FESTAのだらだら日常風景001(動画

おはようございます。
Clare Mittermeyerです。
時の噂では、キャバクラの人です。



飛行機を使わない1800kmの旅から帰還し、なにやらやり遂げた感。
(ほとんど北海道内の走行距離)

途中、
突然の猛吹雪
高速道路、事故により通行止め(救急車とすれ違った。やばい事故か?
降ろされた先の一般道は、いつぞやの台風で橋が落下したとかで未だ通行止め
その迂回路も台風の被害でところどころ未だに砂利道、見える風景はえぐられた川と大量の流木
そしてそこでも現在進行形の事故車両が・・・
とんでも時間ロス。

さて、昨日は久々にEVEができてとても楽しかった。
なにやらメンバーがゾンビゲームを楽しそうにやっていたので、自分も買ってみる。
Project Zomboid
なんかサバイバルゾンビゲー。くだらなくて楽しいw
FESTA第2ゾンビ部が作られました。

さて昨日のEVEはスーパープレイヤーのJBさんによって、
ヴィジラント、バガボンド、ファンタズムKILLがもたらされ
ほくほくでした。ありがとう!

コープの宣伝として、やはりどんなコープなのかわからないとか
EVE始めたばかりだと海賊ってどんなんだ?なんかこわいし。とか
ならないように・・・・!
コープの雰囲気を知ってもらうために、ノーカットのだらだら日常動画をもっとUPしないといけませんな。
ということで、さらさらっと作りました。超手抜き。会話が半分ゾンビですな。


PVP講習動画の補足googleドキュメント

こんばんは。やりたいこといろいろ右往左往Clare Mittermeyerです。
PVP講習動画の
補足用のgoogleドキュメント
です。
これからPVP始める方のなにかの足しになればいいなー
まだ作成途中ですが、とりあえず共有します。

祝着至極に存じます

おはようございます。2時間しか寝てないClare Mittermeyerです。
仕事も終えてさてもう一度寝るかと思ったら、今日昼から結婚式だった。
午前もう一仕事しないと・・・・ zzz

さて、昨日はFESTAにとってとても大きな転機となりました。
結論から言いますと
天乃原社の中の人が全員FESTAに入社しました。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ふぁいああああああああああああああ

総勢十数名(昨日の時点で移籍済みは9名)

まじか・・・
まじでか・・・
まじでいいんですか?
本当にそれでいいんですかあああああああああああああああああああ
やったああああああああああああぁぁしゃああああああああ

FESTAがシサイドに引っ越し後、AMANOHARAとはちょくちょく戦っていました。
落とし落とされ、けん制しあっていました。
徐々に、周辺の状況が変わり、獲物が激減。
同じ獲物を狙う場面もしばしばでてくるようになりました。
徐々に、共闘したりする場面が増え、お互いもうブルーでいいんじゃね。ってなって
じゃあts3も一緒でいいんじゃね。部屋だけわけとけばいいんじゃねってなって
気が付いたら入社申請を頂いておりましたw
まことに執着至極に存じます。

AMANOHARA社は新入社員を募集していないのにも関わらず、それまでのメンバー十数名がアクティブに活動していて、
ts3にもみな接続しており、非常に円満なコミュニティが出来上がっていました。
その方々がまるごとFESTAに入社したいと言っていただけたわけで大変光栄でございます。
AMANOHARA社の良いコミュニティを壊さず、既存FESTAメンバーと合わさってより良いコミュニティとなるようCEOとして努力していきたいと思います。
また、人数が増えたことにより、可能なコンテンツが大幅に増えました。
PVP一つにとっても、少人数でどうしてもRR系に頼っていたことろをロジを出してもDPSが十分になるわけですし。(ごく小規模な戦闘)
戦い方自体の選択しが非常に増えるわけで、いろんなことにチャレンジしたいと思います。
FESTA自慢のT1シップ系の大量物資をぶちこみまくって暴れるよ!
さああ遊ぶよ!ゲームだからね!遊ぶよ!
みんな好き勝手やりまくってくれ!



第一回PVP講習動画「クローンのホームステーションの変更とジャンプクローンの作成」

こんにちは。Clare Mittermeyerです。
PVP講習動画を作り直すことにしました。
前動画上げてからいろいろ仕様も変わってますし。
ということで第一回は超基礎内容。
というかクローンの話だけで終わってしまって無念。
グダグダ長くしゃべりすぎた。

この動画の内容を一言でいうと、

PVPするときは割られても泣かないインプラントでね!

ってことです。

爆死

昨日は大爆死した後フリートメンバみんなでAT鑑賞会をしておりました。
AT参加社SAMURAIのみなさんお疲れ様でした。
次頑張ってください!

さて爆死の件ですが、これです。



相手は同じくらいのDNやCVを出してくるだろうと想定。
DN合戦で勝負を決めようと始めたのですが・・・・
おや・・・サイノでNyxが飛んできたじゃねぇぇか!
まじかよ!やってくれるぜ!
とりあえずニナズ落として、シージ入ってる間にもう一隻おとしておわりかなー。
まあしゃーねぇなぁ。
ん?Nyxパイロット。Did he say jumpじゃねぇえかw(FESTAはDid heに所属)
どんだけえええええええええええええええええええええ
といっても、こちらのCV,DNキャラはALTで別コープなので、スタンディング的には問題なし。
まあ、悔しいけどそんなん文句つけてもしかたないので、次はDN,CVキャラはFESTAに入社させてから戦闘しないといけませんな。
Nyx3ぐらいだしたいなぁ。まじで。


09 | 2016/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク