北海道あるある

今年の1月もなかなかシビアな冷え込みを見せているHokkaidoです。
Hokkaidoの中でもさらに寒い地域に住んでいるのですが、
もう、夜8時頃、外気温が-16度とかになっております。
夜中いったい何度まで下がっとるんじゃ・・・・(´д`ι)
夕方、ほとんど外のような場所で、水回りの仕事をしていると、
水が飛び跳ねた場所がすべて凍っていき、樹氷のように氷が成長していきます。
外で仕事をしていると、ものすごい体力が奪われる今日この頃(・´ω`・)
新人さんが講習を終え、どんどん出撃しましょうーと
昨日は作った船が撃墜され、新しく作っては5分で墜ち、と
なかなか良い感じでございますヽ(*゚ω゚)ノ
FGでうろついていると、
ヤムチャのウルフがいたので、GOGO!
150mのウルフてwwwたっけーなおいw
ジェームスさんついてるなー。こんないいのすぐ落とせるなんて。
その後、CLをぺちっと落とした後、
シカリウス(ガレンテ軍のアライアンス)のたまりばハラネンに。
おや、イシュタル、サクリッジが見えますな。
もしやさっきのやむちゃのカタキ討ちの準備中か!?(←自意識過剰w
こっちはFGだけなので、さすがに乗り換え。
ラカパスへ戻ろうとすると、
おー・・・ついてきたついてきたw
サクリッジがパイネまできました。乗り換え乗り換えー。
イシュタル、サクリッジが見えたから、かなりガチフリートでくるかもしれんなー。
シカリウスは、ガーディアンや、ファルコンもガンガンだしてくるので、ちょっと怖いなー。
まあいいさー。例のごとく、サイクロンで釣ってみましょうー☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘アッソレ
パイネにジャンプすると、シカリウスのDDがすでにゲートにいた。
なぐってみる。ジャンプした。これでサイクロンは発見されたので、すぐくるんじゃないかな。
・・・
・・・
・・・
あーきたきたw
かかってこいやーヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
サクリィィィィィッジ!
あれ・・・。
イシュタル来ないし。
ほかにきたのFG数隻だし、サクリッジ以外すぐ全部逃げたし。
がっくし・・・。
まあまあ、ありがたくHACのキルを頂きましょうヽ(*´v`*)ノ落せればなんでもいいのさ
残骸拾って、ST戻ってまたFGで遊びにいきましょうか。
ジャンプ&STにワープ。
あ。。。ドローンおいてきちゃった・・・。恥ずかし゚+.(*ノェノ)゚+
取りに行ってきます!
パイネに戻る。パイネゲートでニュートラルのソーラックスとご対面。
あらこんにちは(*´ェ`*)ポッ
でも私は、ドローンとりにきただけよ!
ジャンプ&デクローク。ドローンに接続。
ソーラックスがデクローク、ゲートバックしながらイエローボックス。
おおう!
やんのかこら!
サイクロンロックしてくるソーラックスって、なんか逆にこえーなw
サイノか!?サイノなのか!?さ、さ、サイノなのかあああああ!?
・・・撃ってきた(´ω`*)゚
ラカパス側に、アルマゲドンスキャンIN・・・ほう
ソーラックスと戦闘開始。マゲドンが飛んできた。ほほうー。
死んでもらいましょうか。
KILL
ソーラックスの屍
マゲドンの屍
LOSS無し

ぐぬぬ、どさくさに紛れて、なちょフリートが突っ込んできたw
かかってこいやああああ!
KILL
ラプチャーの屍
グノーシスの屍
モアの屍
カラカルの屍
BBとサイスには逃げられました。
LOSS
ケーンの屍
ひよこの屍
BBの屍
うーむ。ちょっとセントリーがきつかったようですね。
サイクロンがセントリー受ければもうすこし、被害すくなかったかもしれませんが
私先に撃たれたから、限定交戦によりセントリーは援護にあたった他の船、
ハリケーンにいったようですね。 すまん゚+.(*ノェノ)゚+
あーBBはセントリー辛そうだねw すまん゚+.(*ノェノ)゚+

ミルミ初挑戦

動画に触発されて、ソロミルミに挑戦!
なんでもいいから突っ込んでやってみる!保険かけたか!?
よし!いざ出陣!(*´ェ`*)ポッ

中型にカラカルがいたので、飛んでみると中だった。
直後にブリーチャーが飛んでくる。
カイトさせるかー!
・・・・・・・・・された・・・w
さらに直後にマウルスが!うあ・・・最悪な狩られかたじゃねこれ・・・
ですよねーーーーー世の中あまくはありません。(`-д-;)ゞ
とりあえず、ウォーリアーを当てておく。
アトロン、インカが来たから、とりあえず捕まえてなぐることに。
Mタレあたってませんからああああw
まあ、タンクできるだけすればいいさ!ちくしょーーー!

・・・
・・・
・・
ぬ・・
ブルティクスがきたw
ラッキーーーーーーーーーーー!ありがとう!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
殴れるやつがきた!w
ブルティクスを殴る。
いやーさすがミルミ。よく耐えます。
アーマーリペア艦はほとんどやったことがないので、操作がぐだぐだw
MODのONOFF、キャパシタ管理、ドローンの出し入れ。これは忙しい・・・。
難しいなー。シールドエクステンダーミサイル艦ばかり使っていた私には、ほとんどもう別ゲーの領域。
さて、アトロン、インカーサス、ブルティクスは落としました。
はい。
シュラッシャーが7隻飛んできました(*゚Д゚*)ェ…
さよならミルミw。∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

LOSS
ミルミたんの屍
11万耐えたか・・・。よくやったo(`・ω・´)o
KILL
ブルたんの屍
いんかたんの屍
あとろんたんの屍

ガレンテ(*´ェ`*)イパーイ

昨日はガレンテの野良フリートが何度もこっちに遊びに来てくれて楽しかったー(〃´ x ` 〃)ポッ
FESTAはちょっとお出かけしてて、乗り遅れたけど少しだけキルボに載れた!
1回目

3回目?は3mのシュラ数隻でエンヨサイスフリートにつっこむ。
なにも落とせず爆死w

んーあれー・・計4回くらい戦った気がするけど
これが最後のやつ
寝る前の1戦


その前の日、自分はINしてなかったけど
なにやら楽しそうな戦いをしている!いいなー
デイモス3落としているなー(*´Д`*)ポポンッ
デイモス1隻目
2隻目と3隻目

セントリーが癖になります

昨日はなかなか熱い戦いができました!

ゲート前、サイクロンでケルベロスをぶんなぐっていると、天狗やらなにやら飛んできて。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ワショーイ
さすがにXLASBリロードは間に合わなかった・・・。
でも、相手は離脱したので取り残されたギラをぶっころ。
ギラ撃墜


さっき落としたスタッバーの仕返しにきたのか、ソーラックス、デイモス、ミルミ、その他もろもろのステルス(アライアンス名)フリート。
小型艦で遊んでいると、CCOMN社が戦闘開始!
混ざらにゃ!いそげー!
ガレンテも混ざってナイスな混戦!
ミルミその他撃墜

ケダマあたりからうろうろしていたナイトフォーク。
ソロっぽいけど、サイノだったりして・・・でもやっちゃう!
ナイトフォーク撃墜
ソロだった!ごち!

うーむ。そろそろBSかT2BCのスキルでもあげようかなー。
サイクロンのタンクでは物足りなくなってきたぜ∩(+`ω´+)∩キュウ

おらの村に鬼がやってきた第2話

高速ライトミサイルが仕様変更されてから、弾18発しか入らなくなったので、
今までは結構使っていたんですが、ちょっと敬遠しておりました。
80発装填された、カラカルが1隻あったので、大事に使っていたんですが、
それも撃ち切ってしまったー。残念。
久々に、高速ライトミサイルカラカルで、なにも考えず、新兵前とかに浮いていると、
なぜか小型艦を連続でぽこぽこ落とせてラッキー!
普通はポイントするまえに、ゲート起動されて捕まえられないんですけどね。

っと、そうこうしている間にSFIがスキャンIN.
来たので、交戦!
ん・・・
ONIじゃないか。
あららららら
デイモスが1、2,3隻、ホークが増加。
(゚Д゚;)おろろろw
なんとか自分以外は逃げれました;w;

んー、デイモスかー。
なにでリシップしようかなー。
サイクロンで出ても、戦ってくれるかなー。
まあいいや。行ってみよう。
問題は、あれで全部なのかということ・・・。
前の日は、+イクセキュラー2隻がついていたと聞いていたのもあり、
伏せている戦力がこわいなー(=`ェ´=;)

まあいっかーー。
つっこめー。
太陽とかで釣ってみる。
来ない。
しかたない。セントリーぐらい背負いませう。
ゲートにいるので、殴る。
ジャンプした。
もう一回殴る。
ジャンプした。
ぬうううううう(-公- ;)
やっぱりBCは相手にしてくれないかなーw
最後もう一回殴ってダメなら帰ろうかー

殴る!
全員撃ってきた!
(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
戦闘開始!やれやれー(#`Д´)ノ

kill2014011401.jpg

kill2014011402.jpg

kill2014011403.jpg

kill2014011404.jpg

kill2014011405.jpg

被害なしで、殲滅できますたー!
gf!
と思ったらBB落ちてたw
しかしBC相手に戦ってくれるとは、男前だ(*´ェ`*)ポッ

あけおめー☆

今年も(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

いあー年末から年始は、酒の席が多くて、
INが減ってしまいましたが、そろそろ交易も腰をいれつつ、
PVPびしびしやっていきたいと思います( ・ω・)_W(°ω°) スパーン

せっかくだからうちの馬の写真でもUPしようかと思うけど、寒いのでまた今度撮ろう。
犬と馬とヤギと子供達は、雪の中でも元気ですなー(・∀・)
ネコと私は、暖かい場所を見つけてぬくぬくしてますなー(・∀・)
ということで今年の高めのキルUP!

バガボンドさん
kill2014010801.jpg
寝落ちしている間に落としてた!ずるい!

次はハービンジャーネイビーさん
とうどうさんが見つけてくれたので、サイクロンで4jほど追っかける。
追いつく。
相手が気づいてくれる。
危険なローカルなので移動したい。
ゆったり逃げる。
追いかけてきてくれた。
1j移動。
太陽に誘う。
殺る。
kill2014010802.jpg
サイノじゃなくてよかった・・・(*´ェ`*)ホッ


次は、サクリッジたん。
ベクサーネイビーと一緒にいたと思ったけど、無関係だったかも。ローカルアウト。
kill2014010803.jpg
コープ違うし固くないサクリッジだったから偶然かもしれないが、
すぐに、ソーラックス4、サイノバル1、イクセキュラー2、その他もろもろのフリートがつっこんできたw
サクリッジ落としてすぐ離脱。あぶなしあぶなし(´ー`A;) アセアセ

よーし!今年はいっぱい落とすぞー。
そして、FESTAメンバー募集中です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク