リハビリ記録

こんばんは。Clare Mittermeyerです。

SamuraiのAT2戦目を見るために夜更かしちうでございます。

まだ時間があるのでブログでも更新しときましょう。

しばらくスモールギャングできてなかったのリハビリリハビリ。

まずはPVPオスプレイに乗って出陣。
ロキが喰いついて狙撃してくるので一度離脱。
ってもどったら死んでたし。。。空うちしとけばよかった。

気を落として同じところで呆けているとカースに乗り換えて戻ってきてくれた!
やったね!
とっ捕まえてJB魔拳を召喚。
カース高かった!

JB魔拳を敵の群れに突っ込んで後からついていく簡単なお仕事。サイノバルげっと


えーとなんだこのギラはw なかなかえぐいFITでした

ちかくにインカージョンが来ていました。

おや。。。
フオラにマカリとドミが見えますね。
あしむで浮く。ゲートに飛んできたのでロングポイントしてみるがゲートバックしてこの場はブレイク。
もう一度いくと今度はドミとスコーピオンNが!
いやファルコンとラトルスネークも来たw
これ勝てるのか?w

なんだか久々のGF。わりとギリ。各自好きな船に乗ってたので編成もくそもなかった@w@
ドミとラトルを食えたのでよしとしましょう。


と書いているうちにAT2戦目が始まりました。
んー
・・・・
敵はラトル2と
・・・・
・・・・
イビス
・・・・のみ

これは解説者も爆笑・・・というか失笑か・・w
イビスどんなFITかな(空でした

とりあえず1勝おめでとう!
できれば1戦目の動画がみたい。
だれかあげてください。

生存報告

おひさしぶりです。Clare Mittermeyerです。
やっと仕事が落ち着いて夜更かししてゲームできる余裕がでてきました。
EVEやってなかったかというとそうでもないんですが、
コープ内政整備して、アライアンスOP出てぐらいでいっぱいいっぱいで
スモールギャングで船作って敵探してというような時間がほぼほぼ1か月以上ありませんでした。
さらに6月前半あたりから突然ネット回線が調子が悪くなり、30分おきにソケ落ちやらVC切断やらでもうゲームどころじゃなかったり。
このネット回線不調は想像以上にイライラしますね(ง ˙ω˙)ง

っもう限界だ!

え?

なにがそんなに調子悪いんだって?

いやそもそもうちは

ADSLですからあああ!!!

ADSLがさらに調子悪くなるとか絶望的です。
調子がいい時で
2.2Mbpsぐらい。


そもそもゲートで敵が反対側からジャンプしてきてデクロークしたとき
ボイチャで「きたぞ!捕まえろー!」ってだれかが言ったとき
私にはその敵がまだOVに
映ってませんからあああああぁ!

ん?

光?

いや来てないし。

それでだ。

もしかしてモバイルWifiルーター使ったら今よりはいいんじゃね!

と考えたわけです。

いろいろ考えた結果私の住む地域で可能なのは「Wimax」

うむうむ。

一応ぎりぎりサービスエリアに入っていますね。

プロバイダ多すぎだろ。。。

いろいろ比較しまくって

不明瞭な点とかを問い合わせしてみたり

比較、比較、比較。

まあそこそこバランスの良い結論を出したつもりです。

んでまあ、とりあえず申し込みして、ルーターが届くのを心待ちにしておりました。







わくわく。

どのくらいの速度でるかなー。まあ通信状態悪くてもきっと今のADSLよりは悪くないだろう!

カードを刺して込んで電源を入れる。

ワクワク(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

うんうん。

初期設定で

📶

のところをタップしてくださいとな。

ふむふむ。

ふむふむ。

ふむふむ。

ふむふむ。

ふむふむ。

ふむふむ。

ふむふむ?

ふむふむ?

ふむふむ。

ふむふむ?

ふむふむ?

ふむふむ?

ふむふむ?

ふむふむ?

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・圏外( 'ω' )?

とカイテイマスネ

クソリプ







いやいやいやいやwww

初期設定が終わってなくてまだ接続できていないんでしょこれはw

あははw

ためしに、車で確実に電波のあるところへ移動してみる。



















あー

アンテナたったわ(死


八神庵「そのまま 死ね!」
yagami.jpg

試合終了!!!


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク