あまー死んだったお(´・ω・`)

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
10日もブログ更新しないとは!仕事忙しすぎた><
今日は久々の通常業務なので、仕事の合間にブログ更新p(・Д・)q

アマー義勇軍がですね。ほとんど瀕死ですw
領土はほぼ95%失い、義勇軍メンバーはミンマターに流れたり、カルダリ方面にいったり。やめてしまったり。
でもFESTAはめげません!
最後の砦の、ソサラシステムをちまちま防衛するも、陥落は時間の問題であります。
というか、今みたら支配権喪失になってるしwww
ソサラにあった船をハイセクへ退避中(´・ω・`)
FW地帯(ローセク)のSTに入港できなくなるのは、なかなか不便だなぁ。
海賊サブコープでも作ろうかなぁ。
そんなこんなで最近、ソサラに敵が大量に集まってくるようになっておりまして、
前は、20jも30jもしながら索敵してたわけですが、
待ってても敵が寄ってきてくれるという、とっても良い状況であります!爆死し放題!
しかも、みんたまがT5(とてもLP稼ぎでおいしい状態)なので、
ローセク初心者がファクションモジュール積んだ船でLP稼ぎしようとうろついたりしてます。

ということでちょっとだけキルボを紹介!
まだ、ソサラの侵略率が30%くらいのころ。
最近なかなか戦えないし、FGで占領優先のローミングでもしましょうか。
とFGでちょろちょろ。
8月生まれのキャラが乗ったコメットが、名前そのままで中型を占領している。・・・ほう。
とりあえず突っ込んでみる。・・・逃げた。小型にいる。突っ込んでみる。・・・逃げた。・・・ふむ。
追い回すと、そのうちSSに飛んでった。コンバットで捕捉してみた。
SSで停止状態。危ないよー。せめてどこかに軸合わせしておくべきだよー。
というかコンバット飛んでるよー。危ないよー。ということで死んでもらったw

キルボ091201
キルボ091202
きっと彼もいい勉強になったことでしょう。うん。授業料としては安いほうですね。
私は、初めて1か月未満でローセクでドレイク単独で探検して、STキャンプで1bの卵割りました(爆死

さてw 次!
CLなどを準備しつつ、ソサラを占領しておりました。
一度みんなでSTにもどることに。
その時、みんたまのSFI、サイス海軍仕様がくっついてきた。
カロンさんが撃った。とのことwなぬううw
全員出航!
しかし60km離れておる・・・
いそげえええー、SFIやれえええ!
キルボ091203
え?SFIはって?ええ。逃がしましたけどなにか?w
カロンさんとクレアがキルボにのってませんけど?
SFI殴ってましたからね!唐突だったので、ちょっとバラバラな動きになってしまった。無念。
SFIアーマー8割削ったんだけどなぁ。おしい(`-д-;)

また、CLで占領などしていると、ST前にアマーのソーラックスとスタッバーが、海賊デイモスと戦っておる!
なんだとおおおおお!
いけえええ!やっちまええええ!
キルボ091204
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタァァァァァァ!!
初めてHAC落とせました!
やったね!


■追伸
SKT社から、交流イベントとして、FESTAとFGによる決闘トーナメントをやってませんか?
という、お話をいただき、とても面白そうなので、ぜひやりましょうということに(*´v`*)ノ

私も、参加するつもりだったのですが、当日、子供寝かしつけいたら一緒に寝てしまいました(´エ`;)
FESTAのCEOカロンさんが優勝しました!おめでとう!
ニコニコで、実況付生放送もできたようで、なかなか盛り上がったみたい・・・
参加したかった・・(涙
第2回はぜひ参加したいなぁ(*゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク