会社の基礎を固める

こんにちわ☆
FESTAもアクティブメンバーが10人を超え、すこし勢いに乗ってきました。
とてもありがたいことです(pq´v`*)ァ-㌧♪

最近、社内の取り決めや、福利厚生の文面化など、今まで、「なんとなくこんな感じ」でやってきたものを文章でまとめていく作業をしております。
いや、その道のプロフェッショナルの鋼氏にして頂いておりますw
新しく入ってきてくれた人へ、まず、教えること、導入してもらうもの、設定など、文章にまとめて一元化することで、教える人が変わっても、教える内容がバラバラにならなくなるようにしようと思います。
そのための、今まで曖昧だった、コープ指定のOV設定や、レンタル船のFITを考えたりヽ(・∀・)ノ
会社を大きくしようとみんなで活発に意見交換できていて、とても雰囲気が良く心地よいです(人´ω`)

人数が増えてきて、なにやら収入が足りなくなってきたような予感もするので、新たな収入源を考えなければとも思う今日この頃。ほかのPVPコープはどうやって資金調達してるんでしょう(-ω- ?)

そんな忙しい中(いいわけw)、ちょろっとだけあるキルボを張っときます!

ふとエスザーゲートを通るとハウンドが浮いている。まあどうせ捕まえられないだろう。
ジャンプー。索敵し、敵がいなくて、シサイドへ戻ってくる。
あれ、このハウンドさっきのじゃね?w まだいるの・・・?何の罠だこれは・・・。
う・・・うてえええええええええええええ!
キルボ090401
ん、卵も捕まえた!うてえええええええええ!
キルボ090402

どうやら放置プレイだったようです。どんまい :p

キルボ090403
BVEFとの共戦。でかした!ネイビーベクサー!
このベクサーずいぶん柔らかいな・・・。FITしたことないけど、ずいぶんDPSよりのFITだなこれ・・・。


クレア「今日は、FGDDで出て占領優先で、たまにはアマー軍に貢献しよう!」
とりまケストレルで先いってますー☆

(。´・ω・)ん?

イシュタル2、ラプチャー6、ソーラックス2、ベクサー1そのたもろもろ。
おいおい。ちょっとまて、まぜてくれええええええええ!
みんたまとニュートラルがやりあっている模様。
みんな準備してえええええ  ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
そして、案の定、そこそこCLが集まったころにはなにもいなくなった。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
んーベクサーいるね。釣ってみるわー。(投げやり)
みんなはSTでのんびり。
カラカルとクロークBBで指向性スキャンをじっと睨みます。
きたこれベクサー!
ポイント&ECM!
みんなかも^ー^ん!
キルボ090404
GF!
一応シールド3割残しでなんとか無事でした私。
このベクサー、もし1v1だったら、カラカルの電池が枯渇して、ハードナーが止まり、完全に負けてましたね。
まあ、1v1でカラカルで最初から至近距離で戦って勝とうなんていうほうが間違ってますがね゚+.(*ノェノ)゚+

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク