ロストワンの戒告

こんばんは。Clare Mittermeyerです。
仕事がはまりまくりでぐったり。
あれが解決したらこれもかよ!あるあるですね。
でも仕事中にブログの内容を思いついたので忘れないうちに書かねば!

昨日のことです。
ちょっと疲れながらもかろうじてINできたので、いつものように小型艦でうろうろ。
アルゴスたんで、小型の中に浮いてたらいつのまにか横にスヴィプルが!やったね!
捕まえて殴る。MWDだったようでスクラムウェビ入れたら超鈍足。8000mキープレンジでドローンとレールガンで殴る。
ポイントのコールで撃ちたいフリートメンバーわらわらとやってきて蒸発。
さーて残骸ひろったし、一回ラカパスのST帰ろっと♪

・・・・
・・・・
・・・・

ふと気が付くとそこは8Fのsushi beam(VOXのNULLのST)だった!
あれ、なんで私はNULLにいるんだ!
さっきの戦闘は夢だったのか!
夢オチかよ!さすがに疲れすぎだわー
いやいやまてよ。なにか忘れているような。
落ち着け、落ち着くんだ。
とりあえずこれを聞いて落ち着こう。

ロストワンの号哭(ごうこく)
2年くらい前のやつですね。
まあ、私は最近になって初めて見ましたが・・・(゚ω゚)
この曲カッコいいですね!歌詞はちょっとよくわかりませんでしたが、無個性、自分の存在意義、将来への不安みたいなことなんですかね。ファンの方、ちんぷんかんなこと言ってたらごめんなさい。
これとはまた別の話ですが、漫画や映画や音楽も、ひきこもりやニート、草食系男子(すでに死語?今は絶食系?)などの社会問題の風物詩が多いですね。
あれこの歌を聞いたらなんか思い出してきたよ!+.゚(*´∀`)b゚+.
なんだっけ?そうだサビを歌ってみよう。

・ロストワンの戒告(かいこく) :いましめ的ななにか

黒板のこのOVが読めますか
あの子が乗ってるのはプロテですか
その隣にいるシン(スマボ)に乗っているのは
おい誰なんだよ
おいSantoかよおおおおおお

あなたーたち、それってGCですか
完全にたまごが狙いですか
これってゲートバックするしかないんですか
おいどうすんだよ
おいどーすんだよおおおおおおおおおおおおおおお
ノーフィクショーーーーーーーーーーーーン(錯乱


ブログ7月12日01

ブログ7月12日02

いやー職人ですね。彼は。
またひとつ勉強になりました。
今まではたまごで移動しているやつを狙ったスマボプロテだったので、いくらでも回避しようがあったのですが、
最近はスマボシンに乗り、機動性の悪いFGなら捕まえてしまうALTのセンブープロテで、GCやFWサイト前などまで来てポイントなどして、撃墜するまでにシンがスマボ範囲まで近づいて、撃墜した瞬間卵も消し飛ばすというなんとも職人技を披露してくれます。
ゲートジャンプ後に出会った場合は、ゲートバックが不可能そうなら、下船、即衛星にワープ!するしか卵を割られない方法がなさそうです。
ホームが同じラカパスっぽいのでちょっとうざいよ!
いつかそのシン撃墜してやるからな!!(涙
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク