withつちのこぱんだ

Respect Hokkaido
私の住んでいる地域は
東北の豪雪地帯に比べれば
大して雪が降るわけではない。
どちらかというと、寒さと地吹雪。
これがよろしくない。
-20度前後まで冷える日は
「うん。寒い。」
ベタ雪がどさどさ降る日は
「今日は暖かいね」と言う。
そして暴風、雪が降ってるのか、地吹雪なのか区別がつかない。
雪が吹き溜まり、すぐに道は埋まる。
木が折れて電線をぶち切って停電。
この前は、ネットの基地局で障害
ネット切断 マジかよ!
通行止めのため修理不能です。すみません。 マジかよ!!!
昼間、地吹雪がとくにひどい地帯から
車の集団が全員ハザードランプつけながら引き返してくる姿 ちょっとうける
そんな日は 人が死ぬ 笑えない
走行中のホワイトアウトはまじで恐怖 3秒間なにも見えないとまじで恐怖
怖いからって止まったりすると後ろから追突されるのは必至

この前もひどい風だった
2日除雪が入らなかった
ためしに家の前の道路を見てみる
ん?
なにこれー
なにこれーw
ナニコレーw
雪道01
人が住んでいい場所じゃない気がしてきた

夕方に除雪がなんとか入って 1車線確保
雪道02
うわーい(* ´∀`)

交易始めました

どうもどうも。
正月前から、交易の休みを入れて、仕入れの回数が激減し、
さてそろそろやり始めるかと思ったら、EVEcentralからのデータ収集がうまくいかず交易がとまっておりました。
いえ、面倒でエラー直してなかっただけです。すみません。
1か月以上もぶんなげ状態。
今日、やっとスプレッドシートも作り直し、さて仕入れますよ!
じゃんじゃん仕入れますよ!
なんて穴だらけのマーケットなんだ!
リアルもこんなに楽にお金稼げたらいいのに・・・・

そういえば、アライアンスメンバーがWHでアノマリ?
っていうやつをやってるアーコンとモロスを発見したと報告を受け
全力で集合地点に走った。
ガーディアンが足りないとのことですぐもらったガーディアンに乗り換え
GO!GO!
なにやら日本コープのメンバー?らしい。
アーコン2、モロス1、レイピア1をサクッとごちそうさま。
でも、NPC強すぎます。
私のガーディアンが溶けましたw
他にもNPCにぶっ殺された人がちょこちょこ。
まあ、十分すぎるKILLをゲットできたのでOKさ!
最近KILLが減ってきているので、そろそろ切り殺さねばならぬ。(*´ェ`*)ポッ

犬小屋的ななにか

Respect Hokkaido
マジで風が止まない
タイヤショベルで除雪をしていると
犬がべったりついてきて轢きそうになる
たぶんそのうちマジで轢く
吹雪きで視界は悪く 前は良く見えない
後ろはワイパーが壊れたので 何も見えない
視界が悪い状態で前へ後ろへと動き続けていると
酔った
車で酔ったのは初めてだ
もうろうとしながらバックしていると
犬小屋的ななにかを踏みつぶしたような気がする
吹雪きで良く見えないので まあ良しとしよう
先日のウォールマリアとウォールローゼの間は
巨人達(雪)で埋め尽くされている
もう60時間以上 家の敷地内から出ていない
当然ながら車は雪に埋没している
片方のミラーが ひょっこり顔を出しているがシュールだ
道路と家の間には
高さ3mのウォールシーナ(吹き溜まり)が立ちはだかる
明日には
超大型巨人(ユンボ)によって ウォールシーナも突破されるだろう
人類の進撃はこれからだ
停電は勘弁
01 | 2015/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク