祝アウトロー

こんちはー☆
寒くなりましたねーヾ(´ε`;)ゝ
Hokkaidoは雪が降っております。
あーSFIがヒッコケンに。
っとその前に!
Clare-5SS.jpg
めでたく、ssが-5以下になりました(*´ェ`*)ポッ
これからはハッピーなアウトロー生活です(ノ´∀`*)エヘヘ

さてSFIがいますー。
ためしにイクセキュラーでもためしてみるかなー。
ということでキルボあげてみます。

kill2013121705.jpg
え・・・・
たかw
おいおいおいおい
キルボに乗れなかったじゃないか(´・ω・`)
ドローン、メンテナンスポッドつんできちまったよ。

ついでにデイモス、カラカル3、スキャンイン。
来るかも。ゲート前。戦闘開始。
今度はイクセキュラーの出番だぜー。
ロジ艦の動きって難しいなー。
味方艦を60kmオービットしつつ敵の動きにも注意しつつ。キャパシタ管理もしつつ。
忙しすぐる(;´゚Д゚)ゞ
さすがロジ付、余裕ですなー。
カラカルはヘビミサで遠距離から撃ってきてますね。ムシムシ。
ほいほいキルボ。
kill2013121706.jpg
え・・・
たかw
おいおいおいおいwまてこらああああああああw
乗り損ねたああああああああw
くそーw悔しい(=`ェ´=;)

翌日。
新兵にデアデビル。シュラッシャーだったけどとりあえず行ってみる。
あーやっぱり中だねー。
FG乗ってたメンバーが突っ込む。食う。
kill2013121707.jpg
いいなー。ん?なんかゲート100kmにロキがおるぞ。
なんだあいつ。艦隊支援か?
なぜこんなところに。
とりあえず、アライン。
あ、クロークした。やっぱり支援機かなー。
もしかして・・・と思いつつ、そのままmwdをふかして直進してみる。

・・・・
・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・




・・・・


・・・
ロキにぶつかったw
やっちまええええええええ
殺った。ラッキーwワーコア積んでなかったようだ。
kill2013121708.jpg
thx KILL!!!

おまけのラッキーキルボも張ってみる。
ジャンプした先でなんか浮いてたので撃ってみた。
反撃もしてこない。
放置だったようだ。
もしくはジャンプ後のバグの犠牲者かもしれない。
ジャンプ後、アラインや、ワープしようとしても、クロークが剥がれず、動くこともできない。というバグ?がある。
クロークが剥がれないのは、自分から見てだけの話であって、まわりから見るとデクロークして浮いているので悲惨。
このような事態に遭遇したら、一刻も早くリログするしかない。
ローセクでは、バグを楽しむ余裕はないヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
そのバグの犠牲者か、放置だったかはわからないが、たまごまで食えた。あざす!チュ♪(´ε`*)
kill2013121709.jpg
kill2013121710.jpg
ステルス(アライアンス名)のやつらか。
いつぞやのBC2BS1の借りはこれで返したぜ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

今月も好調

カルダリに来て、ぐいぐいKILLを伸ばしていますが、
毎月KILL(ISK)更新!やったね!
まあ年末なので、これですこし落ち着くかもしれませんがw
12月は15日の折り返し地点で、すでに先月のKILLを超えてしまいました。嬉しすヽ(〃´∀`〃)ノ
kill2013121700.jpg
(12月17日現在)

ちょっと高めのKILLなど上げさせて頂きます。
なんかケルベロスがST前でうろついていたので、KILLボードをチェック。
どうやらnoobっぽい。SS+だし。
なにうろついているんだ。食っちまおう。
京さんに、ベクサーで接近してもらうと、すぐ撃ってきたw
はいはい死んでたもれ。
一応セントリー食らうし、BCでドックアウト。
kill2013121701.jpg

中型にネイビーベクサーを発見!
よしいくぞー!
ってアービも入っていった。
ぬうCL2か。まあいい。いけえ!
アービ味方だった。100km以上離れてる。ぬう・・・。
まあ追っかけましょう!味方のアービ離脱。あらま。
ってゲート前にカースがスキャンイン!
まてまてまてw全員ビーコンもどれええええええ!
カース入ってきたし!ヤッチマイナー†_(・ω・*)β
ベクサーも接近してきてる。
kill2013121702.jpg

ベクサーもつかまえろおおお!
捕まえた。
kill2013121703.jpg
こっちは、アービのダメージが結構入ってたからさくっと殺れた。

・・・・
ぬ。ファンタズムがスキャンイン!
ファンタズムだと・・・
どこだあああああああああああ ャッタヽ(*´v`*)レ─エエ!!
ヒッコケンゲート方向に確認!全員急行!
ゲートで止まってたので撃ってみる。ジャンプした。追っかけろー!
向う側でも捕まえたが、ゲートバックされた。
のでこっち側残ってた人たちでまたポイント。ゲートバックされたw
くそおおwウェビがたりねーーーw
これを数回繰り返し、さすがにこっちももうやめようかと諦めかけたが、
向うももしかしたら必死なのかもしれない!しつこくやってみよう!
って今度はワープしようとしたみたい。捕まえた。
kill2013121704.jpg

ISKだけでいえば、150~200mくらいのネイビーCLとかは結構落としているけど、
やっぱり、HASとか海賊船は特に落せるとうれしいですなーd(*^v^*)b

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

ホットドロップ

どもども☆

あらま、たちさんソロピリグリムキルですか。
やりますなーw
kill2013121006.jpg

レイツァトに、サクリッジ、モーラー、プロテウス!
むむむ!
やるぞおおおおおおおおお!

ラカパスのレイツァトゲートでサイクロンで殴ってみる。
ゲートバックしよった。
ぬぬ・・・?
あれ、もどってきた。もっかいなぐる。
お!レッドボックス!
げげ、トルネードが飛んできたw
あれ、でも0kmで飛んできたぞw
とりあえず、サクリッジ。
kill2013121009.jpg
kill2013121011.jpg
プロテウスは来なかった。関係ないやつだったのかも?
トルネードは逃げられてしまいました・・・(ノω・、)

その後・・・・
悔しかったのか、ベイトくさいハリケーンがST前に浮いているw
怪しいw
システムにアライアンスメンバーはさっきのトルネード野郎しかいないが・・・
自分はコンドールに乗って、びゅんびゅんしてますた。
京さんが、殴りたいそうなので、OKやってくだされ!
トルネード飛んできたね。
そしてサイノw
おおう!
kill2013121012.jpg
とるねーど味方うってんじゃんw
さっきの0kmワープといい、NOOBちゃんかw
めちゃくちゃだな・・・
ブラックオプスがいっぱい飛んできたお(・∀・)アヒャ!!
はいはい離脱!

kill2013121012a.jpg

たちさんのケーンは捕まったね。
お互い1隻ずつの被害でイーブンじゃないか。
てかこっち落したケーンのほうがちょっとだけ高いんだけど!
ローカルでそんなドヤ顔するような戦果じゃないだろお前ら!w
FESTAもBC10隻くらいだせるようになれればなー。
なりたいなー(*´ェ`*)

12月19日追伸
BCじゃなくてBSの間違いw
BS10隻だせたらなーw

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

ロジスキル

こんちわ(●・ω・)ノ
最近ロジすきるをあげようか悩んでいるところ。
ドローンを攻撃用の積めば、キルボに乗ることもできるし、
アマーCL5だし、とりあえず、相互オーゴローたんでもやってみようかなー。

さて、
ちょっとだけ高めのキルボを紹介させていただきたいと思います。
最近の生もの(敵)を見つけたらすぐ食べに行くように心がけています。
今までは、結構しっかり下準備していたのですが、やはり交戦機会を逃すことが多いので、
とりあえずなぐるようにしてます。
ということでこれ。
kill2013121020.jpg
サイノバルがゲート200kmくらいで調子こいてこちらのフリートを見ていたので、
捕まえてフルボッコに!ぬるいぜ!

お次はこちら
中型ゲート前に、SFIがいたのでFGフリートでしたがとりあえず殴ってみる。
30km地点にピリグリムがデクローク。ほう。
プライマリピリグリム!
kill2013121021.jpg
セカンダリSFI!
ハルまで削ったが、ファルコンが!
全員にECMが入り、一人ずつ落とされる。こりゃむりだw
離脱。
おしいなー。
まあピリグリム1隻でも十分な戦果だけどね(●´∀`)ノ

ラカパスに、ドレイク、ブルティクス、サイクロン、ゼレットがスキャンIN。
サイクロンが中型ゲート前。
まじでー、やろうやろおおおおおおお!
サイクロンでサイクロンに突っ込んでみる。
ブルティクスとゼレットがランディング。
かかってこいやあああああああああああああああ!
ゼレットをポイントしようと思ったけど、早いですな・・・。
仕方がないのでブルティクスをポイント。攻撃。ゼレットも捕まえた!
kill2013121001.jpg

kill2013121002.jpg

サイクロンたんも逃げないから捕まえた。
kill2013121003.jpg

BCは高くないけど、あまりBC以上の戦闘してない(できる能力がない)ので、ちょっとうれしいw

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

戒メ

10月上旬にカルダリ移住してきて、もう2か月が過ぎました。
戦績は、順調に伸びております。
ありがたや(pq´v`*)ァ-㌧♪
12月10日現在の状況
kill20131210evekill.jpg
9月までは完全にアマーでしたので、10月からの伸びが明らかであります。
11月は、9月に比べkill(ISK)が5倍!
拠点の物資搬入も慣れてきて、ハッピーなローミング生活を送っております(*´ェ`*)ポッ

12月も初っ端からタチバックさんが飛ばしてくれました。
マウルスにロキが食いついた
もちろんCCOMN社の援軍あってのキルですが^^ありがたし!

そんななか私は、5500m/s以上出るケレスにCLフリートが手も足も出ないという状況に出くわし
早いって強いなぁーと、しみじみ実感した次第であります(`-д-;)ゞ
5700m/sくらいのコンドールを作り、何日かちょいちょい乗って、早いって素敵(*´Д`*)ポポンッ
OLで8000m/s超えるじゃないか!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
などと調子にのっていたときのことであります。
当然ながら、早い船っていうのは、防御を削っているから早いわけであります。
速さに特化すると当然紙装甲。紙飛行機。
ゲート前で残骸を見つけ、ついつい拾う。ザンガ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァイ!!

・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・

シュラッシャーがランディング。
おっと!
おw

kill2013121013.jpg

おおおおう!







あw
kill2013121013a.jpg

新しい人生をお楽しみください!

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

11月交易決算

FESTA 11月期決算とお知らせ
送信者 : Chalon M
日付 : 2013.12.02 15:39
宛先 : The Far East Starfleet Academy,

To:FESTA各位

お疲れ様です。
11月期決算とお知らせです。

交易決算報告です
11月期の交易利益は
5B
でした

うち
2.4B
を給与とし
残り
2.6B
は社に寄付扱いとし、社の無償船代や補填代などの活動費になります
活用ください

PvP活動報告です
Kill 284 ( 前月比 + 131)
KillIsk 11.98B( 前月比 +4.02B)
Loss 190( 前月比190)
LossIsk 3.80B( 前月比2.52B)

11月戦績

活動活発化してきていて、
カルダリ側に引越してきてからフルで一ヶ月活動した成果が出てるんじゃないかなーと思います
とても良いですね

引き続き楽しみましょう


来月の活動目標です

NPCNullステーションに有志でJCを置きにいきましょう

Rakapas周辺がPvP環境的に天国なのでなかなか活動領域を広められていないのが現状です
これはこれで楽しいのですが、全てのコンテンツを楽しめる会社を目指す、という目標のため活動領域を広められたらと思います

まずは有志でNPCNullの様子見と、友軍に援軍だせるように出来たらなと思います

以上です。来月もよろしくお願いしますます
今回はは販売員の給与を多めにし、
仕入担当は計1Bの給与。販売員は計1.4Bの給与とします

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

11 | 2013/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク