ヤギ風邪ひきました

どうもどうも(●≧з≦)っ
土曜日は、BVEF、FDUC、FESTA、交流インカージョンが初めて開催されました!
無事、成功したようです!よかったよかった(〃´ー`人´ー`〃)
私は、その日、友人の家で朝まで飲んでまして・・・
次の日の夕方から、39度の熱がでました(´・ω・`;A) アセアセ
しかーし!火曜の夜には、若干復活ぅ(=`ェ´=;)ゞ
ということでローミング。
新しい方も2人増えて、良い感じ!二人とも2アカ操作、ロジもできるっぽい!
神人材であります(*´Д`*)ポポンッ
10時ころから、船の準備などはじめ、さてそろそろ出るかと思いきや、
私は、子供が起きて泣き始めたので戦線離脱(´д`ι)
FCはまかせたぜ!だいちゃん!(`-д-;)ゞ

数十分後。
子供を寝かしつけて、再びフリートに復帰!
現状は、オーガでbaitを置いて釣りナウのようです。
それまでも、何度か交戦チャンスがあったらしいですが、
タイミングがあわず、戦闘にはいたらなかったようです。
この日は、エスザー、コウルモネンもみんたまがおらず、みんなどこいったの?状態。
攻撃可能な管理拠点が何個かあったので、みんなハブ撃ちにいってたのかもしれません。
斥候が、ふとカメラに行くと。あれ・・・みんたまいるじゃん。
いるいる!いたあああああああ!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
がしかし、修理に立ち寄った、カメラSTで海賊のSTキャンプ!
ゼレット、タロス、ラプチャー、テンペスト、ギラ、ソーラックス。
ええーん。STからでれませーん。゚+(。ノдヽ。)゚+。
出口直進SSつくってませーん(´;ω;`)ウゥゥ
何度か出航ワープ入港を繰り返し、そのうちロックオンしなくなった!SSに離脱!

そんなこんなで時間をつぶしている間に、
中型でアマーとみんたま戦ってるっぽ!との情報が!
中型には、オネイロス、ソーラックス3、ラプチャー、ゼレット、オーメン海軍仕様、SFI4、ベクサー、オーゴロー4がうつっている!そのうちのオーゴロー2は間違いなくアマーのオーゴロー先生だったので、
戦闘してるのは間違いない。
グリフィン単機で中の様子をみてくる!
ゲート前に、海賊のオネイロス、ソーラックス、ラプチャー、ゼレット、味方のオーメン海軍仕様。
中は、それ以外。あ・・アマーのオーゴロー1隻卵になったwww
いけえええ!つっこめええええええ!(爆

プライマリオーゴロー!もう一匹のオーゴローにECM!
やれやれやれやれ( ・∀・)=p ビッ!!
オーゴロー1撃破!
キルボおごろ01
SFI捕まえとく!たちばっくさんもう一匹のSFI捕まえて!
んんんぐぐぐぐぐ!イクセキュラーも入ってきやがった!
ぬうう!オーゴロー2隻目撃破!
キルボおごろ02
イクセキュラー遠距離で支援してやがる!カラカルで追い回す!
みんなはSFIを!SFIのアーマー2隻とも半分くらい削ったところで、海賊乱入w
まあ、来て当然なんだけど、邪魔だーwオネイロス3いますねw離脱w
OV海賊乱入
このオーバービューにいるJSTの人たちは、過去に私を襲ってきたことがあるので、
同義勇軍ではあるが、信用とかはまったくない。
利用できるときにするだけ。こっちからは襲う気はないけどね。
当然ながら、こっちのフリートにロジなどまわてくるわけでもない。
まあ、みんたまからしてみれば、みんなオレンジ色で、区別つかないのか、
頑張ってオーゴロー落とそうとしてましたけどね。助かります。

結局落とせたのは、オーゴロー2隻。
こっちは、安っすい、カラカルとすたっばーとブラックバード。isk的には勝利さ。
海賊さえ乱入されなければ、SFI2隻、ベクサーも食えたのに(-公- ;) チッ
まあ、海賊に、食われなくてよかったとしましょう(*´ェ`*)ポッ

まあ、お恥ずかしい話なんですが、まともにロジ付フリートのロジを崩してーのーという展開が、
できたのは初めてなわけで・・・、だいたいロジは後出しで距離取られて、対応できる船いなくてgf状態が多かったのです。
メンバーが増えてきたのも大きいですが、少しずつですが、成長できている予感がする今日この頃。(w´ω`w)ポォォ

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク