行方不明

今日で捜索3日目となるが、今日は早々と解散となった。
山の中での捜索は、かなり体力が奪われる。
寒さ、疲労、怪我など。疲労がピークに来てふと思った、
そうだ、アマーCLをLV5にして、サクリッジに乗ろうと。(談

とにかく腐った木が倒れていて、そこが笹薮などになっていると、とりあえずころぶ・・・。
もうぐったり。

ああ、すみません。
私、行方不明のおばあちゃんの捜索隊に加わっております。
夕方5時に最後に目撃された後、突如姿を消しました。
私の住んでいるところは、田舎ですので、周りは森です。

明日も捜索が行われますが、雨や気温の低下で、生存の可能性はほぼないと
思われます。80過ぎのおばあちゃんなので。
おばあちゃんが歩いて行ける範囲は捜索済みで、もうどこにいるのか見当がつきません。
誘拐とか、ひき逃げで死体を別の場所に捨てられたとか、
ぼけてひたすら道路を歩き続けてどっかにいってしまったか。
わかりません。
捜索隊は300人を超えていますが、手がかり一つみつかません。
案外すごくちかくにいるのかも・・・。
部屋でねてんじゃねーかとか思ったります。
つかれた・・・
ということで、サクリッジ乗ろう。

theme : 日記
genre : 日記

PvPは儲かりません

こんにちは☆
Clare Mittermeyerです。ご無沙汰しておりました。
リアルが忙しく、なかなか更新できませんでしたが、また更新していきたいと思います。

カルダリ移住後、なかなかよいペースで戦闘ができ、大変満足であります。
アマーより、CLクラスのソロ勇者が多いのが特徴でしょうか。
ちょっと釣るとすぐかかってくれますヽ(*´v`*)ノ
ソロはニュートラルが多く。義勇軍はフリート行動が多いイメージですね。

PvPって、ふつうは儲かりません。
FWで占領していると、そのLPではたしかに、ISKは増えますが。
相手を撃墜して、あとでキルボをみてにやにやするのがいいんですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
こっちは20mの損失だけど、相手は100mの損失だった!というような勝ち勘定をしています。
移動中に80mのネイビーCLがGCに捕まって撃墜されたけど、それまで、LPを100m分稼いだからまあ良しとしようという考えの人がいますが、それはちょっと違います。
相手の被害額としか釣り合う損失計算はありません・・・と考えています。
ちょっと話がずれましたヽ(・ω・´)ノ

PvPって、ふつうは儲かりません。

普通は。

キルボ102601


キルボ102602

おまけ
キルボ102603

CCOMN社とのフリートもありましたので、
FESTAとしてゲットしたルート品は約700m ISK
笑いがとまりませんw
ごちそうさまでした!w
まさか1日でこんなに額が張るとは・・・w

クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

コーモラント

反省ノートより(Clare)

コーモラント6隻ナビタス2隻のGCに対して、カラカル3隻ベクサー2でつっこむ。
最初にポイントした船をさくっと落としそうになるが、そいつは攻撃してきてなく、ジャンプされる。
その間にしっかり距離を取られ、各自近くの船をポイントせよと指示を出すが、
その後ポイントできず、DPSも当然ばらけたので、各個撃破された。
レールガンコーモラントのDPSを侮った残念な結果に・・・。
カイトフリートにたいして攻撃を仕掛ける場合は、接近戦以上にしっかり準備が必要。
こちらも高速ライトミサイル統一のカラカルででたり、ライトミサイルタルワー、アーティレリシュラッシャーなど。
スクラムウェビ前提の戦いにすると、引き撃ちでアドバンテージを取られるので、対応できる船でそろえるか無視するかしかない。
今後、自分たちもカイトフリートを組んで、錬度をあげたい。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

カルダリ移住決定

あまりにも交戦チャンスが多いので、カルダリ移住が決定いたしました。
きっとこれでストレスフリーに爆死ができるようになりますヽ(〃´∀`〃)ノ
アマー側にある資産がもう大変!いたるところに散らばりまくり、もう大変!
でも、フレイター、オルカ、軽トラを駆使してかき集め、ジタにがしがし輸送しているところであります。
船がやはり時間かかりますね。
最初オルカに積めるだけ積んで・・・と思っていたんですが、無知でした私。

フレイターでも輸送コントラクトを使えば組み立て済みの船も輸送できるんですね!
これはありがたい話!でもちょっとシステムとして矛盾しているような気がしますがw
段ボールに梱包したら、リパッケージしなくても船は運べる!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

残骸とか、昔掘り散らかした石とかかき集めたら、5b以上になりました。
なんか得した気分ヽ(*´v`*)ノ
資産画面にSTの名前ずらりと並びすぎて、いつも邪魔だなーと思っていたし、整理整頓のちょうど良い機会になりました。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

カルダリ遠征2回目

CCOMN社のフリートにお邪魔させてもらおうとカルダリ遠征2回目です。
遠征と言っても、JCを拠点においているのでポチっと押せばすぐ行けます。ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)

んー、前回も感じたのですが、カルダリ側は、明らかにローカルの動きが多く、
ソロPVPerも多くて、戦闘機会がとても多く感じますね。

ガレンテのベクサーがわざとなのかnoobなのかわからないがSSを使わず移動しまくってニスワに飛んでいきました。
・・・もしかして、釣られてる(・∀・;)?
ジャンプしたらGCだったりして・・・。
クローク船で見てみるがそんなことなかった。
ニスワはガレンテの拠点になっているそうなので、みんなでCLに乗り換えてニスワで釣ることに!

中型にベクサーを入れます。お湯をいれて(以下略
ローカルガレンテ8ニュートラル3
コメット2ファイアテイル1ASも数隻。ふうむ。
本隊はとなりのシステムのゲートで待機します。
がここで運悪く、さっきのベクサーが内側からニスワゲートにワープしてきた・・・。
完全にみられたwとりあえずスルー。
中型に数隻入ってきた模様。みんなで中型へ急行!
・・・・・・・

キルボ100908
キルボ100909

もっといたんですが、こっちが多すぎたので、ほとんど逃げちゃいました。
本隊の到着遅れましたが、ベイトベクサーはストラクチャ90%以上削らながら奇跡の生還w

そのあと、ラカパスにソロソーラックスの勇者がいたので、フルボッコに。
キルボ100910
gf!

その後もナビタス付のアルゴスと戦うなど、
本当に待ち時間、索敵時間が圧倒的にアマーでやっているときより少ない気がする。
まじで移住考えちゃうぞこれ・・・・。アマー拠点にある荷物が半端ないけど・・・(´д`ι)

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

戦争は数だよ

さてさて、あたりをうろちょろしていると、サイス海軍仕様がスキャンIN。
これはみんたまだな。急いでCLに乗り換えて、ベクサーで釣る。そして殺る。
キルボ100905
うおお。攻撃間に合わなかったw
戦闘後一応敬意を表して、gfと言うようにしているんだけど、
そういうと、gf?hahaha 1v3なのに?みたいなことを言ってくる人が多いです。
まあその通りgfではないけどw
それにしても、集団できやがって!みたいな文句をローカルで永遠としゃべるやからはよくいます。
この人、EVEを知らないのかな?1v1の決闘を楽しむゲームではないんだよ。
その時その場所に、より多くの戦力を集めれたほうが強くて勝つんだよおおお!
だから、自分たち以上のフリートが来たときは素直に負けを認めるしかないのです。


さて次!
中型にベクサーをいれておいたら。
JUST SET TIMES社と思われるSFIがスキャンIN。この会社、カルダリ義勇軍に属しながら
平気で同盟義勇軍を撃つやつらなので、いつか仕返ししたいところ!今は義勇軍をやめてニュートラルですね。
あと、かならず、オーゴロー2隻がフリートに組み込まれているのでたぶん近くのシステムにいるだろう。
SFIがゲート前に!よし、援軍が来る前にやっちまえええ。
やれやれえええええ・・・・あ・・・。やべえええええええええええええええええええ!
やっちまった・・・・。
オーバーロードしすぎて、止めるのぎりぎり間に合わなかった。
ミサイルランチャー燃え尽きました(爆死
(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

ゲート前にオーゴロー2wきたきたwでも間に合うかも・・・。
あー入ってきたーーーーけど間に合った!
キルボ100906
あぶなし・・・。いあ本当申し訳ないwあぶなかった(*_ _)人ゴメンナサイ
さっさと離脱します。
ゲート前には、カース、ソーラックス、オーメンがきてましたね。
あぶないあぶない(●´Д`●)

最近ドローンの出し忘れをなくすために、アルゴスで訓練中なのですがw
OL管理を失敗するとは・・・。noobすぎる・・・。精進します・・・(`-д-;)ゞ

自分が離席している間に、ニュートラルとアマーが戦ったようで、そこに参戦したようです。
ドレイクたんお亡くなり
ほかにも、ケルベロスやらなにやら殺ったみたい!ずるい!参加したかった・・・。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

おらの村に鬼がやってきた

いつぞや仕留め損ねた、ソロでSTキャンプをしているグノーシス。
今日釣って殺っちゃいますか!殺っちゃいましょう!
準備準備・・・・。
さてーやるかー・・・・・おや・・・。
STの外にONI社のロールストーンさんがコメットで浮いている!
え・・・なにこれ罠?wこわいわーw
そうこうしているうちに、ロールストーンさんがローカルでGF。hmm。
スキャンにホークとイシュカーが映ったので、中型で釣ってみることに。
グノーシスはまた今度!

中型にモアを入れます。お湯を入れて(以下略
んーローカルにONI社が増加中!

はいはいすぐきましたよ!
ゲート前にニュートラルのイシュカー、ホーク、アトロン、マーリン。
そんなんじゃDPSが足りないぜ(゚ω゚;)
本隊かもん!
たぶん逃げるので、私は高そうなホークを捕まえておきます。
あらあら・・。ゲート前にONI社FG数隻ブルティクス1。捕まったらやばい!
急いでゲート起動!
プライマリホーク!
ONI社FGも中に入ってきたああああ!
ここでニュートラルのイシュカー、アトロン、マーリンは離脱(-公- ;) チッ
取り残されたホークを殺ります。さよならホーク。
キルボ100901

続いてONI社FG軍団が大量に入ってきますw
これはやばいかも・・・(´エ`;)・・・でも殺る!

中型に入ってきたONI社FGDDは、
ブリーチャー3、インカーサス1、トリスタン1、シュラッシャー1、クルセファー1、コンドール1。
やったれええええ!



キルボ100903
キルボ100904
よっしぁああああ!意外と余裕で行けました。
そのほかも、コンドール以外全部殺りました!
こっちは、ソーラックスが瀕死になりましたが、なんとか被害0。
1隻でもCLがまざってたらちょっとやばかったかもしれませんね(=`ェ´=;)ゞ
しかし・・・。NaNachinさんのポートレート可愛いな(*´∀`*)

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

カルダリ遠征

CCOMN社と一緒に遊ぼうー!ということで、カルダリ遠征してみました。
ジタでコンドールを調達し、いざローへ!(`-д-;)ゞ
4jでタマですか。名前はよく聞きますね!
カルダリFW地帯は初めて来るので、システム名すべてが新鮮!なのはいいけど、
土地勘がないのでちょっと慣れるまで大変。
とりあえずタマに侵入。ニュートラルが多いですね。
さっさと奥地へ。
1v1で戦えそうなFGを探します。
小型にネイビースライサーがいますね!かわいいロケットコンドールが火を噴くぜー!
キルボ100401
やりましたw
500mオービット始めたら相手の弾はほとんど当たっていませんでしたね。gf

夜12時すぎから、CCOMN社とヴォイチャをつないで、一緒にローミングヽ(*´v`*)ノ

キルボ100402
コメットげっつ!コアAは燃えちゃいましたか・・・。

キルボ100403
デアデビルげっつ!さすがのデアデビル。ないすDPSだね!
さすがにタンクしきれなかった(*゚ω゚)ノコンドールありがとー!
自分が撃墜されたあと、卵も食えたようですw
キルボ100404

なかなかいいペースで戦えますなぁ。
アマーでやっていると、FGはワープコア制御つんでるLP稼ぎが多くて、いつも萎えるんですが・・・
こっちはなかなか武闘派が多いねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
その後、STでのんびりしていると・・・。ベクサーがスキャンINの情報が!
FGじゃあつらいですねー。CLあるから出しましょう。出しましょう。やりましょう。ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
キャラ情報を見るとGOONですね。・・・ほう。
しいたけさんがラプチャーで釣ってくれることに!
すぐベクサーが来ました!w全員出航!いけえ!

キルボ100405
キルボ100406
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
warpコア制御2個積みのベクサーだと・・・・。どういうことだ・・・。
シイタケさんが事前情報でワープコア制御積んでいることを知っていたらしく、
スクラム2個積みのラプチャーでがっしり捕まえてくれましたw GJ!

自分がフリート参加する前にも、ワームやらエンヨやらぽこぽこ落としてましたねー。
カルダリってこんな頻繁に戦えるのか・・・。いいな・・(*´ェ`*)ポッ
まあ、豊作なほうだったとのことですが、拠点を作って、また遊びに来たいですね!
CCOMN社さん、フリートメンバーの方、親切に向かい入れてくれてありがとうございました。(*_ _)ペコリ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

9月決算とお知らせ

かろんさん500
9月期決算とお知らせ
送信者 :chalon M
日付 : 2013.10.01 14:14
宛先 : The Far East Starfleet Academy,

各位

お疲れ様です。9月期決算です

交易利益5B

社内給与2.4B

10月期予算
計2.6B
レンタル船用予算 0.8B
フリート使用船保障代用 0.8B
運営協力への給与用予算 0.4B
雑費決算用予算 0.6B
--
予備費 先月までのあまり0.6B

--
お知らせ

先月はSKTとPvPイベントを行えて交流できました.
またCCOM社,Dust社との共同chもできました.
友好社を増やし、メンバを増やして定着率をあげ、大きなフリート作れるように頑張りましょう

今月もよろしくお願いします

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク