Hot drop したよ!(完結編

こんばんは。Clare Mittermeyerです。
今日から仕事が忙しくなりまして、忙しくなるといろいろやりたくなる病で、ブログとか更新しちゃいます。
前回、前々回の続きです。
あっとその前に

先日行われたFFA in Rakapasのことです。
機会があったらバトルIDSで遊びに行こうかと思ってたんですが、
ログインしたらローカルが150人超えw
なんすかこれ。どんだけ大盛況なんですか。
ってよくみるとほとんどgoonだった。
コリアン主体のgoonフリート、goon主体のコリアンフリート?
がハーピーフリートで遊びに来たようです。
100人ぐらいいるんじゃないかこれwどんだけーw
まあどうもならんので、スルーして普段通りの活動。
パイネで遊んでたらラカパスにブルティクスフリートが突っ込んでいった!
最近、snuff先生がどこかに出向して、ラカパスが過疎ってたのですが、
この日は、なんとも人が集まってわいわいやっておりました。
もう少し小規模なら参加できたんですが(´ノω;`)

あ。
ああ~、タイトル間違えました。

Hot drop したよ!

じゃなくて

Hot drop されたよ!
の間違いでしたw失敬失敬。
ええ、ええ、悪いことはするもんじゃないですね。
やったら、いろんなところを経由して、必ず自分に返ってくるんですね。
怖い世の中です。

パイネカストーにPOSを持っているガレンテが海軍CL(なんだったか忘れた)にのって、
サイト前で戦闘があると飛んできて横やりいれるっていうのを繰り返してるので、
T1CLで釣ってみようと、ジュリアさんにベクサーに乗ってもらって、
わたくし目は、アシッムーで待機しておりました。
・・・
・・・
・・・
こないっすね。
諦めましょう。

あらあら、太陽にオーゴローとハービンジャーがいるじゃないですか。
なにこれ、行ってみよう。
ポイント!
オーゴローを落とす。
ハービンジャーをなぐる。
固い。
でもまあTATIBACKさんがイクセできてたので、ゆっくり調理しますか。
アーマーが半分くらいまで減る。
サイノがあがる。
あ・・・
ベクサーは捕まっていたけど、イクセとアシッムーは離脱に成功!
フフフ
ロキが飛んできた。
1隻のみ。
なにこれ。
いや冷静になれば私の距離を取っていたアシッムーを捕まえるためのポイントロキをワンチャン1隻だけ先に飛ばしたなんて、少し考えればわかること。
いやわかっていたんだけどもしかしてマジでロキしかこなかったりしてとか思っちゃって、いやもう本当しょぼくてすみませんでした!
せめて60km先から狙撃すればよかった・・・
思わずバンパイア圏内(18km)に近づいて綺麗に捕まって残りが飛んできたとさ。
さよならあしっむー
てか「アッシムー」かとつい最近まで思ってたんだけど、「アシッムー」ですね。
ガンダムのアッシマーのせいですね(*´ェ`*)

最近、今まであまり使わなった、海軍、海賊系の船を使うようになりまして、
乗ってみると強さがしみじみわかります。
FGはフックビル先生に最近よく乗っています。
次回は最近ハマってるフックビルFITの紹介と、そのフックビルの動画もUPしますよ!
Fly safe!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク