JackdawのFITを考える

昨日、いつものようにラカパス周辺でうろついていると、新T3DDのJackdawさんがDスキャンに映る映る。
みんな新しいものが好きだね!いや私も乗ってみたいけどまだ高いんじゃ!!
はやく値段落ち着くといいなー。って値段見てもいないけど・・・w

とりあえず、EFTでFITを組んでみて満足することにします。
撃墜した相手のFIT見て、自分ならこうするあーする考えたり。
FESTAのメンバーもEFTでいろいろ組んでみているみたい。
でもなんかしっくりこないなー。
固いコラックス?うーむ。
DPSがでない。足が遅い。まあDDとしてはもちろん早いんだけど。
ちょっと妄想が膨らみすぎて期待しすぎたんですかねw
とりま自分でEFT組んでみる。

なんか画質悪かった。申し訳ない。

ブログ6月4日01
ライトミサイルじゃっくどーさん。
CPUきつすぎーーーーーー
CA1-4のオール刺し!EG603必須!
これはつらいぜ。
推進モードで2900m/sか。いいんじゃない?当然リンクありだけど。
DPSはタルワーと変わらないですね!弾薬は自由に選べるけど。
たしかにこんな固い船にカイトされたらつらいかも。
DDのもともとの役割FG殺しとしてはまあ十分かなー。

ブログ6月4日02

スクラムウェビ2のタックルじゃっくさん。
防御モード。うん。すばらしいレジだね!フルスキルならDPS300か。
↑はT2弾使用のDPSです。射程がちょっと気になりますが、一度捕まえたらウェビ2枚でなんとか食らいつきたいところ。

ブログ6月4日03

10ABも作ってみた。
ロケット使用。これはソロ向き・・・。
DPSが低すぎて死ねるなーwちなみにジャベリン弾にしてます。
きっとネイビー弾だと射程外にでたりすること多いと思うので・・?
相手とスクラム圏内で7500mキープレンジとかしつつ。
なんか援軍が現れたらどこかにアラインして速度モードに切り替えてABオーバーロードで逃げる。
OL、リンク込で2650m/sくらいはでる。うん。あんまり早くないね。うーんw逃げれるかなw
相手がワープディスラプター積んだスヴィプルとかコンフェッサーだったら逃げれなそうだなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク