リス始めました

こんばんは。作業機のタイヤがパンクしたり、工具が合わなかったり
いろいろはまりまくりで、ぐったりClare Mittermeyerです。こんばんは。
あれ。こんばんは2回いっちゃった(疲

ブログ7月8日01

ヘカテさん実装されましたねぇ!
能力とか一切みてなかったんですが、INゲームで見たら、
防御モードに、アーマーリペアラ起動時間短縮、アーマーレジUP、
HULLレジUPのボーナスがあるじゃないですか。
HULLレジだとおおおおおおおおおおおおおおおおお!
HULLタンクにしなさいっていってるようなもんですねこれは。
あ、いや、リペアラの起動時間短縮ならDualリペアとかDED品リペア1本でレジ上げまくりとかもありっぽいな。
スロットは、ハイ6(タレット5)、ミドル4、ロー4、リグ3です。

PG的に10ABはつらそうですねー。
EFTで確認してないのでわかりませんが。
推進力ボーナスもMWDにのみですのでMWDが良いのかな。
だとすると

タックル近接FIT
ハイ  :ニュートロンブラスター5門(or150レールガン5門)、Sニュート(orバンパイア)
ミドル :5mwd スクラム ウェビ2枚(orウェビ 1ABでDualプロップ) ハイがレールなら1AB スクラム ウェビ2とか?
ロー  :ダメコン 補助アーマーリペアラ 磁場制御2枚
リグ  :HULLリグT2を3枚
こんな感じかなー!PGCPU的に可能なのかよくわかりませんが。

DualリペアFIT
ハイ  :ニュートロンブラスター5門(or150レールガン5門)、Sニュート(orバンパイア)
ミドル :5mwd スクラム ウェビ Sキャパシタブースター(400海軍装填)
ロー  :ダメコン アーマーリペアラ2枚 磁場制御(or EANM)
リグ  :EXPのt2リグ 補助ナノポンプ2枚
って感じですかね。アーマーレジとしてはEXPが穴になっているので、ロースロで埋めるか、リグで埋めるか考えるところですね。

いやー今日は仕事疲れたなぁ。
そういえば、いつものようにローカルをうろうろしてたわけですよ。
そしたら獲物を見つけてですね。
このままじゃだめだなと思って、HOMEに一度帰ったわけですよ。
うごくなよ!そこを動くなよ!まってろよ!って心の中で叫びながらね。
んで戻ってみたらまだいたわけですよ。
ウフフ
ということで激写できましたw






















リスブログ用520

野生のリスとか!なかなか撮影できないですよ!これはレアだ!
手をごしごし。顔をもしょもしょしてました。
かわゆい(*´Д`*)ポポンッ


あとおまけ。ギャグマンガ日和のMAD?っていうのかな。
進撃の巨人コラボw ねぎしーーーーーーーうけた


こっちは本家のURL「西遊記 旅の終わり」これも好き。
なつかしい。




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク