あのいもむしダメコン積んでなかったな

FESTAのKILLBOARDを作りました!
EVEKILLってこんなことできたんですね。
知らなかった…(´д`ι)
いろいろ手をいれるとオリジナリティのあるキルボにできるみたいです。



さて
幼稚園に行っている娘が、お土産にカエルを持って帰ってきました。

え・・・
カエル!?
なんで かえるううううううううううう。
なんか庭にいたのを捕まえて虫かごに入れて持って帰ってきました。
すんごい小さいカエルです。親指の腹に乗るぐらいの大きさ。(乗せたわけではない!)
虫や爬虫類など、嫌がる人もおおですが、子供ってこういうの平気なのかね!
私は、平気なほうですが、
え・・・
飼うの!?
飼うののおおおおおおお


まあいいけど・・・

カエルって、なにくうのおおおおおおおおおおおおおおお

とりあえず虫かごのなかに庭の土をつっこんで、銀紙で作ったプールに水をいれてあげました。
しばらくしてみると、土の上にいてじっとうごかなかったカエルがいつのまにかプールに!
気に入ったようだ・・・。

ってかまじこいつ なにくうのおおおおおおおおおおおおおおおお

次の日、娘が幼稚園からビニール袋を持って帰りました。
なかには・・・・
小さな幼虫ががががががががが

おおおおおおおおおおおおおおおおお
やるな!
まじでやるな!
それをもってかえってくるのか!
「なんで持って帰るの?」
「カエルさんのエサだよ」

・・・なるほどw
カエルには少々大きめの2匹のなんかの幼虫かはしらない幼虫がw
カエルの虫かごの土の上に放たれました!

カエルは基本うごきません。
のどはなんかコロコロずっとやってますが
移動はほとんどしません。
なんかいつのまにか動いて壁にへばりついてたりします。

数分後・・・

あれ!カエルが動いてる!
幼虫がいたあたりの場所に!
え!?
あれ食った?
あれ?
乗っかってる???ん?
いや、いないな・・・食ったなこいつw
食うんだなw

とその時、目見も止まらぬ速さでカエルが!
え?
たぶん、口をあけて舌をのばしたんでしょう。





え?
もう一匹のいもむしきえたああああああああああああwwwwwwwwwwww
はえええええええええええwwwwwwwwwww

まじワンボレーで死亡!
「あのいもむしダメコンつけてなかったな!」










え?
いやw
カエルの口からはみでてるううううううううううw
口の両脇から、いもむしはみでてるうううううううううううううううwwww
あのイモムシ、やっぱりダメコンつけてたな・・・・よかった・・・(謎

カエルさん。
アムアムもぐもぐして、口からはみ出てるイモムシ食っちゃいました。
gf!

そういえば先日、ONI社主催のフリートに参加したのですが、
これがなかなか、70人以上のフリートになって、激熱でした。
来る予定だった相手がこなかったので、残念ながら戦闘にはならなかったですが、
日本人コープが集まってあの人数のフリート組めるのって素敵ですね!
次は戦闘したい・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク