バイオハザードちゃんどっかいなくなりました

こんにちは☆
最近、なかなか思うように戦えなくて、ブログ更新もさぼってしまいました(-∀-`; )
でも、出撃していないわけではないんですよ!?
いつも戦ってくれた、バイオハザードコープの方々はどこかにいなくなりました・・・。
エスザーによくいたんですが、引っ越ししたっぽい><
CLフリート組んで、いろいろローミングするわけですが、
なかなかフリート行動している敵をお目にかけないという感じ。
もちろん、明らかに、危険な相手がいる場所はさけているので、
全滅する覚悟でつっこめば、もっと爆死できるんでしょうけど。無駄死にはしたくない。
でも戦いたい。難しいところです。ヾ(´ε`;)ゝ…


それでも、ちょろちょろだけど落とせたキルボを紹介するね!
キルボ0801
ソロでつっこんできてくれた勇者。ありがとう!w

次のキルボは、だいちゃんがソサラで発見した、ミンタママーリン、ホークのペア。
すかさず、カラカルでつっこみます。逃げないでね!撃ってきた!よしよしいい子だ。
このカラカルは高速ライトミサイル仕様なのです。( 艸`*)ププッ
プライマリはマーーーーーー鈴!
キルボ0802
ホーク危うく逃がすところでしたが、そこはだいちゃん、がっしり捕まえてくれました。
キルボ0803
マーリンのほうがよっぽど固かった。というかホーク柔らかすぎ(・∀・)
大型シールドエクステンダーⅡを2枚に適応攻撃フィールドを積んだカラカルのシールドを抜こうなんてあまいぜええええ(*´∀`)アハハン♪

えー、こちらも、ソロで突っ込んできてくれた勇者。
レボリューションアライアンスの方ですね。
ここのアライアンス、空母とかガンガンだしてくるので、怖いです(´д`ι)
まともに戦える相手ではありません(´ー`A;) アセアセ
キルボ0804

次のキルボは、オーゴロー先生です。
キルボ0805
これ。アービとラプチャーでベイトしているところに、
SFI3機、オーゴロー、その他で突っ込んできた時のですね。
かなりわくわくしてたんですが!
本隊が、ゲート起動したあたりで逃げてしまいました><
プライマリオーゴローは当然ですが、せめてSFI1隻ポイントしておくべきだったと、
みんなで反省会(ノω<;)
本隊が到着するまでにアービは撃墜されてしまいましたが、
例のごとく、やすいアービなので、余裕のISK勝ちさ!
・・・SFI食いたかったなぁ。゚+(。ノдヽ。)゚+。

えーと次のは、なんだったっけなこれ。
たしかソロで突っ込んできてくれた勇者様だったと思いますw
キルボ0806
この日は、京さんに、イクセキュラーを単機運用でついてきてもらってましたね。
T1でもロジがいる安心感はなかなかいいものです。(*´ェ`*)ポッ

次のはGCをやったときのですね。
というか昨日のですね。
キルボ0807
何日か前にも、GCやったんですが、その時もこの人のSFIげっつしましたw
その時は、私を名指しで、「お前の死体をレイプしたぜ。へへ。」みたいな
気持ち悪いことを、ローカルでしゃべっていましたwww
今回もなんかごちゃごちゃしゃべってましたが、ちゃんと読まなかった(*´ω`)
さすがに2回目で、悔しかったのか、数分後、ハリケーン、タイフーン、メガソロン、ロジ等々
その他もろもろのフリートでGC崩しにきてくれました。
スカウトのスキャン情報ですぐに離脱しますたがw オツ━(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)(,,・ω・,,)━━!!
もう少し、我々に錬度、というか近くのシステムにBSや、相互支援T2ロジ3機など、準備できればGC崩しに来た敵を狩ることもできるんでしょうが、そこまでまだ、至っておりません。(;ω;*)

この他にも、メンバーのみんなが、ソロで撃墜してくれたのがいっぱいあるんですが、
フリートっぽいキルボはこんな感じですね。
まあ、平日に10人前後でローミングなりできているので、良い感じです!ヽ(*´v`*)ノ
逆に、人数を生かした、戦闘をさせてあげれていない無能なFCで申し訳ないと思う今日この頃(´エ`;)
ロジとリーコンが確定すれば、もうすこし無茶できるかなぁ。
アクティブもっともっと増やして行きたいなぁ。

っと、その前に、人数増えてきたので、福利厚生の中身もすこし整理しないとだめですねぇ。
今、無償船をCLまで作って、じゃんじゃんばらまいている感じですが、
なんというか、本当は、どういう場面でどういう運用するためのものか自分で考えながらFITするのが、良いわけですし、それが当たり前でもあります。
初心者の方に、その考えるチャンスを奪ってしまっているかもしれないなと思ったり。
でも、金策する時間ないくらいフリート組んでローミングしているので、(したいのでw)
ISK的負担は、コープで負いたいという感じで動いています。
コープ単位で、インカージョン、DED攻略、ラッティングなど、して、税金徴収も考えたり、
でも、NPC撃つの興味ない自分がいたりw
いろいろ福利構成や、社内の取り決めについて幹部で話し合っている最中でもあります。
でかいコープにしていきたいなぁー(*・ω・)

追伸、2連続で落としたSFIのキルボ、1回目のをBVEFの人から張ってもらったのでぺちっとしときます。
キルボ0808
連続で落とされるとか可哀想に・・・(*´pq`*)
スポンサーサイト

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク