また寝落ち(動画リンク有)

ふうー。
いつも通り、子供を寝かしつけようと一緒に布団に入ったら、一緒に寝てしまうパターン。
おかげで9時に寝て、5時に起きるというなんとも健康的。
6時ごろ仕事に行く前に、そうだPCつけっぱなしで寝たんだったと、電源を切りに行くとスカイプがピコピコしてる。
どれどれ・・・・
・・・・
・・・・
・・・

なんじゃこりゃああああああああああああ

ちょっと!
私のいない間になに楽しいことしてるんだ!ずるい!ずるい!
てかDIVISIONローミングにヴァーガーって・・・・どんだけ・・・かっこよすぎる・・・
まりあさんが動画も取ってくれていたので、Gyazoを張ってくれた。
こんな感じ。
ONIとの戦い9月22日DIVISIONヴァーガー

ONIとの戦い9月22日DIVISIONヴァーガー3

いいなぁー
参加したかった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

FESTAとしては、FCがしっかりまわっているところと、ロジ初参加している人がいるのが1歩成長ですね!
新人のSINさんもグラボが死にかけのまま参加してくれたようで良かった!w

gf!

参加したかった・・・((´;ω;`)ウゥゥ

9/24追記
ONI社側の視点で動画UPされてます。

9/24さらに追記
せっかくなのでうちも動画UPしました!


20日間死んでました

20日ほど冬眠してました。
いや、仕事が激しくて、PVPする時間はあったもののブログを更新する時間はなかった。
ってやつです。(´д`ι)
おかげで調子のよかった交易がストップ!来月の収入危うし!

さーて、なに落とせたのかな。
ちょっと振り返ってみよう。

キルボを見てたら少し記憶が蘇ってきましたw
そうだ!インカージョンだったんだ!
もちろんあのあとすぐ終わって、ラカパスに帰還しました。
インカージョンの間、ちょっと違うところで遊んでみようとちょろっと引っ越したんですが
その次の日にインカージョンがクリアされ、終了という悲劇。
さて帰るか・・・(・∀・;)
でも、違う場所でPVPするのってなんだか新鮮。
他の文化を味わったような感覚でした。
ローカルを動く船の種類もだいぶ違うし。
平気でアステロイドベルトで掘ってる採掘艦もいるし。
あんまりブログ更新しないで、後で思い出して書こうとすると
感動が伝わらないですね。
いやその時の感動wを覚えてないからかけないよね!
覚えてないけど落としたバガボンド
覚えてないけど、なんかスゲー高いガルムw
覚えてないけどもう1隻高いガルムw

そろそろ最近のKILLになってきた!
これは覚えてる。
FGDDのキムチフリートを対小型MOAで釣ってたら、
プロテウスが釣れてしまった
おや、1b超えじゃないですか!どうもどうもw
んー
こいつも覚えているぞ!
イシュタル2でDEDやってたやつらがいて、追い回したら戦ってきて
3層目だったのでみんながバラバラ事件になって、しかも相手はPVPFITじゃねーかよ!大敗!
ってなったやつの片割れが、後日、イシュタル+ALTのOPSでコンバットプローブ撒いて、探検天狗をあぶりだしていた。
同時に私もコンバット撒いていて、びっくり天狗の前でこんにちはw
一足先に入ったイシュタルが天狗を即死させてしまったので、
とりあえずイシュタルを捕まえて殺す。
あら、こいつも1b超えじゃないですか。どうもどうもw
んーと、なんだっけ。
まあ引き撃ちだったけど、
FGで捕まえてくれたのであっさり死んだプロテさん。
お・・・これも1b超えじゃないですか!どうもどうもw
そのあとヴィジラントで戻ってきてくれたんだけど、離れすぎてたので放置・・・。
ガルムたん
ガルムたんその2
いや安くないか・・・
あ、ファンタズム!
意外と高い船落とせてた(*´Д`*)ポポンッ

でも最近思うのは、やはり、そこそこのフリートにも勝てるフリートを構築するということ。
どうしても突発的な戦闘が多いので捕まえてタンクする船、落とす船。に分かれてることがおおい。
フリートにフリートで突っ込んで戦う機会を増やしたいですね。

2アカ操作。
そう、2アカ操作。
ロジとDPSしながらFC。つらい。
ECMとDPSしながらFC。つらい。
あたまがパニックになってしまう。
これができるようになりたい・・・練習しないと・・・

8月の成績

8月は数はまあまあ、宝船、宝卵を落とす機会が多くてISK額は稼げた感じでしょうか。
FESTA8月成績01

船種はこんな感じ。
FESTA8月成績02

個人のKILL数
FESTA8月成績03

・・・順位は徐々に上がってます(´д`ι)
最近ソロキルにいそしむ時間がないのが問題なのか
100番以内に入れたらいいですなぁ
FESTA8月成績04

先月からラカパス周辺にインカージョンが来ておりまして、
前回の記事でスターゲートでDD以上は捕まって死ぬ。
と書きましたが、ふつうにナノ2枚積んだブリーチャーですら捕まりました・・・
多少運要素があるようですが、恐ろしいNPCだ・・・
スクラム、ウェビ、ECM、ニュート・・・(´д`ι)
しかしながら、おかげで知らずにインカージョンシステムに突っ込んできた船が
ばたばたとNPCによるGCで次々と残骸になっており、これは拾わなければという使命感が!
CLでやるとゲートでNPCに両システムで挟まれ離脱不可になるのでとりあえずFGで。
ヘロンでやってみる。
ものの数分で150mも拾ってしまった!(*´ェ`*)ポッ
しかし拾う自分もかなり危険ですw
やり方は簡単。
残骸をBMして残骸にワープ、拾う。即ABオーバーロードで吹かしてゲートバック&MASB2個を同時回し。
ときおりHULL10%まで削られながら拾ってはSSに捨て、拾ってはSSに捨てを繰り返し、
気が付けば150mも拾ったった!イシュタルが落としたゲッコー3機がうまかった!
ありがとう!

CCOMN社に混ぜてもらってインカージョンもやってみました。
FESTA8月成績05インカージョン
意外と稼げるんですね。
でも早く終わってほしい・・・
08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク