不死鳥

昨日はPOS折りのOPがあったが、リーン開けが速すぎて参加はできなかった。
普段通りの日常。
通常業務で、付近の船を落としてシステムのお掃除お掃除。
最近FWのガレンテカルダリの領有権が入れ替わり、前線が移動したのか
ラカパス付近はファーマーが増えた気がする。
とてもうざい。
カラカルを追いかけたがラカパスのSTに入港しちゃった。
しかたない。他の獲物を探そうと、艦隊支援キャラをパイネカストーにジャンプさせる。
ローカル3人。スキャンを回すとフェニックスだけが映った。
・・・・え?
フェニックス!
どこでなにしてるんだ!
船の名前は「POS BASH」って書いてた。
PVP仕様のウェビ2タゲペン2センブー2のソロフェニックスがST前で無双してる動画を見たことがあるが、
こいつはどうだろうか。
ぬぬぬとりあえず片っ端から惑星に向けてスキャンを回し始める!
同時にBUMP用100mnMWDのSFIで遊んでいたクレアキャラをパイネにジャンプさせる。
ってラカパスゲートにきたあああああああ
うおおおおおおおおおおつかまえろおお
ジャンプしたジャンプジャンプ!
ぬぬぬぬぬぬ
レイツァトゲートにワープしたああああああああああああああ
追ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
各自FGなどでバラバラに遊んでいる中の突然の招集
アライアンスにも情報流しながら
とりあえずBUMPSFIで追う。
フェニックスはレイツァトジャンプ。同時に自分もジャンプ。
これは間に合う!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
スクラム3枚積んだSFIだったのでもし移動用ワーコア5枚積みだったとしても逃げれないぞ!
うおおおおおおおおおお
ポイント!
ファボスもすぐ到着ポイント。
徐々に味方が集まるなかロジが不足。
艦隊支援も配置してないし、ばたばた忙しすぎるw
ともかくでかい船はボレーで沈む。完全にPVPFIT。
CLサイズは爆発半径ロスでタンクは可能。
がちがちのソロPVP仕様なのでかえってBSで来た人が先に沈む。
HIDの2隻目も到着しDPSも集まり、いつもぶっ殺してるカルダリも一緒に撃ち始める。
snuf boxのPOS管理キャラがローカルにやってきた。発見されたらドロップされるうううううう
早くフェニックスしねえええw
不死鳥の死骸

ソロフェニックスでした。
格好よすぎる
そしてラッキーすぎた!まさかホームを横切ってくれるなんて。
IDSで残骸を回収してうまうま。
いやあーフェニックスでかいなぁー

動画撮り忘れた・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク