凍っちゃうよ

Respect Hokkaido
すべて凍りつき動くことを止める
水道管は破裂するのではない
ニップルごと吹っ飛んで外れるのだ
でも大丈夫、凍ってるから水が噴き出すことはない
重機の油圧管は、寒さと経年劣化でナットが真っ二つ
こっちは大丈夫じゃない、全身オイルまみれさ
水という水がすべて凍る
進撃の巨人を読んでから寝たら
象が空から降ってきて、馬鹿でかいゴリラに追っかけられる夢を見た
そうだ 八朔を食べよう
Clare Mittermeyer

あけましておめでとうございます。
FESTAに興味を持ってもらえるように、活動内容(KILL自慢)をUPします。
まず昨日、そろそろ寝ようかと思っていたらTS3で差し迫った声で呼び出しが
なんですかね?
ヘイディールズでレボリューションのニドフックラーをポイントしているとのこと
いくうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
しかしポイントって・・・トリアージは入ってないってことか。どういう状況なんだろうか。
すぐにガーディアン3、BS2で援軍派遣。ってもうみんな寝て、3人しか残ってなかった。
味方数隻が落とされた状態でポイントはなんとか間に合う。
拠点から近かったので、落とされた人はリシップでもどる。
ロジは足りているが、DPSが不足。とりあえず戦力が集中するまで耐える。
シャドウカルテルのSCキャラが3人ログインの情報が入る。
これは間違いなくここに来る!wというかさっさと来て落としてくれw
戦闘をしながらフリートの構築、link配置し直し、ともかくみんながばたばたと忙しく仕事をこなすw
はい。サイノおおおみんなアラインしろおおおおおおお
ニドフックラーにポイントが入るのをログで確認して全員離脱。
多少逃げ遅れたもののニドフックラーが死ぬならそれでいいじゃないか
ニドフックラーの残骸

その数十分前
レボリューションのスライサーがプロテウスの艦隊支援付で戦闘してた。
なんとなく、プロテウスをオネイロスでBUMPして遊ぶ。
ABFITでゲートをオービットしてるので、ゲートから離すことは難しい。
さすがに気持ち悪かったのだろう。SSにワープしていった。
Dスキャンを回すとそのゲートから1AU以内のSSだった。
ばかめw
速攻スクラム3枚のアラズを出航させる。
1クリックで特定。ワープ。ポイント。
プロテウスの残骸

ローカルに彼が現れた。
彼はなぜかカラカルNで中型や大型のサイトを占領しているファーマーだ。
なぜかというのは、LP目的であれば、ロスのリスクを増やす必要はないわけで、
なぜカラカルNをつかっているのか。
しかもくそFIT。
彼は、うちのTATIBACK氏に2回、3回、いや5回以上落とされている。
しかも、インプラ付きのたまごを毎回割れれている。
彼はカラカルNを卒業し、ついにオーソラスに乗ることにしたようだ。
さらにカモ要素が倍増した。
先日ゲートでポイントしたのだがワーコアを積んでいたので逃げられてしまった。
今日は逃がさない。死んでもらう。
戻るであろうゲートでGCをしながら、オネイロスとストラティオスでポイントしに行ってみた。
普通に捕まえられた。ありがとう。
オーソラスの残骸

ひさびさに、PVPイクセキュラーでぼーっと中型の中にういてみる。
小型艦フリートが突っ込んできてくれたりして死んでもらう。
しばらくするとモア2、ラプチャーが突っ込んできた。
普通に3隻にたえれてしまったので1隻ずつ死んでもらう。
ラプチャーはアーティだったので逃げた。
そのあと激おこなのか。カラカル、サクリッジ、ラプチャーで戻って来た。
また普通にタンクできてしまったので、1隻ずつ死んでもらう。
今回はメンバーもINしてたので一緒にもふもふ。
ラプチャーはアーティなのでまた去って行った。
キル

いつもお世話になっているカルダリが、ガレンテのPOSを撃っていると情報が回ってくる。
メインDPSはイシュタルのようだ。しかし、イシュタルは速度0だ。さすがカルダリwこれは死んでもらうしかない。
すぐに殲滅フリートが立ち、現場にむかう。そして死んでもらう。
キル

なにこのオルカ・・・・
わたしも撃ちたかったw

そういえばHERONでウルフをソロキル。激おこなのかまたウルフでもどってきた。
1隻目
2隻目はメンバーも合流

ASAKAIのST前にてアライアンスメンバーが、RRのBS数隻と戦闘中とのこと!
すぐにガーディアン3、DPS数隻で援軍に向かう。
ビンディケーターもでてきたので、なんとかドック圏外に引きずり出したいがなかなかでてこない。
タイフーンを半殺しにし、落とさないように、相手が飛び出してくるのを待つ。
アーコンがでてきた。さて、落とすか。
タイフーンの残骸
ほぼ同時にSnu Boxの
ラグナロクが飛んできたwwwwwwwwwwww
ジャッジメントだっけ?で落としに来たみたいw
2アカ操作で、ちゃんと見れなかった><
むちゃくちゃでけええええええええってみんなが叫んでたw
アーコンはアグレッションが立っていなかったので即入港した。
ロジをしていたタイフーンが攻撃を止めていたので、アグレッションが立たなかったようだ。残念。
ラグナロクはPOSにすぐにワープしていった。
さすがに唐突に表れたタイタンを捕まえる準備はしてないぞw

そういえば、PVPをしたことがない人、やってみようかと思っている人向けの
PVP講座的な動画をつくりたいなぁと考え中。
PVPに少しでも、興味を持ってくれる人が増えたら、いいなぁ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク