RECON狩り(動画

こんばんは。Clare Mittermeyerです。
FESTAの日常的な動画をUPしてみようと思います。
編集手抜きです!
TATIBACK氏のスネ夫EDMに対抗して私はサザエさんEDMで・・・

ローカルで小型艦でうろついていると、RECONが後ろに隠れてるエロイやつがいたりします。
そういうやつは、お仕置きフリートを展開して、相手が食いつくようなエサをばらまいて轢き殺します。
動画の内容としては、全部一方的に轢き殺してるだけなんですが、相手を戦闘に引きずりだす過程が大変だったり、
引きずり出せるようなおいしそうなエサ(タックラー)で、後続が来るまでポイント維持タンクするのが結構大変だったりします。

1つ目(曲サザエさん
トーメンター、トリスタンがミディアムのサイトの中にいます。
中に入ると、ピリグリムがデクロークして、うわああああっていうパターン。
ロジのイクセを先にいれてベイトにし、イクセに食いついている隙に、
後続の船がピリグリムにタックルします。あとは轢き殺すだけ。

2つ目
ジャックドーでタックルし、その後、フギン、カースなどが援護にくるギルバートちゃん。
もう近場で会いすぎて、さすがお互い顔見知りです。
ハイスロバンパイア5個積み、XLASB2個のサイスネイビーでタックル。
あとは、轢き殺すだけ。

3つ目(曲マリオ
あ、これもギルバートちゃんです。
今回はジャックドー、カース、バジリスク。
ストラティオスで釣れたの、そのまま轢き殺し。
このあと実は激おこギルバートがコープメンバーを連れて
こんな感じの編成+ジャックドーでFESTA狩りに来てくれました。
スカウトでBACKUPフリートを確認できたのでさらにそれに対応できるフリートを準備。
ガーディアン2隻だして、ぶっころーと意気揚々と飛び出すと、
ベイト役が敵とすれ違っている間に、ガーディアンの私が間違ってジャンプして、
クロークタイマーが切れてゲート前で敵と交戦、ナチュラルベイトしてしまった件。
ということで交戦開始。
あれ、ファルコンもいるじゃねえええええええか!これはまずいぜ!
だけど勝てた。動画撮り忘れた・・・ごめんなさい。
キルボ
あとワームも落とせたけど、ぎりぎりの戦いだったので、あとは逃げられちゃいました。

4つ目(曲スタートレック、ミニオンズ
またギルバートちゃん登場ですw
また同じようなことをやってたので轢き殺しにきたら、なんかもう他の人に轢き殺されてた!
まじかよ!遅かった!
って中型の前にワープしたら、その轢き殺した側のフリート(かもしれない)が来て交戦。
カースに一度逃げられましたが、修理して戻ってきてくれました(v´∀`*)
すげーたけーカースでした。キルボ

以上、FESTAの日常PVP動画、RECON狩り編の内容です。
ということで、よかったら見てください。
youtubeの設定で画質が下がっている方はぜひ高画質に切り替えてご覧ください。(1080pHD)



そういえば余談ですが、スタートレックではワープ航行にて発進!の「発進」をなぜか「Engage!」と言ったりします。
曲の中ではどちらかというと敵と交戦というニュアンスで使っていますが
実際にピカード艦長がengageと言っているときは、発進と言っているときです。
みんなそれぞれの任務に従事せよ
とか、
ワープコア(機関)と操舵システムを連結せよ。つまり発進
とか、正確にはどういう意味をもっているのかわからないけどなんとなくでかっこいいからそれでいいのさ。
Engage!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画、どこ??

No title

こんな高いカース、初めて見ました…
居るんですねぇ、こんなの

Re: No title

動画公開する前に寝ちゃいましたw
UPしましたー!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク