2月の成績

※最終日の成績が入っていなかったので3/6画像更新゚+.(*ノェノ)゚+

2月は過去最多撃墜ですね!488隻撃墜!
FESTA2月成績

落とした船種はこんな感じ。
FESTA2月成績01

コープ内のKILL数ランキング
FESTA2月成績02
おめでとうタチバックさん!名前は卑猥だけど!w
これからも頑張ってくれ(*´ェ`*)ポッ

まあ、最後の画像を見て分かる通り、とても少人数で活動していますw
でも、その割には撃墜できているほうのnoob集団だと思います!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
アクティブ10人くらいならもう少しやばい相手にも向かっていけるんだけどなぁ・・・
FESTAは随時メンバーを募集しております!
EVEは情報量が多くて、まだまだ分からないことがたくさんあります。
数週間前まで、これで良いと思っていたFITも、今見ると
「んーでもそれはそうじゃないかも」みたいなことがよくあります(´エ`;)
無駄に高いだけT2MODを使っていたとか、OV設定に欠陥があったりとか、フラグ認識が甘かったりとか。
トラッキングについては認識がかなり甘いと言わざる負えません。
とりあえず、セントリードローンと大型タレットのトラッキング。
相手の距離と速度とシグネチャ半径どこまでなら当たるの?がさっぱりわわからんです・・・。
まあコープメンバーで、いろいろ状況作って検証していきたいですねo(-`д´- o)
ちなみにトラッキングの基本要素の参考動画はこちらがお勧め。
ミサイルからタレットへ移行するときかなりお勉強させてもらった動画です。
Tracking and Spiralling

そういえばイシュタルたん昨日ゲッツしました!

noob脱出

久々に、自分のBattleClinicをみてみたら

TOP記念

TOP RANKEDのマークが!
こ・・・これは・・・10k・・・?
10000番以内に入りましたよーってことかな・・・。6478番?
どういうルールでの格付けかわからないですが
なんかうれしい!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

でも未だに・・・

モジュール起動し忘れたり(・∀・;)

セカンダリターゲットしてなかったり(゚Д゚;)

ドローン出し忘れたり('ェ';)

ドローンいつの間にか落とされてたり(´д`ι)

MWDオーバーロードしすぎてスクラム燃えたり(ノω<;)

戦闘中にDスキャン回し忘れて予期せず大群に囲まれたり(・´ω`・)

等々noob要素がまだまだ満載なわけですが、

徐々に上達してきているのを実感しております(`-д-;)ゞ

頑張るぞーo(`・д・´)o


アーマーリペアに慣れてきました。

CLソロキルできました!
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)今更?
ソロで動くことがほとんどないもので・・・。すみませんorz
ラプチャーソロキル
サイス海軍仕様ソロキル

その他、高めのKILL、うれしかったKILLをちょっとだけ紹介させていただきます。

サクリッジの屍
相互リペアベクサーでうろついてたらゲート遭遇戦(*´ェ`*)

ロキの屍
サイス海軍仕様等のカイトCLフリートに挑もうとしたら
漁夫しようとしたソロロキが飛んできたのでそっち頂きました(*´ェ`*)

ナーガの屍
高くはないけどなんかうれしいよね!
FG乗ってる時にナーガをみつけておっかけたら100kmワープとかしてきてレールガン引き撃ちだろうなー。
だけど捕まえちまえばこっちのものだ!と全力でポイントしにいったら小型ブラスターだった件(;´Д`A ```
最初にポイントした私は即死('ェ';)

デイモスの屍
ソロデイモス。モアで釣ってごち!∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

ファンタズムの屍
ゲート前、ソーラックスで釣ってごち!∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

カースの屍
セントリーに撃たれ自滅したカース。
とは言っても立派なソロキル!おめでとうだいちゃん!

釣りえさひよこの屍
んで100kmワープしてきたタロスの屍
NICE紙防御!

オーゴロー海軍仕様1
オーゴロー海軍仕様2とドレイクを見つけてミュルミンで釣る。
ミディアムニュート4本の猛攻に耐え抜き撃破!味方の到着まで時間があった・・・。
ヘビミサで距離を取っていたドレイクは逃したけどー。
ミュルミって、ニュート4本くらっても大丈夫だったのか・・・。
4本は回っていなかったのか・・・。わからんなー。ふつうに考えたら即死っぽいんだが。

昨日は調子よくネイビーCLを落とせました。
やっぱり土日はローカル人数がおおいですなー!
BC,CL連戦
ガレンテやら、レボリューション(アライアンス名)やらが、小規模フリートで
何度も来てくれて残骸回収の暇なく戦えました!
毎日これなら楽しくて仕方ないんだけどなーヽ(*´v`*)ノ

アンチフリート

最近、T1FGのロジ、もしくはT1CLのロジをつけたASフリートをよく見かけます。
ナビタス3とかついていると、ハーピーとかかなり固くなります。
CLとかが遭遇してしまうと、間違いなく捕まりますので、結構厄介ですねー。
ということで、ASフリート・・・というか小型艦もっさりいるフリートを見つけた時は
高速ライトカラカルに乗れるだけ乗って迎撃しに行っています。
自分たちより多い数を相手するには、アンチフリートで突っ込むしかないですしね。
最近おとしたASフリートはこちら。
ナビタス3隻付。FG16隻撃墜558mISK LOSS CL5隻沈没137mISK
このとき学んだのは、もうmwdいらねwウェビもいらねwへたすりゃポイントもいらねヾ(*´ω`)ノ゙
ということです。複数のカラカルで撃つと一瞬でASは蒸発します。
なので、うまく釣れば固定砲台カラカルでよい気がします。
射程も66kmありますしね。
昨日おとしたASフリートはこちら。
サイス2付。KILL FG4隻撃墜122mISK LOSS無し
なんというか、カラカル1隻よりAS1隻のほうが高いというのがなんとも・・・
カラカルの対小型コスパ・・・ぱねぇっす(゚ω゚;)

そういえばHASを最近あまり落とせていなかったのですが、
またスキャンに映るようになってきたよ!
ミュルミで浮いてたら、デイモス、サクリッジ、イシュカーが釣れました。
デイモスたんの屍
サクリッジたんの屍
私が寝落ちしている間に・・・
デイモスたんの屍
と一緒にいたみゅるみん
昨日、中型の中にいるサイス、サイス海軍仕様、カラカル2、オーメン、ラプチャーのフリートに突っ込もうと思って
中型のアクセラゲートワープしたら、同時に関係ないサクリッジとムニンがランディング。
ということでフルボッコに。サクリッジたんの屍
ムニンは50kmを旋回してたので無視。こっちは足がとろいのです(;´-`).。oO

またお前か!

昨日、メンバーがゲート15kmくらいに静止しているロキを発見したので、え・・なにこれこわい。
ベイト?ぬう。キャラクター情報のメモのところに「艦隊支援」と自分で書いていたので、
支援機っぽい!やっちまえ!でも、セントリーくらうから今乗っているFGじゃ無理だ!
いそげーーーーーーーーーー!
一応、セントリー食らうし、多少の戦力がきてもゲートバックするぐらい耐えれるミュルミたんで現場に急行!
バンプしながらポイント!ヤッチマイナー(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・バキュン
KILL
ロキたんの屍(2回目)(2月7日)
え?
なにが2回目かって?
ロキたんの白骨死体(12月15日)
1回目があるのです。
この時の記事に書いてました。
ワーコア積めばいいのに・・・
まあ今回は放置だったようです。
卵焼き頂きました!
thxKILL!

動画作りたい

動画を作ろうと思っているのですが、なんともMOD操作がお粗末なので、
恥ずかしてくなかなか作成に踏み切れないというか、使いたいと思う素材が撮れないという現状w
動画UPしている外人とか、多少、MODのONOFF忘れたりとかあるけど、それでもやっぱりうまいなーと思う。
あういうのをみてから自分の撮った動画を見ると、どんだけへたくそだあああああ(汗
となりますw
先日、動画に触発されてみゅるみソロに挑戦!
と書きましたが、その動画です。これを見るとメラメラしてきます(*´Д`*)ポポンッ
ぱねーメイルストロームその他
BC,CLいろいろ
どっちも同じ方の動画です。
どちらも、タンク重視。あなたが私を倒せないなら、あなたが死ぬまでへばりつきます。
というスタイルと勝手に認識してますw
どちらも艦隊支援、ブースター使用ですね。
がんばっていい動画撮って、動画作成したいなー(*´ェ`*)ポッ

1月の戦績

EVEKILLFESTA20140203.jpg
(2月4日現在)
1月はIN率が低かったのですが、11月よりは成績がでましたねー。
まあほとんど数名のキルなんですけどねw
最近ガレンテがあまり攻めてきてくれないので、敵を探すのがちょっとだけ大変(´エ`;)
拠点でまってたらいっぱい敵がくるのが一番楽で楽しいんですけどねーw
でも昨日はWHからなんどもリシップしてくる人がいて相手に困らなかった(´p・ω・q`)
高速ライトミサイルが少し強化修正入ったのでとてもうれしい。
弾が18から20発に増えました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
FGDDには脅威の破壊力です。
2月もいっぱい落とすぞー(o´ェ`o)

01 | 2014/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク