オオカミ少女と黒王子

目つきが悪い奴には
とりあえずペニシリンをケツにぶっ刺しとけ━⊂(・∀・ ) 彡
死ぬときは死ぬから仕方ねぇ
Clare Mittermeyerです。こんばんは。
最近仕事が激しく忙しいので、ブログ更新するようなネタがありません!
しかたないっすねぇ。じゃあまた漫画ネタで・・・。

オオカミ少年ならぬ
・オオカミ少女と黒王子
オオカミ少女
ブログ7月3日01
ブログ7月3日02

黒王子
ブログ7月3日04
ブログ7月3日03

少女漫画は、
好きになってうまくいきそうになるとすれ違って、ライバルが現れて心が揺れて、でもやっぱりあなたが好き!
この流れが定番なのか(゚Д゚)

ところでEVEの話。
眠いけどゲームしたい!
でもそんな中PVPしてると、スキャン回してなくていつのまにか敵が横に!助けて!w
というナチュラルベイトパターンが多くなる今日この頃。
いつも通り、blobしたり、blobされたり、
味方来る前に相手が死んじゃったソロキルしたり、タレット止めとくわ!したり
意気揚々とタックルしたら味方来る前にあっさり落とされて、noob tackler と煽られたり。
ローカルに入っただけでjapanese bloberとローカルチャットでののしられたり。
撃墜すると、何人かに一人はローカルでギャーギャーわめく。それを見て可哀想にとニヤニヤするのもEVEの醍醐味。
個人チャットまで送ってきてわめくやつは即ブロックだが。
いつも通りのFESTAの日常
そういえば最近、フギン、カースあたりが中型の中に小型艦と一緒に隠れていることが多い。
前のUPDATEでDスキャンに映らなくなった時、こういう輩が急増してたけど、
飽きたのかしばらくお目にかかってなかった。最近また増えた気がする。
あやしい中型はすぐコンバットプローブをまいてカウンターフリートでつぶしに行くのが最近の楽しみ(*´Д`*)
最近1b超えの宝船おとしてないなぁ。
最後に落とした500m超えはこれかなー。
PVPしてえええええぇぇ

最後に最近のおすすめ動画

おしりふかふか~
可もなく不可もなく~
っハイ!たっべったらー食べたらーふかふか人間のぉできあがりーーーー!
これいいわー(*´ェ`*)ポッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク