10mnABブリーチャー動画UP!

こんにちは。Clare Mittermeyerです。
これもまた半年以上前に作りかけて放置した動画です。
ささっと仕上げてUPしましたw
良かったら見てくださいヽ(〃´∀`〃)ノ

追記:最高速度偽造じゃなくて最高速度偽装だなこれは・・・日本語が・・・


Battle Magnate動画UP

こんばんは。Clare Mittermeyerです。
今日昼間、BOSPのロウさんと15分ほど一緒にローミングしまして
その時の動画をUPしてみました。
いつも録画するだけして、ため込んで、なかなか動画作成に乗り出せないで
素材がありすぎるから編集に時間がかかって・・・
ってなっていたので、もう、いいの撮れたらなるはやですぐUPすることにしようと思う今日この頃です。
ということで編集とかもう一切しないで15分でUPしてやる!
って思ったんですが、少しここズームしてみよ。とか始まって結局1時間弱もかかってしまったw
てことでマグニート先生の動画です。
ふとうちのTATIBACK氏がマグニートで無双しているのを思い出して、
なんかマグニートで他のFIT作ってみようと思い作ったんですが、
まあふつうのマグニートですね。
劣化トーメンター?もしくは劣化トリスタンといったところでしょうか。
はっきり言ってタレット艦以外と戦ったらなんか即死する予感w
ブログ7月26日01
もちろん艦隊支援がガチでかかっているし、麻薬も服用しています。
前置きが長くなりました
粗末な動画ですがご覧ください。

OPEN FLEET開催中

おはようございます。Clare Mittermeyerです。

ここ最近、FESTA主催のOPEN FLEETを開催しています。
昨日はお客様が2名いらしたので、みんなでわいわい撃墜しておりました。
昨日の100m越えの獲物は4隻
ジャックドーにいつもついてるカース226m ISK
何度か落されてるので、引導渡せてよかった。つぎはメインのジャックドー(500m超え)を落としたいな。
なんか高いヘカテ
ヘカテにはニュートが効果的!そんなん当たり前。誰でもわかってる。でも、想像していたよりはるかに固いので、ニュートが必須だと実感した今日この頃。DPSを当て続けれればいいのだがヘカテのDPSが高くてこっちが撃墜されるとじり貧になって無双される。
死にに来たスヴィプル
上のヘカテを落として余韻に浸ってたらなんか飛んできた。私は残骸置きにラカパスにワープ始めてて撃てなかった・・・
えーとスヴィプル。
そのほか、ネイビーCL2隻、T3DD4隻、T2FG2隻、そのほか小型艦16隻、
計24隻撃墜でした。
まあまあですね!小型艦の戦闘が多くてテンポよく戦い続けれたので楽しかった!
調子が良い日なら30隻以上KILLできるし、500m以上の船を撃墜できたりいろいろ。

FESTAのオープンフリートでは、PVP未経験者も歓迎しています。
完全な初心者の方は、私がしっかり引率するので、安心して参加してください!
途中、撃墜された場合、リシップ用の船もFGではありますが無料で提供してますよ!
参加条件は、ヴォイスチャットのTS3に参加すること。
聞き専門でも可ですが、しゃべれたほうがより円滑なコミュニケートが取れます。
参加したい方はゲーム内のチャットチャンネル「Black Artifact」へ入って声をかけてください。
チャンネルは出入り自由です。
参加お待ちしております゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

Battel HERON動画UP

こんばんは。Clare Mittermeyerです。
HERONのPVP動画UPしました。
半年くらい前に作って、放置していたものをやっつけ仕事で仕上げてUPしましたヽ(・ω・。ヽ)
ちょっと本当テキトーに作ったのに時間は結構かかってしまうという・・・
小麦氏に動画の作り方を教えてもらったのそちらも参考にしながら、さらっとUPできる形を整えたいところ。
動画を作ってて思うのは、いい音楽が見つかると、それにあわせて想像力が広がってサクサク編集が進む。
まずはいい音源を見つけないと!
今回はすべてフリー音源を使わせて頂きました。
http://dova-s.jp/
こちらのサイトです。ありがとうございます!

動画と動画のつなぎ目が本当もう面倒でノー編集でぶっこんだんで見づらいですが勘弁してください(´д`ι)

All You Need is Kill

おはようござります。Clare Mittermeyerです。
やっと仕事がひと段落して、夜更かしできる体に!PVPし放題だ(*´Д`*)
気分転換に服を着ましたw前までキャミソール1枚だったので(*・ω・*)
ブログ7月18日02

忙しい時って「時間あったらこれやりたいなー、時間あったらこれにも挑戦したいなー」って思ったりする。
けど、いざ忙しくなくなると、だらだら過ごしてしまうダメ人間(ノ∀`●)*
忙しい時に頭をよぎった、時間あったらやるのにリスト(一人タイム)
・大学の時にやったループミュージック、また作って遊びたいなぁ。フリーソフト&音源ってあるんかな。ありそう。
・EVEの動画作りたいなー、「PVP講習」の続きと、「無双系動画」と「FESTA紹介」みたいなやつ。
・ピアノ練習して弾きながらアレンジできるレベルになりたいなぁ。もう10年以上ちゃんと弾いてないよね。いや、習っていたころからちゃんと練習したことなんてなかったよね!(死) まずは子供に教えないといけなかた。
・映画や漫画や小説とか読み漁りたいなぁ。
・ボカロ音楽に興味が沸いたのでニコ動片っ端から漁りたいなぁ。
・思いついた映像とかストーリーをプロットにしてたのをなんかメディアに起こしてみたいなぁ。
といろいろやりたいことはあるけど、現実には、仕事や家庭、日常通りで過ぎ去る日々(´ω`*)゚

小畑健 氏の「All You Need is Kill」っていう漫画を見た。この人の漫画は面白いよね!
原作は桜坂洋 氏。
死んだら何度でもループする現象に捕まったっていう話。
非常に面白かったので、小説も読んでみたいな。今度買ってこよう。
ハリウッドでトムクルーズ主演で映画化もされてますね。
EVEのPVPもAll you need is Kills!
昨日とおとといはコープで1日30KILL以上できててかなり上々!
あっちにあれいる、こっちにあれいる、こっちにこれきたあれも来たで大忙し。
そんなに高くはないけど宝船も撃墜!できれば1b級求む。
そういえば、普段は海賊船とかほとんど使わないんですが(ほとんどトリスタンw
使ってみるとやっぱり強いですね・・・・。
つよいというか早い、ロックオンも早い、シグネチャ半径小さい。
昨日はドラミエルさんに乗ってみました。(ほとんど初めて)
相手がネイビーや海賊FGを使っていて、艦隊支援付き、インプラもいいのつけてる、腕もいい。とわかっている相手には、やはりそこそこの船を使っていかないと厳しい戦いを強いられますね。
昨日はドラミをアンチカイトとして使いました。
FITはこんなん。ふつうのDualプロップ。T2FIT。
ブログ7月18日01
なかなか手ごわいJPスネークちゃんお仲間に引導渡せたので満足。
重要なのは、タックル(スクラム)できるかどうか。
スネークインプラさしているタイプのカイト艦は、
遅くても常時6000m/s
早いやつは常時8000m/s以上の速度でオービットしてくるので
なかなか普通の船ではタックルできないっす・・・。

おおおお動画作る意欲が湧いてきたぁぁぁ
なんの動画作ろうかなー。
あー仕事だー仕事してきま・・・(`-д-;)ゞ

ロストワンの戒告

こんばんは。Clare Mittermeyerです。
仕事がはまりまくりでぐったり。
あれが解決したらこれもかよ!あるあるですね。
でも仕事中にブログの内容を思いついたので忘れないうちに書かねば!

昨日のことです。
ちょっと疲れながらもかろうじてINできたので、いつものように小型艦でうろうろ。
アルゴスたんで、小型の中に浮いてたらいつのまにか横にスヴィプルが!やったね!
捕まえて殴る。MWDだったようでスクラムウェビ入れたら超鈍足。8000mキープレンジでドローンとレールガンで殴る。
ポイントのコールで撃ちたいフリートメンバーわらわらとやってきて蒸発。
さーて残骸ひろったし、一回ラカパスのST帰ろっと♪

・・・・
・・・・
・・・・

ふと気が付くとそこは8Fのsushi beam(VOXのNULLのST)だった!
あれ、なんで私はNULLにいるんだ!
さっきの戦闘は夢だったのか!
夢オチかよ!さすがに疲れすぎだわー
いやいやまてよ。なにか忘れているような。
落ち着け、落ち着くんだ。
とりあえずこれを聞いて落ち着こう。

ロストワンの号哭(ごうこく)
2年くらい前のやつですね。
まあ、私は最近になって初めて見ましたが・・・(゚ω゚)
この曲カッコいいですね!歌詞はちょっとよくわかりませんでしたが、無個性、自分の存在意義、将来への不安みたいなことなんですかね。ファンの方、ちんぷんかんなこと言ってたらごめんなさい。
これとはまた別の話ですが、漫画や映画や音楽も、ひきこもりやニート、草食系男子(すでに死語?今は絶食系?)などの社会問題の風物詩が多いですね。
あれこの歌を聞いたらなんか思い出してきたよ!+.゚(*´∀`)b゚+.
なんだっけ?そうだサビを歌ってみよう。

・ロストワンの戒告(かいこく) :いましめ的ななにか

黒板のこのOVが読めますか
あの子が乗ってるのはプロテですか
その隣にいるシン(スマボ)に乗っているのは
おい誰なんだよ
おいSantoかよおおおおおお

あなたーたち、それってGCですか
完全にたまごが狙いですか
これってゲートバックするしかないんですか
おいどうすんだよ
おいどーすんだよおおおおおおおおおおおおおおお
ノーフィクショーーーーーーーーーーーーン(錯乱


ブログ7月12日01

ブログ7月12日02

いやー職人ですね。彼は。
またひとつ勉強になりました。
今まではたまごで移動しているやつを狙ったスマボプロテだったので、いくらでも回避しようがあったのですが、
最近はスマボシンに乗り、機動性の悪いFGなら捕まえてしまうALTのセンブープロテで、GCやFWサイト前などまで来てポイントなどして、撃墜するまでにシンがスマボ範囲まで近づいて、撃墜した瞬間卵も消し飛ばすというなんとも職人技を披露してくれます。
ゲートジャンプ後に出会った場合は、ゲートバックが不可能そうなら、下船、即衛星にワープ!するしか卵を割られない方法がなさそうです。
ホームが同じラカパスっぽいのでちょっとうざいよ!
いつかそのシン撃墜してやるからな!!(涙

リス始めました

こんばんは。作業機のタイヤがパンクしたり、工具が合わなかったり
いろいろはまりまくりで、ぐったりClare Mittermeyerです。こんばんは。
あれ。こんばんは2回いっちゃった(疲

ブログ7月8日01

ヘカテさん実装されましたねぇ!
能力とか一切みてなかったんですが、INゲームで見たら、
防御モードに、アーマーリペアラ起動時間短縮、アーマーレジUP、
HULLレジUPのボーナスがあるじゃないですか。
HULLレジだとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
HULLタンクにしなさいっていってるようなもんですねこれは。
あ、いや、リペアラの起動時間短縮ならDualリペアとかDED品リペア1本でレジ上げまくりとかもありっぽいな。
スロットは、ハイ6(タレット5)、ミドル4、ロー4、リグ3です。

PG的に10ABはつらそうですねー。
EFTで確認してないのでわかりませんが。
推進力ボーナスもMWDにのみですのでMWDが良いのかな。
だとすると

タックル近接FIT
ハイ  :ニュートロンブラスター5門(or150レールガン5門)、Sニュート(orバンパイア)
ミドル :5mwd スクラム ウェビ2枚(orウェビ 1ABでDualプロップ) ハイがレールなら1AB スクラム ウェビ2とか?
ロー  :ダメコン 補助アーマーリペアラ 磁場制御2枚
リグ  :HULLリグT2を3枚
こんな感じかなー!PGCPU的に可能なのかよくわかりませんが。

DualリペアFIT
ハイ  :ニュートロンブラスター5門(or150レールガン5門)、Sニュート(orバンパイア)
ミドル :5mwd スクラム ウェビ Sキャパシタブースター(400海軍装填)
ロー  :ダメコン アーマーリペアラ2枚 磁場制御(or EANM)
リグ  :EXPのt2リグ 補助ナノポンプ2枚
って感じですかね。アーマーレジとしてはEXPが穴になっているので、ロースロで埋めるか、リグで埋めるか考えるところですね。

いやー今日は仕事疲れたなぁ。
そういえば、いつものようにローカルをうろうろしてたわけですよ。
そしたら獲物を見つけてですね。
このままじゃだめだなと思って、HOMEに一度帰ったわけですよ。
うごくなよ!そこを動くなよ!まってろよ!って心の中で叫びながらね。
んで戻ってみたらまだいたわけですよ。
ウフフ
ということで激写できましたw






















リスブログ用520

野生のリスとか!なかなか撮影できないですよ!これはレアだ!
手をごしごし。顔をもしょもしょしてました。
かわゆい(*´Д`*)ポポンッ


あとおまけ。ギャグマンガ日和のMAD?っていうのかな。
進撃の巨人コラボw ねぎしーーーーーーーうけた


こっちは本家のURL「西遊記 旅の終わり」これも好き。
なつかしい。



オオカミ少女と黒王子

目つきが悪い奴には
とりあえずペニシリンをケツにぶっ刺しとけ━⊂(・∀・ ) 彡
死ぬときは死ぬから仕方ねぇ
Clare Mittermeyerです。こんばんは。
最近仕事が激しく忙しいので、ブログ更新するようなネタがありません!
しかたないっすねぇ。じゃあまた漫画ネタで・・・。

オオカミ少年ならぬ
・オオカミ少女と黒王子
オオカミ少女
ブログ7月3日01
ブログ7月3日02

黒王子
ブログ7月3日04
ブログ7月3日03

少女漫画は、
好きになってうまくいきそうになるとすれ違って、ライバルが現れて心が揺れて、でもやっぱりあなたが好き!
この流れが定番なのか(゚Д゚)

ところでEVEの話。
眠いけどゲームしたい!
でもそんな中PVPしてると、スキャン回してなくていつのまにか敵が横に!助けて!w
というナチュラルベイトパターンが多くなる今日この頃。
いつも通り、blobしたり、blobされたり、
味方来る前に相手が死んじゃったソロキルしたり、タレット止めとくわ!したり
意気揚々とタックルしたら味方来る前にあっさり落とされて、noob tackler と煽られたり。
ローカルに入っただけでjapanese bloberとローカルチャットでののしられたり。
撃墜すると、何人かに一人はローカルでギャーギャーわめく。それを見て可哀想にとニヤニヤするのもEVEの醍醐味。
個人チャットまで送ってきてわめくやつは即ブロックだが。
いつも通りのFESTAの日常
そういえば最近、フギン、カースあたりが中型の中に小型艦と一緒に隠れていることが多い。
前のUPDATEでDスキャンに映らなくなった時、こういう輩が急増してたけど、
飽きたのかしばらくお目にかかってなかった。最近また増えた気がする。
あやしい中型はすぐコンバットプローブをまいてカウンターフリートでつぶしに行くのが最近の楽しみ(*´Д`*)
最近1b超えの宝船おとしてないなぁ。
最後に落とした500m超えはこれかなー。
PVPしてえええええぇぇ

最後に最近のおすすめ動画

おしりふかふか~
可もなく不可もなく~
っハイ!たっべったらー食べたらーふかふか人間のぉできあがりーーーー!
これいいわー(*´ェ`*)ポッ
06 | 2015/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク