ポートレート変更で気分転換

おはようございます。
ポートレートをたまにはいじろうかと
何年か前に骨格の再調整配られたやつまだ使ってないんですが
いじってみては納得いかずリセットで長い時間がたちました・・・
今回もいじったんですが、どうもうまく決め顔に結びつかず再びリセットw
しかしながら、今回は顔の角度や表情は満足行けるものになりました(ง `ω´)ง ✧
003.jpg

七輪買いました(動画有

・・・え?
いや七輪の動画ではないです!
こんばんは。Clare Mittermeyerです。
最近バーベキューコンロだしてわいわいもいいんですが、
ほんの少しだけ、本当ちょっとだけ火つけて炭火で焼いて食べたい衝動を解消するために七輪を購入。
なんか高級肉をちょっとだけ焼いたりしたい。
とりあえず、冷凍庫から追い出されたよくあるやっすい鳥串を処分。



さてさてEVEの話。
いつのまにかMs.EVEjapaneseの投票抽選で賞品が当たっておりました!やったね!
せっかくなので着てみる。
2017-06-18 (3)
2017-06-18 (4)

良いね!あざっす!

ああ、なんかブログ更新しない間にいろいろありすぎたけどとりあえず新人さんが増えてくれてうれしい(๑•̀ω•́)و✧

そういえば動画あげてたので張っときます。

もう少しこまめに更新しないと何があったか忘れてしまうな・・・

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク