SSが-1oniなりました

SSがついに-10になりました。(四捨五入)
SSは気にせずPVPしていましたが、意外と-10になるのは時間がかかるもんですね。
まあ完全なニュートラルに先制攻撃しない限り下がらないので、こんなもんかもしれませんが。
すこしは威圧感でるかなo┤*´Д`*├o
clare-10ss.jpg

先日、ONIさんがRRベクサーでローミングしているのを発見。
いつも手を出せないような数(2倍-3倍)なのでスルーすることが多いのですが、
今回は控えめの人数&うちのINが多かったので、乗り換えてすぐにおっかけることに。
ベクサー5、イクセ1、セレスティス1だったかな。
がしかしすぐに見失う。(´д`ι)
近辺をうろついてみたものの発見できなかったので、
一息ついたあと帰り道のシステムでまったりしてみることに。
きっと帰りで発見して襲ってくれるはず!(・´ω`・)
ちなみにこっちは、ベクサーネイビー3、ベクサー3、ラプチャー1、ファルコン。だったかな?

ってことで襲ってくれました。
ONIベクサー7月14日

戦果
ファルコンが戦闘前に2j離れた場所でゲートで遭遇してしまい。あらら・・・でしたが来てくれました。
gf!

ドローンダメージバグ

昨日、ドローンのバグを悪用したフリートと交戦しました。
カラカルの残骸
バグの内容は、確認していませんが、
ワームやギラが放棄したドローンを他の船がドローンベイに回収すると
ワームやギラのドローンボーナスをうけたままのドローンを使用できるというもの。(推測
参考
インフィルトレイターのボレーダメージが1000を超えるという惨事でしたw(ノ`Д´)ノ キィィィ
その時の戦闘ログ
まあとりあえず速攻ぺちったわけですが、こんなんでてますね。
公式ニュース(英語

良い子のみんなはマネしたらだめだよ(・ω・ )

7/14追記
サポートチケットの回答がきました。
--------------------------------------
あなたの船はサルベージされました
送信者 : CONCORD

日付 : 2014.07.13 14:25

Clare Mittermeyer様、

あるサルベージ作戦で、ラカパスの残骸フィールドから、あなたのカラカル級の艦船を最近発見しました。ラカパス II - 連合プロテクトレイト 軍事支援施設にて、船を引き取ることができます。サルベージチームは、墜落前に排出されたアイテムを見つけることはできませんでした。そのため、カーゴ容器を取り戻せない場合は、残念ながら我々として打てる手はありません。法律に基づき、あなたが取引している保険会社に連絡しました。保険会社は支払済みの金額をあなたのアカウントから引き落としています。

敬具
友好的な隣人、CONCORDポリススクアッド
------------------------------------------
CONCORDは海賊にも優しかった!

バグか不正プログラムなどの可能性ということで連絡したのですが、
その点については一切ふれずに、とりあえず落ちた船が帰ってきました。(半分くらい。
こんな感じ。
でも正直船なんかどうでもいいから、バグを悪用した人をBANしてほしい。
--------------------------------------
よく見たらCCPからの回答がちゃんと来ていました!

Clare Mittermeyer様、

EVE Onlineカスタマーサポートへお問い合わせありがとうございます。現在こちらの内容を詳細に確認させて頂きました。こちらの件ではございますが、現在知られているドローンの不正使用によるダメージからのロスとなります。こちらのニュースにつきましては下記の通りとなります:(英語のみ)

http://community.eveonline.com/news/news-channels/eve-online-news/drone-damage-exploit-notification/

尚、上記の理由のため現在消失された艦船を下記のステーションに返還しておりますのでご確認ください。

Rakapas II - State Protectorate Logistic Support

上記の程、宜しくお願い申し上げます。

よい宇宙の旅を!
GM Mace
CCP カスタマーサポート | EVE Online | DUST 514

ありがとう!そしてBANしておいてくれ!

仕事にひと段落が着き、骨が折れました。(談

仕事にひと段落が着き、骨が折れました。

え?その慣用句使い方間違っているって?
いやいや、なにをおっしゃる。hahaha

足の小指の骨が折れたんですよ(;´Д`A ```hahaha

ちょっと重いものが足に落下しましてね。('ェ';)
これで、ちょっと夜更かしできる体に!

そういえば先日、
NOBODY(アライアンス名)のゴーレムがやたらと釣っていたので
うちは無視してFGで遊んでいたんですが隣のシステムから戻ってくると
なにやらローカルが騒がしいことになっている。
キャピタル戦ありました01
おおお!?ローカルにスナフボックスがいっぱい!
いってみよう!

キャピタル戦ありました02
うああ・・・・
NOBODYはすでに離脱の体制に入っている模様。
NOBODYのトリアージアーコンとベイトのゴーレムは捕まっているようです。
ってことでヘロンでちゃっかり殴っておきましたw
そのあとすぐさらにスナフボックス側のニクスが3隻飛んできました・・・
すごいなーーーーーーー!キャピタル戦をまぢかでみたのは初めて(*´ェ`*)ポッ
キャピタル戦ありました03

アーコンの残骸
ゴーレムの残骸

おまけ
なんか高いたまごさん
フライキャッチャーの残骸
と逃げ遅れた卵

6月の成績

6月もいい具合にKILLできたようですヽ(〃´∀`〃)ノ

月別の比較はこちら
FESTA6月成績01
少しですが最大撃墜数更新!

撃墜、被撃墜の船種
FESTA6月成績02

6月は、高い船を結構落とせましたね!
海賊船のUPDATEがあった影響で、スキャンに海賊船が映りまくるという
ローセク確変モードに突入した月でもありました。今はすこし落ち着いてきましたね。
また、サイト攻略中のPVE艦を襲う機会を増やして、海賊らしいプレイができたのも良かったですね。
値段は大したことないけど天狗たん

個人のKILL数
FESTA6月成績03
そうそう、ゲスト入社してくれたneibisさん。
半月もいなかったんですが、KILL数が多いね!
短い間でしたが一緒にごりごり落としまくって楽しかったです!
近くには住んでいるようなので、遊びに来てね!
少し前まで初心者だったメンバーの方々もかなりローセクの生活や戦闘にもなれ、
隣にいる時の安心感をだしてくれるようになってきました!これからも頑張って!
スキャンの情報収集、タックル能力、判断力、状況報告等々
FGなどの小さい戦闘では、細かいところで差がでるものです∩(+`ω´+)∩

うーん。1000番の壁はそうそう超えれなかった・・・
FESTA6月成績04
6月はソロキルも少なかったかなー。
ここからはじわじわと成績を伸ばしていきたいですね(・´ω`・)
06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク