1T(ISK)稼ごうよ

今年のEVE内の目標
え?もう半年終わった?w
えーと
1Trillion(ISK)稼ごうと思う。何言ってんだこいつは・・・・
1T=1,000B=1,000,000M
1Tillionは言い過ぎたか。いや本当何言ってんだよ。100bの間違いでした。すみません。
とりあえず月10B以上稼ぐところから始めよう。
と言っても稼ぎ方は交易くらいしか知らないので交易の回転数を5倍くらいにしてみよう。
最近は仕入れ役の私がさぼりまくりで月3b行けばいいところ。
おかげでFESTAの財政は破たん寸前!
と思いきや、みんなの残骸寄付のおかげでなんとかなってる!
交易のいいところは、リスクがないところ。
アイスを掘ったり、月掘りでPOSを建てたり、アノマリを回したり、リスクを伴う金策とは違って
shipロス、ストラクチャロスが一切ない。STから出ないから。I love Jita.
カミカゼ、戦争も無関係。フレイターいらず。
当然、船の操作がないので、片手間で空いた時間のみでできる。マーケットウィンドウが友達。
スキルトレーニングが10日だけでOK。売り買いだけだから。トレード関係lv4あればいい。
リスクを強いてあげるとすれば、EVEの人口が減って、EVE内の経済が破たんすること。
そのときはEVEのサービス終了のお知らせなので、そこまで考えても仕方ない。
あー、リスクありました。私が寝ぼけてとんでもないものを大量に仕入れて、死蔵在庫を処理できなくなったら詰むw

月15Bくらい稼げるようになったら、かなりISKが余裕できますね!
海賊BSやCVも買いまくりできますね!
それに没頭しなければならない金策はやりたくないので、PVPの片手間になんとなくで月15B稼げるのか!?
時給換算500M(ISK)以上を目指して。
ということでFESTAの交易メンバーは気合い入れてPVPしてください!
PVPしまくりコープで稼ぎまくるぞー!オ―+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク