All You Need is Kill

おはようござります。Clare Mittermeyerです。
やっと仕事がひと段落して、夜更かしできる体に!PVPし放題だ(*´Д`*)
気分転換に服を着ましたw前までキャミソール1枚だったので(*・ω・*)
ブログ7月18日02

忙しい時って「時間あったらこれやりたいなー、時間あったらこれにも挑戦したいなー」って思ったりする。
けど、いざ忙しくなくなると、だらだら過ごしてしまうダメ人間(ノ∀`●)*
忙しい時に頭をよぎった、時間あったらやるのにリスト(一人タイム)
・大学の時にやったループミュージック、また作って遊びたいなぁ。フリーソフト&音源ってあるんかな。ありそう。
・EVEの動画作りたいなー、「PVP講習」の続きと、「無双系動画」と「FESTA紹介」みたいなやつ。
・ピアノ練習して弾きながらアレンジできるレベルになりたいなぁ。もう10年以上ちゃんと弾いてないよね。いや、習っていたころからちゃんと練習したことなんてなかったよね!(死) まずは子供に教えないといけなかた。
・映画や漫画や小説とか読み漁りたいなぁ。
・ボカロ音楽に興味が沸いたのでニコ動片っ端から漁りたいなぁ。
・思いついた映像とかストーリーをプロットにしてたのをなんかメディアに起こしてみたいなぁ。
といろいろやりたいことはあるけど、現実には、仕事や家庭、日常通りで過ぎ去る日々(´ω`*)゚

小畑健 氏の「All You Need is Kill」っていう漫画を見た。この人の漫画は面白いよね!
原作は桜坂洋 氏。
死んだら何度でもループする現象に捕まったっていう話。
非常に面白かったので、小説も読んでみたいな。今度買ってこよう。
ハリウッドでトムクルーズ主演で映画化もされてますね。
EVEのPVPもAll you need is Kills!
昨日とおとといはコープで1日30KILL以上できててかなり上々!
あっちにあれいる、こっちにあれいる、こっちにこれきたあれも来たで大忙し。
そんなに高くはないけど宝船も撃墜!できれば1b級求む。
そういえば、普段は海賊船とかほとんど使わないんですが(ほとんどトリスタンw
使ってみるとやっぱり強いですね・・・・。
つよいというか早い、ロックオンも早い、シグネチャ半径小さい。
昨日はドラミエルさんに乗ってみました。(ほとんど初めて)
相手がネイビーや海賊FGを使っていて、艦隊支援付き、インプラもいいのつけてる、腕もいい。とわかっている相手には、やはりそこそこの船を使っていかないと厳しい戦いを強いられますね。
昨日はドラミをアンチカイトとして使いました。
FITはこんなん。ふつうのDualプロップ。T2FIT。
ブログ7月18日01
なかなか手ごわいJPスネークちゃんお仲間に引導渡せたので満足。
重要なのは、タックル(スクラム)できるかどうか。
スネークインプラさしているタイプのカイト艦は、
遅くても常時6000m/s
早いやつは常時8000m/s以上の速度でオービットしてくるので
なかなか普通の船ではタックルできないっす・・・。

おおおお動画作る意欲が湧いてきたぁぁぁ
なんの動画作ろうかなー。
あー仕事だー仕事してきま・・・(`-д-;)ゞ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク