イマサラデイズ

おはようございます。
Clare Mittermeyerです。
最近不眠不休でゲームをしてたら仕事終わってご飯食べてお風呂入って8時半に即死。
久々の9時間睡眠(〃´ x ` 〃)
いっぱい寝ると、頭も冴えるし、体も動きますね。睡眠大事!(当たり前

今日は最近気になった漫画やアニメ、映画などをちょっと紹介してみます。

アニメ

・おっはよーアンクルグランパ
無題hotdog.png
That's quite delicious!
スカパーのカートゥーンネットワークでやってる海外版ドラえもんみたいな話。
お気に入りはこの↑のナイスベアーとホットドックマンの初めてシリーズ。ホットドックマンが瀕死になるのが定番。
木登りしようとして、送電線で感電死しそうになると思いきや、タカ?ワシ?に捕まって食われてたのが好きw

・カゲロウデイズのDVD版
自分はじんさんのカゲロウデイズのMVの存在を知らずに、

こっちを聞いていい曲だなーと思ってしばらく(1年くらい)してから、ボカロの曲だったということに気が付く(爆死
ついでに、本家のMVの前に
(グロ注意らしい)

自己解釈MVのほうを先に見つけて本家だと思ってみたので、もうめちゃくちゃ。
んで、DVDのアニメを最近になって初めて見た。
設定は面白いんだけど、ちょっとわかりづらいような?でも好き(*´ェ`*)ポッ

映画
最近まったく映画見てないっす。
偶然スカパー無料の時に録画しておいた昔の映画を見たけど面白かった。

・See No Evil (1971) /見えない恐怖
44年も前の映画ってすげーなw CGなんか使わなくても面白い映画は作れるんだなぁ。
盲目の少女の家で起きた殺人事件の話。
外出中から帰ってきた盲目の少女が、死体や割れたガラスの横を普段通り歩いて生活しているシーンなどが印象的。

漫画
・アオハライド
青春ride→アオハルライド→アオハライド とのこと。
「今日、恋を始めます」「君に届け」以来、少女漫画は久々に呼んだが面白い!青春だねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。
・PとJK
ポリスと女子高生
ブログ6月16日01
こんな感じ。もう少し結婚するまでの過程に現実味がほしかったけど、まあいいかw
男の下心を感じずにはいられない作品。

・プリズンスクール
下ネタオンパレードのギャグマンガ。だけどストーリーがしっかりしていてすごく面白いし笑える。
登場人物がすごく生き生きしていて、一人ひとり印象に残る感じ。
一番気持ち悪い↓の通称ガクトが好きでゴザルw
ブログ6月16日02
ブログ6月16日02a
基本的に女の子の股の下からパンツごしのカメラアングルが多い(死
7月にアニメ化らしい!深夜放送か!?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

プリズンスクールの制作スタッフに
うちの好きなスタッフさんが多いのでおおいに期待しています
いい作品になるはずっ!!!

Re: No title

> プリズンスクールの制作スタッフに
> うちの好きなスタッフさんが多いのでおおいに期待しています

お~そうなんですね!
しかしあのエロさでアニメ化して大丈夫なんだろうかw
楽しみですねw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク