☆
最近はとても豊作です!
GCやったら入れ食い状態で卵も割れたり。
ローミングもいい具合に戦えております!
ローミングで一番つらいのは、「全滅」じゃなくて「戦えない」ですからねぇ。
とても良い感じです。しかもほとんどロスなく勝ち戦。
でも、一度、レボリューションのベイトひよこなぐったらとんでもない数の船がきて
ずたぼろにやられかけましたが、タロス1+あるふぁぐらいで何とかすみました(`-д-;)ゞ

CLやASぽろぽろ落とせてますが、とりあえず、高めの船のキルボはこんな感じ。
キルボ091701

キルボ091702

順調にメンバーが増えてうれしい限りです。
長く、居座ってくれるよう、いいコープにしたいですp(・ω・)q

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

あまー死んだったお(´・ω・`)

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
10日もブログ更新しないとは!仕事忙しすぎた><
今日は久々の通常業務なので、仕事の合間にブログ更新p(・Д・)q

アマー義勇軍がですね。ほとんど瀕死ですw
領土はほぼ95%失い、義勇軍メンバーはミンマターに流れたり、カルダリ方面にいったり。やめてしまったり。
でもFESTAはめげません!
最後の砦の、ソサラシステムをちまちま防衛するも、陥落は時間の問題であります。
というか、今みたら支配権喪失になってるしwww
ソサラにあった船をハイセクへ退避中(´・ω・`)
FW地帯(ローセク)のSTに入港できなくなるのは、なかなか不便だなぁ。
海賊サブコープでも作ろうかなぁ。
そんなこんなで最近、ソサラに敵が大量に集まってくるようになっておりまして、
前は、20jも30jもしながら索敵してたわけですが、
待ってても敵が寄ってきてくれるという、とっても良い状況であります!爆死し放題!
しかも、みんたまがT5(とてもLP稼ぎでおいしい状態)なので、
ローセク初心者がファクションモジュール積んだ船でLP稼ぎしようとうろついたりしてます。

ということでちょっとだけキルボを紹介!
まだ、ソサラの侵略率が30%くらいのころ。
最近なかなか戦えないし、FGで占領優先のローミングでもしましょうか。
とFGでちょろちょろ。
8月生まれのキャラが乗ったコメットが、名前そのままで中型を占領している。・・・ほう。
とりあえず突っ込んでみる。・・・逃げた。小型にいる。突っ込んでみる。・・・逃げた。・・・ふむ。
追い回すと、そのうちSSに飛んでった。コンバットで捕捉してみた。
SSで停止状態。危ないよー。せめてどこかに軸合わせしておくべきだよー。
というかコンバット飛んでるよー。危ないよー。ということで死んでもらったw

キルボ091201
キルボ091202
きっと彼もいい勉強になったことでしょう。うん。授業料としては安いほうですね。
私は、初めて1か月未満でローセクでドレイク単独で探検して、STキャンプで1bの卵割りました(爆死

さてw 次!
CLなどを準備しつつ、ソサラを占領しておりました。
一度みんなでSTにもどることに。
その時、みんたまのSFI、サイス海軍仕様がくっついてきた。
カロンさんが撃った。とのことwなぬううw
全員出航!
しかし60km離れておる・・・
いそげえええー、SFIやれえええ!
キルボ091203
え?SFIはって?ええ。逃がしましたけどなにか?w
カロンさんとクレアがキルボにのってませんけど?
SFI殴ってましたからね!唐突だったので、ちょっとバラバラな動きになってしまった。無念。
SFIアーマー8割削ったんだけどなぁ。おしい(`-д-;)

また、CLで占領などしていると、ST前にアマーのソーラックスとスタッバーが、海賊デイモスと戦っておる!
なんだとおおおおお!
いけえええ!やっちまええええ!
キルボ091204
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタァァァァァァ!!
初めてHAC落とせました!
やったね!


■追伸
SKT社から、交流イベントとして、FESTAとFGによる決闘トーナメントをやってませんか?
という、お話をいただき、とても面白そうなので、ぜひやりましょうということに(*´v`*)ノ

私も、参加するつもりだったのですが、当日、子供寝かしつけいたら一緒に寝てしまいました(´エ`;)
FESTAのCEOカロンさんが優勝しました!おめでとう!
ニコニコで、実況付生放送もできたようで、なかなか盛り上がったみたい・・・
参加したかった・・(涙
第2回はぜひ参加したいなぁ(*゚ω゚)ノ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

会社の基礎を固める

こんにちわ☆
FESTAもアクティブメンバーが10人を超え、すこし勢いに乗ってきました。
とてもありがたいことです(pq´v`*)ァ-㌧♪

最近、社内の取り決めや、福利厚生の文面化など、今まで、「なんとなくこんな感じ」でやってきたものを文章でまとめていく作業をしております。
いや、その道のプロフェッショナルの鋼氏にして頂いておりますw
新しく入ってきてくれた人へ、まず、教えること、導入してもらうもの、設定など、文章にまとめて一元化することで、教える人が変わっても、教える内容がバラバラにならなくなるようにしようと思います。
そのための、今まで曖昧だった、コープ指定のOV設定や、レンタル船のFITを考えたりヽ(・∀・)ノ
会社を大きくしようとみんなで活発に意見交換できていて、とても雰囲気が良く心地よいです(人´ω`)

人数が増えてきて、なにやら収入が足りなくなってきたような予感もするので、新たな収入源を考えなければとも思う今日この頃。ほかのPVPコープはどうやって資金調達してるんでしょう(-ω- ?)

そんな忙しい中(いいわけw)、ちょろっとだけあるキルボを張っときます!

ふとエスザーゲートを通るとハウンドが浮いている。まあどうせ捕まえられないだろう。
ジャンプー。索敵し、敵がいなくて、シサイドへ戻ってくる。
あれ、このハウンドさっきのじゃね?w まだいるの・・・?何の罠だこれは・・・。
う・・・うてえええええええええええええ!
キルボ090401
ん、卵も捕まえた!うてえええええええええ!
キルボ090402

どうやら放置プレイだったようです。どんまい :p

キルボ090403
BVEFとの共戦。でかした!ネイビーベクサー!
このベクサーずいぶん柔らかいな・・・。FITしたことないけど、ずいぶんDPSよりのFITだなこれ・・・。


クレア「今日は、FGDDで出て占領優先で、たまにはアマー軍に貢献しよう!」
とりまケストレルで先いってますー☆

(。´・ω・)ん?

イシュタル2、ラプチャー6、ソーラックス2、ベクサー1そのたもろもろ。
おいおい。ちょっとまて、まぜてくれええええええええ!
みんたまとニュートラルがやりあっている模様。
みんな準備してえええええ  ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
そして、案の定、そこそこCLが集まったころにはなにもいなくなった。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
んーベクサーいるね。釣ってみるわー。(投げやり)
みんなはSTでのんびり。
カラカルとクロークBBで指向性スキャンをじっと睨みます。
きたこれベクサー!
ポイント&ECM!
みんなかも^ー^ん!
キルボ090404
GF!
一応シールド3割残しでなんとか無事でした私。
このベクサー、もし1v1だったら、カラカルの電池が枯渇して、ハードナーが止まり、完全に負けてましたね。
まあ、1v1でカラカルで最初から至近距離で戦って勝とうなんていうほうが間違ってますがね゚+.(*ノェノ)゚+

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク