交易始めました

どうもどうも。
正月前から、交易の休みを入れて、仕入れの回数が激減し、
さてそろそろやり始めるかと思ったら、EVEcentralからのデータ収集がうまくいかず交易がとまっておりました。
いえ、面倒でエラー直してなかっただけです。すみません。
1か月以上もぶんなげ状態。
今日、やっとスプレッドシートも作り直し、さて仕入れますよ!
じゃんじゃん仕入れますよ!
なんて穴だらけのマーケットなんだ!
リアルもこんなに楽にお金稼げたらいいのに・・・・

そういえば、アライアンスメンバーがWHでアノマリ?
っていうやつをやってるアーコンとモロスを発見したと報告を受け
全力で集合地点に走った。
ガーディアンが足りないとのことですぐもらったガーディアンに乗り換え
GO!GO!
なにやら日本コープのメンバー?らしい。
アーコン2、モロス1、レイピア1をサクッとごちそうさま。
でも、NPC強すぎます。
私のガーディアンが溶けましたw
他にもNPCにぶっ殺された人がちょこちょこ。
まあ、十分すぎるKILLをゲットできたのでOKさ!
最近KILLが減ってきているので、そろそろ切り殺さねばならぬ。(*´ェ`*)ポッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク