Battel HERON動画UP

こんばんは。Clare Mittermeyerです。
HERONのPVP動画UPしました。
半年くらい前に作って、放置していたものをやっつけ仕事で仕上げてUPしましたヽ(・ω・。ヽ)
ちょっと本当テキトーに作ったのに時間は結構かかってしまうという・・・
小麦氏に動画の作り方を教えてもらったのそちらも参考にしながら、さらっとUPできる形を整えたいところ。
動画を作ってて思うのは、いい音楽が見つかると、それにあわせて想像力が広がってサクサク編集が進む。
まずはいい音源を見つけないと!
今回はすべてフリー音源を使わせて頂きました。
http://dova-s.jp/
こちらのサイトです。ありがとうございます!

動画と動画のつなぎ目が本当もう面倒でノー編集でぶっこんだんで見づらいですが勘弁してください(´д`ι)


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク