サイノばーーーーーる!

ネイビーCLを調子よく落としております。
しかし、最近HASがなかなかでてこないっす。
そんな中、150m ISK超えの獲物を紹介します!

まずは、さいのばああああああああああああああああああああああある!

さっきからちょろちょろしていたので、早めの船を用意して狙いにいってみました。
とりあえず、ベクサーで釣ってみるとすぐスキャンIN!きたきたきたあああ!

kill2013112601.jpg

サイノバル落としたの初めてかも(*^v^*)b


っと、自分がINしてないうちに、デイモスやってんじゃん!
ずるい!

kill2013112602.jpg


次は、コンドール4、デアデビルフリートを発見。
モアで釣ってみる。
コンドールが入ってくる。
なぜか捕まえれたが、ゲート前にデアデビルがきたので、
放置して、ビーコンに接近。
デアデビルそのたコンドールがランディング。
デアデビルを捕まえる。
殺る。
kill2013112603.jpg
コンドールを蹴散らし、残骸をいただく。
どうやら、コンドールが全員トラッキング妨害装備でデアデビルを援護し、
デアデビルには攻撃が当たらない!
というような作戦だったようだ。
残念ながら、そのぐらいでどうにかなるものではない。
gf!

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

タマニハタマニハイル

うーむ。なかなか敵がいないなぁ。
近場のガレンテ軍は、あまり活動してないみたい。
FGはちょろちょろいるんだがー。うーむ。
仕方がない、たまには、タマにでも行ってみますか。
とりあえず、そのままの流れでCLでタマに入る。
スキャンには、ベクサーネイビー、ベクサー、ソーラックス。
うーむ。
とりあえず、モアで中型に浮いてみる。

ベクサーが来た。
うーん。
もっと来ない?
ベクサーと戦闘開始。
ゲート前に、ベクサーネイビー、ソーラックスが!きたこれ!
みんなかもーん!
・・・・
・・・・
・・・・
あれ。。。ベクサーネイビーとソーラックス・・・入ってこなかった・・・。
がっくしw
kill2013112201.jpg

とりあえず、残骸回収してSSへ。
スカウトを残し、いったん拠点STへ帰る。
・・・・おや?
タマのST前で、ミルミ2、ブルティクスがSTキャンプかな?センブー炊いてますな。
これはBCで戻るしかない。

サイクロンに乗り換えて、タマに戻る。
アステロイドベルトに行って釣ってみよう!
ああ、NPCいたすぎる。てかECM入りすぎて、倒すこともできんw
太陽にしようかな・・・。
うーん。もう、中型でいいやー。
おおー、すぐミルミがきた。たぶんトリプルリペアのベイト艦でしょう。
DPS足りるかなー・・・・
みんなで殴る。全員揃ったら一気にOL!あれ。柔らかい。
kill2013112202.jpg
たいして固くはなかった。
援軍も来なかった。
いったんSSへ。

・・・が、すぐにブルティクスが中型に。え?援軍?遅・・
ブラックバードのクロークが剥がれ、ブルティクスに捕まるw
みんなもどれーw

kill2013112203.jpg

撃墜直後に40kmくらいのところにナーガがランディング。ムニンもスキャンに映る。
とうどうざんがすぐポイントしてくれた!
ナーガをフルボッコ。ムニンランディング。

kill2013112204.jpg

ムニンはゲート起動し、中に入っていった。
捕まえられんかったー。
ちょっと遠すぎた。残念。
お怒りになったのか、ファルコンやら、なにやらスキャンに映り始めたので、
さっさと帰ることにw
gf!

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

ファーストアステロたん殺った(*´ェ`*)ポッ

more...

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

セントリーガンに撃たれ隊

他社との合同フリートで、なかなかうまいこと戦えなかったので、
セントリー背負ってでも、見つけたやつを殴り殺そう。

まずは一人目。
kill2013111616.jpg


残骸を回収しようとするとなんか飛んできたので、残骸はあきらめて逃げる。
STで修理して、もどってみると、さっきのやつらはいなかったが、
残骸をあさっているベクサーを発見。
よし殺ろう。人様の残骸あさってんじゃねーーーーーぞおおおお!
セントリー背負ってでもやろうと思ったんですが、なぜか向うから殴ってきたw
なら死んでくれ。
kill2013111617.jpg


翌日。

kill2013112003.jpg
kill2013112004.jpg
kill2013112005.jpg
kill2013112006.jpg
うーむ。コンスタントにHASを落とせるのは嬉しいなー。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

サイノUP

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

久々にビシっと反撃くらいました。
というのは、非武装のS-POSがあったので、前からぶっ壊してみたいなーと、思っていたんですが、
殴り始めて、10分?20分?ほどで、0kmにレイピアがデクローク。ん!?
サイノUP!おおう!
おろろろろろ。。。にげろおおおおおおおおおお!

kill2013111601.jpg
kill2013111602.jpg
kill2013111603.jpg
ほとんど逃げれましたが。↑逃げ遅れた人たちw
ベイトPOSだったか・・・。無念・・・。

腹いせになんか撃墜しに行きますか!行きましょう!殺りましょう!
kill2013111604.jpg
kill2013111605.jpg

まだまだ足りないぜー!
そこに、ニュートラルFGフリートを発見!
AS4機、スライサー1、サキュバス1、その他と思われるフリート。
ちょい乗り換えて、現地急行!
ぬぬぬぬ・・・移動している模様!
移動しながらゲートで、GCしてるのかな?停止したりしてますな。
追いつけるかも!
・・・・
・・・・
・・・・
・・・
・・・
・・




追いついた!グリフィンもいますな。ゲート0km。
グリフィンをロックオンしてとりあえず殴ってみる。
もちろんセントリーに撃たれる。イタイイタイイタイ。
反撃してくるかな?

全員レッドボックス!
みんなかもーーーーーーーーーーーーーーん!

さすがにこの数は、モアといえど時間の問題だぜええええええええwしぬうw
セントリーさん痛いです。
おおう・・・ECM入った。でもグリフィン逃げた。助かった。
とりあえず高い順に殺ろうか。

kill2013111606.jpg
kill2013111607.jpg
ここでモア撃沈寸前。離脱の体制に入る。
・・・・・あれ・・?ワープできたw
撃墜される寸前なぜかスクラム外れたw
どうやら、セカンダリに全員ポイント移行したらしいw
noobおつ!
XLASBをリロードしながら現地にワープでもどる。
kill2013111608.jpg
これは間に合わなかった。セカンダリにされた、ソーラックスが撃墜される。
kill2013111609.jpg
kill2013111610.jpg
@ケストレル撃墜
グリフィン、スティレットは離脱。
セントリー背負っても意外といけますなー。
まあサキュバス落とした時点でほぼISK的に負けはなくなったが。

ワンクッション
kill2013111611.jpg
ツークッション
kill2013111612.jpg
置いて。索敵していると、CLフリート発見!

今度はサイクロンでつっこむぜー!
いそげー!
んー?
小型にいっぱい映りますねー。CLも小型に映る。ゲート前にいるのかな?
こんな感じ。
kill2013111618.jpg
とりあえずソーラックスをポイント!殴る。
ああ、にげてったあー。
でも数隻残った。残ったのは、ソーラックス、ベクサー、オーメン。
kill2013111613.jpg
kill2013111615.jpg
kill2013111614.jpg
gf!

自分たちもタイタン保有して、ああいうことできるようになりたいなぁー。(´ノω;`)

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

-2.0

どうもどうも☆
最近、PVPとても順調にできております!
カルダリに来て本当正解だったヽ(〃´∀`〃)ノ
最近の少しお値段高めのキルメを張ってみるよ!

kill2013111200.jpg
うーん!高いっすね!でも数に囲まれたら棺桶だね!(●´・∀・`)ノ”

kill2013111201.jpg
ファクションウェビかー。まあFGにタックルされると逃げきれないでしょうなー(*´v`*)

kill2013111202.jpg
DED AB!燃えちゃった・・・

kill2013111203.jpg
ギラげっつううううううう!ネイビーオーガだしてましたねー!うまうま( ´艸`)

kill2013111205.jpg
kill2013111205a.jpg
kill2013111206.jpg
このドラミ子達。noobちゃんでした。これ以外に4隻くらいFGDDいたんですが、
なぜかこっちはだれも落ちなかった(´_ゝ`)FCがいなかったのかな・・?

kill2013111207.jpg
kill2013111208.jpg
CCOMN社のスマボキャンプしてたBSにちょっかいだそうとしていたので食べちゃいました。

kill2013111204.jpg
サクリイイイイイイイイイイイイィィィッジ!
ベクサー2サクリッジ1の3人でした!
ベクサーが両方ウェビ2でサクリッジはタゲペンとトラッキング妨害という構成だったようですね。
まあ固いだろうけど。サクリッジ落としたかったので先に攻撃しましたがw
初ケロベロス就航となりました(・∀・)






最後は・・・・・
ちょっと大物。

ベイトIDSでうろちょろしていて、パイネカストー最後いってなんもいなかったら寝ようー。
と言ってたんですが、入ってスキャンを回すと天狗が!
クローク解除して、停止して、ちょっとだけまってみる。
天狗がゲートに0kmワープ。すぐジャンプしない。
どうやら私のことが気になるようだ。さあ撃ってこい!
私は、ジャンプ後、放置された哀れなIDSだ。さあ、うて(。・w・。 )




・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・レッドボックス!
みんなかもーーーーーん!

kill2013111209.jpg
さよなら天狗たん。
しかしこの天狗。MSBって・・・それはFGの装備だぜ?
おかげでセントリーがTOPダメージになっちまったじゃねーか!
もう少し耐えろよ!

セントリーがTOPダメージのせいなのか。
キルボードに乗りません。
こまったなぁ。手動で上げても「無効です」とか言われるし;w;

とまあ、いいペースでPVPできてます^^
残骸寄付募っているんですが、再利用したり売ったりしても、またすぐ残骸寄付箱1b超える・・・。
なんかPVPしてるのに、儲けてしまうぜ・・・。
・・・あ、SSが-2.0に・・・。ジタにある船、回収しそこねた・・・

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

寄付きふう

寄付ありがとうございます
送信者 : Clare Mittermeyer
日付 : 2013.11.07 02:32
宛先 : The Far East Starfleet Academy,

寄付、いつもありがとうございます。

Toudou さんより、BC10隻ほど寄付をいただきました。
ありがとうございます。

私から、1.2b iskほどMODと弾薬を寄付しました。

また、残骸で出たファクションモジュールの販売利益の寄付がありましたので報告します。

Clare Mittermeyer 25m isk
cow Dian 225m isk
kenshin yamato 25m isk
TATIBACK 25m isk

以上300m isk です。ありがとうございます。

また、いつもみなさんが寄付してくださっている残骸のうち
再利用できなそうなものを運んで販売し、80m iskになりました。
ありがとうございます。

残骸を寄付してくださる方は、コープハンガー1番にお願いします。

みんなでコープの財産を潤し、そしてどんどん使って出撃し、良い循環環境を作っていきましょう!

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

10月交易決算

2013/10月期決算とお知らせ
送信者 : Chalon M
日付 : 2013.10.31 17:57
宛先 : The Far East Starfleet Academy,

FESTAメンバー各位

10月期決算とお知らせです

今期は交易作業さぼり気味だったにもかかわらず、5Bとかなり大きな利益がでました

またカルダリRakapasに移住したのは大成功で、Kill数、KillIsk共に先月比で倍程度に増えています
ロスを気にして活動自粛~とかはする必要ありませんが、社のキルボが良くなるのは嬉しいですね

ただしアクティブ数はいくらか減少傾向です

11月期では社外・友好社内へのPvP/FW講習会の実施や練習を行っていきます

当面の目標は
隔週での
公開会社説明会+PvP講習会+社公式定期PvP活動 
を開催できる体制を構築し、安定した人材確保と交流の機会を持つことです


将来的には他社との交流やアライアンスの加入により、
Null含めた幅広い地域でのPvPや、さまざまなコンテンツを楽しめたらなーと思います

11月もよろしくお願いします
---


10月期交易利益:

交易利益5B isk

寄付0 isk

10月期利益使用先;
給与 2.4B 

11月期用社活動用予算 2.6B


10月期PvP活動結果(前月比)

Kills 148(+70) Isk 7.83 B(+5.3B)
Loss 97(-18) isk 1.27B

kill board

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク