Vox Populi. 祝SOV獲得!

おはようございます。
Clare Mittermeyerです。
Vox Populi. SOVを獲得しました。
ブログ5月24日01

dodlan先生にVOXの名が刻まれておる!

22日金曜の夜、埃がかぶっていたロークアルたん2台をフル稼働してJCを作りまくり、船を移動用FITに換装する。
ロークアルをPOSにワープさせるとすぐコンバットプローブが飛んできて、snuff先生のNxyパイロットが同時に3人ログイン。
OPSがクロークもせずに飛んできてクローク。こわいよーこわいよー
POSにいる限り大丈夫だけど、抜け目ないっすね!
無事、NULL拠点にメインドクトリンシップとJCの搬入を完了し、あとはハイセクで準備した物資をJFで飛ばしまくるだけだぜ!
JFはハイセクを数十ジャンプはしたくなかったのでローを何ジャンプかして到着。
幸いなことに、経由地として選んだ場所に実際にサイノキャラを運んでみると、付近システムは見事に過疎。
しかも入港範囲の広めのSTまで用意してくださって、本当にありがとうございます。
あとは物資をNULLへ往復させるだけです。
ここで事件発覚。
重要物資をコンテナに仕分けしていたわけですが、

ブログ5月24日02

ブログ5月24日02

ブログ5月24日02

ブログ5月24日02

積み忘れました(´д`ι)
逝って良し!
ラカパスに取りに帰らなきゃ・・・・(死

昨日はローにジャンプして日常通りの清掃業務にいそしむ。
ブルティクスネイビーの残骸 いつのまにかメンバーが捕まえてた。

ファンタズムの残骸 オスプレイネイビーとか産廃に乗っていたのでタックルが大変だった。

激おこでワームにのって帰って来たので死んでもらう

最後のしめに、カース、ストラティオス、デイモスのデザート付!
このデイモス800mて・・・w まあわからんでもないFITではある。
しかしニュート数本ですぐ生ごみになるから仕様上の注意書きをよく読んでからお使いください。
久々の宝船集団!ごち!
昨日の高めKILLはこのぐらい。
この日だけで500m以上残骸拾った!
あざっす!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク