Titan Kill?

昨日はNULLでIHUB撃ちのOPがあったのでちょっくらJCへジャーンプ!
まだJF輸送をしてないので、カーゴに積んできたものしかない。
弾薬がほとんどない・・・
アライアンスメンバーにカーゴでJETしてもらったり・・・申し訳ないw
さてさて、フォームUPしているうちになんか
「たいたん捕まえた」
とブルーから連絡が入る。
まじかよ・・・・
いそげーーIHUBなんかほっとけー!たいたん!たいたん!
走れ走れ!
・・・
・・・
・・・・
・・・
がしかし間に合わず!ぐはあああああああああああああ
タイタン沈没!
インティーに乗ってた千夏さんだけが撃てたみたい。
ほんの ほんーの一口で良かったのに!食べたかった!w

その後IHUB撃ちに帰り、なんか、タイタンブリッジで飛んでみたり、OUTPOST撃ってみたり、いろいろ。
ブログ5月25日02

子供にYOUTUBEで音と左手を奪われていたのでFCの声は聞こえずwww
ブロキャだのみ。FCの指示をチャットで復唱してくれた方THX。
そんなんで、なんとなくでついていったw
なにやってるのか、どこにいるのか、途中からわからんくなったw

とりあえずNyxはかっこいい!
ブログ5月25日01

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと楽しそうな!

Re: No title

船同士の打ち合いがあればもっとよかったのですが!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク