13Bごちそうさま

ブログ1128
こんばんは。Clare Mittermeyerです。
ほとんど死んでおりましたが、最近、少しずつリハビリ復帰しております。

アライアンスのPOS折りOPがあるようなので、久々に参加しようかな。
アポカリ乗れなくてロジ参加だったのですが、今回はイシュタルじゃないですか!
ヤッタネ!DPS艦に乗れるよ!イシュタルならほぼフルスキルだ!

POS折りの際、カウンターフリートや、横やり勢力が来ることを期待したのですが残念ながらなにも来ませんでした。
POSガンナーが、一人でこちらのセントリードローンを確実に落し続けるという誠実な仕事っぷり。
非常に優秀な仕事人でした。こちらのセントリーは80機以上おとされたのかな。
POSは無事破壊&POSオンラインを待って、さてじゃあ帰りますか。
スカウトが先行して、帰り道を確認。
なんか、シャドウがやってるかも!

・・・・え!?
横やり入れれるかなー。
タイミング合えばなー。
まあ、普通に、アラインジャンプジャンプアラインジャンプ。
・・・・
サイノ・・・
え・・・
今まさに始まった!?
あラッキィィィ!

続きは動画で!
























あとでわかったのですが、シャドウカルテル所属じゃないアーコンはシャドウのALTじゃなくて
ソロアーコン??(謎)置き去りアーコン?だったみたいで、それにシャドウがBOPSでドロップしたんですね。
ワープ終わった時にシャドウのBOPSとアーコンしか見えなかったから、もう終わったのかと思ったら
今まさに始まったところだった。
ということでそのアーコンのキルメも横取り。
そしてなぜかかなり状況が悪い中、追加のアーコンが飛んできてそいつはゲートバックできずに
美味しく頂きました。
それがこれ。
キルボ1128

キルボードはこちら。
約13B超えのKILL。LOSS無し。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最高に面白い動画でした!

Re: No title

楽しいOPでしたw

No title

楽しそうでなによりですw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク