ヤギは風邪です

こんにちは。Clare Mittermeyerです。
2週間ほど前から、半死状態であります。
最初は風邪かと思ったけど、病院行って検査したらそうじゃなかった件!
なんだか、普通、3歳ぐらいまでにほとんどの人が感染してほとんど症状がないもしくは風邪かな?程度の症状でほぼスルーされる病気らしい。
稀に子供のうちにかかってなくて、大人になってから感染して、症状が大きくでるというあるある病。
幼稚園に通う子供が感染して、風邪かな?からのー
いやぁこまったもんだ。
幼稚園からは毎年、インフルエンザからノロウィルスまでいろいろ頂いておりますが
今回はなかなかヘビーなものを頂きました。
治るのに1か月はかかるとか言われたし!
ここ1週間、真面目に9時にねて、体調の回復を図っていたのですが
健康生活にもそろそろ飽きたので、ゲームでもしようかな(*´ェ`*)ポッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク