Snuff Box降臨

いやーなんか、すっかりブログ更新するの忘れてたよ!
Clare Mittermeyerです。おはようござります。

先月ですが、300KILLを目指していました。
結果は
ブログ5月01
後半ちょっと旅行にいってたのでそのせいですよ・・・・
ん~惜しかった。
そして、その間にラカパスでCCOMN社主催でFFAっていう面白いイベントも開催されていました。
見事に参加できませんでした。残念。
うちのまりあさんがコンドールで一番キルメに乗った!部門で1位なってた!おめでとう!
現地はこんなことになってて超たのしそうじゃないですかー。いいなぁ。
ブログ5月02
残骸ありすぎwww
そのイベントの影響もあってFESTAの4月KILL数がとってもすごいことに!
初の単月1000KILL達成!いいね!
ブログ5月03

そうそうそういえば、Snuff Box先生が、なんか最近ずっとラカパスにいて、
リバイアサンとかラグナロクとかニクス10隻とかなんかDスキャンに日常的に映ってて、なんかいやだなぁ。と思っていたわけですよ。
何気なく、会社の情報をみたら、本拠地がラカパスVになってるじゃねええええええか!
おおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ
いやあああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
今のところ、夜の私たちの活動には影響ないけど、CL以上での出撃の際は帰り道に緊張が走るw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもお世話になってます。Michaelです。
強いコープの本拠地がラカパスになってしまったのは、我々ローミングを嗜む身としてはまずいですねw
道理で、最近とんでもない船を良く見かけるなぁっと思いましたが、そういう事でしたか。
もし機会があれば、今度フリートを組んで頂きたいなと思っています。
それでは失礼します。

Re: No title

コアタイムは全然違うので、アライアンスの規模的になにもしてないけどローカルにいる人だけで、かなりの人数ですが、今のところフリートと出会ったことはないからちょっと安心してたところですw
ぜひぜひ、一緒に遊びましょうー!
ラカパスに遊びに来てくれたら、リシップの船も提供しますよ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク