アライアンス

この記事は11月2日に書いたものだけど
やっぱりUPするの今度にすることにしたものです!


こんにちは。Clare Mittermeyerです。

昨日ONI社のPOSの防衛フリートに参加しました。
今回の相手はここです。
うーん。がちにやばいとこですね!時間帯が我々にとって有利な時間だったのですがそれでもきっとやばいフリートでくるでしょう。
さて、きたきた・・・w
FESTA11月2日ONI防衛01
うわ~~~すんごいなぁ~w
結果はぼろ負けでしたが、戦えてよかった!
私たちはこの規模の戦闘は、ほとんど未知ゾーンなので、一つ一つが新鮮で勉強になります!
知ったかするとバカを見るのがEVE。死んで覚えるのだ!killboard(苦笑


そうそう、ONI社を中心にアライアンスが近々発足します。
私たちも参加するのですが、いつかは、Shadow CartelやSnuff Boxと肩を並べれるアライアンスにしたいですね。
最初は近所の先輩方に苦しいほど、ぼこぼこにされるでしょうが、ひとつひとつ、FCだけでなくもちろん参加した全員のスキルUPをしていけば、いつかはそれが可能な日が来ると思います。
たぶん勝てない。むしろキャピタルのエスカレーションを考えると絶対勝てない相手でもたしかにロスはでてしまいますが、
実際に戦ってみると、どうして勝てない相手なのか、船の質と数はもちろんですが、こういううまいことをしてくる、したいことをさせてくれない。このモジュールがやはり有効だった。など、リアルに体感して学ぶことができるんだと思います。
いつかは落とす側のアライアンスに!
日本人コープが集まって、普段はローセクなどでわいわいPVPしながら、時折みんなで集まってでかいことをやれる。
そんなアライアンスが今スタートしようとしています。

え?
アライアンスの名前ですか?
あ、
なんだったかな。
Harakiri Farm(はらきり牧場)だったかな。
あ、じゃない。
Fujiyama Legion(富士山軍団)
あ、じゃないや。
なんだっけ。
Spinning Sushi(回転寿司)
でもないや。
えーと。
え?まだきまってない?
だそうです!w
こうご期待!w

そういえば、私たちを轢き殺して行ったShadow Cartelはそのあと、POS武装などを壊しているさなか、Pandemic Legionに轢き殺されていきました。
こわいローセクですね。killborad
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク