12月交易決算

12月交易決算
送信者 : Clare Mittermeyer
日付 : 2014.12.29 03:32
宛先 : The Far East Starfleet Academy,

お疲れ様です。
12月の交易決算です。
12月の利益はなんと8b(ISK)でました!
さすがは年末!
交易メンバーは大変お疲れ様でした。
また残骸寄付のうち販売用として4b(ISK)仕分けしました。
ありがとうございます!

---------------------------------------------------------
今月はマリアさんがランカー入りしました!
おめでとうございます!

しばらくブログの更新をさぼっていたわけですが、
活動が停滞していたわけではありません!
むしろ激しくPVPしまくりの月であり、クリスマス、忘年会からのPVPな日々でありました。
何落したかな。
つい最近だと、
snuf VS コリアンのキャピタル含む戦闘にイシュタルフリートで乱入してキルをかっさらったり

SSにいた哀れなPVEケルベロスに死んでもらったらり(1b弱


カルダリ義勇軍が管理用拠点を攻撃しているフリートに、ベイトでメイルストローム1隻で、PCの画面半分&音をyoutube妖怪ウォッチに占領されながら、子供をひざのうえに2人のせた状態で突っ込んでみたり(一瞬で溶けました。でもいろいろ落とせたよ!)

ゲートに浮いていたブラスター天狗を発見して興奮のあまり間違ってゲートバックしてたら撃墜されたり

じゃないや、撃墜したり!(私はリシップ間に合わなかったけど!

カルダリといちゃいちゃしたり


なにこのデイモスーw

BOPSブリッジのストラティオス&ボマーホットドロップで、一番最初の獲物がなぜか同じシステム内だったりw

えーと、なんだっけこれ。獲物を見つけておっかけたんだっけ・・・?


釣りしているストラティオス2隻をみつけて餌まいてみたり

行き止まりのシステムに入っていくPVE艦をみつけてはGCで殺したり
天狗1
天狗2

ソロヴァーガーを見つけて轢き殺したり


もっといろいろあったけど今月はとっても豊作!
昔ならその一つのキルメでブログ更新したりするレベルのKILLだったりするんですが・・・

アライアンスOPでPOS折りも何度もやっていい感じです!
初めてsnuf boxから月を奪えましたね!

KILLに飢えたアライアンスメンバーたちが多く、インテルでいい獲物情報が流れると
すんごい勢いで殺到できるとても良い環境でございます。

もちろん普段のしずかなFGソロも続けているわけですが
最近、アーマー系のインプラのクローンにいたので、シールド艦を避けていたのですが
安めのJCに飛んで、久々にHERONに乗ったら、やっぱりつえーなこれ・・・
しかも明らかに、LOSSが減ってKILLが増えた。
探索艦はやはり相手が油断して突っ込んできてくれるっていうのも大きいですね。
ASもDDも恐れることなく挑める強さをもってますね。
今度動画作りたいなぁ。

てか交易8b、残骸4b、計12bか。
これはT3買いそろえるな!海賊船とファクションモジュールも!
ありがたしありがたし!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク