きょうは会社休みます

今日は会社休みます。
Clare Mittermeyerです。おはようございます。
嘘です。休みません。
すでに4時間ほど働いてきました。
出勤時間40秒なので休むも何もないですが・・・(敷地内

さて、マーガレットな人はすぐわかったと思いますが(マーガレットな!???
漫画をまた一つだけ紹介。
彼氏いない歴33年と同時に処女歴33年だったが、
33歳バースデイにして処女喪失?しかも
酔っ払って記憶なし!
起きたら裸。横に男が寝てた。っていう話。
んで
ブログ6月24日01
と。
でも裸眼で飲むと泥酔して
ブログ6月24日02
となる。とっても楽しい内容でした。まだ2巻までしか読んでないけど。

え?EVEやめたのか?
いやいややめてないっすよ!(汗
昨日は久々にNULLにお出かけ。
JCでぴゅーーーん。と一っ跳び。
子供に音声を奪われているのでVC無しで参加(爆
ブロキャを見ながらなんとなく着いていく!
いつものプロテさんに乗って出撃。
領有権封鎖ユニットなるものをぶっ壊しながら。迎撃フリートの残兵がバブルに突っ込んだのを数隻食ったり。
という感じだったと思う!w
キャピタルの撃ちあいの場面に間に合わなかったのは残念。
ブログ6月24日03
ブログ6月24日04

そういえば、10Bを目標にしていた交易ですが、先月締め忘れて今回は3日に〆たので
今のところ3週間で4Bの純利。
うーん。思ったより伸びないですねぇ。
@1週間で+1Bってところかなー。
目標の半分しかいかないじゃないか!
全然だめだーーーーーー
ちょっと、もう少し精進する必要がありそうだ。
流通を見極めなければ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク