AS殺し

どもども(*´∀`)ノ
今日はだらだらだらだら長い文です(汗

なぜかわかりませんが、あっという間に、アマーが領地を取り戻して行っています。
みんたまが占領しつくして、飽きてしまったんでしょうかね?w
先日、ソサラのハブ撃ちにみんなで行って、味方の高そうな船を鑑賞しておりました。
油断してハブ撃ってるところにみんたま100人フリートとか来たりしてーとか
だれかが言ってましたねーははは・・・。終わったのでさっさと帰ろうー。
・・・ん。スキャンになんか大量のネイビーBCがwww
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*
やばいやばい!ワープ開始。VDDっていうところの、ニュートラル集団が遊びにきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
味方にはBSとかいたんですが、捕まらず逃げれたみたい。なぜかDDやFGが数隻捕まった模様w

そんなこんなで、みんたまがさっぱり見かけなくなってしまった・・。
いったいどこで活動しているのか・・・。
ソサラに集まってきてくれたほうが楽しかったのにぃぃ!
また索敵の時間が長いフリートに(´・∀・`;)
散々、襲い掛かったり、ベイト置いたりしても、まったく戦えず、
がっかりしてシサイドSTに入港した日がありました。
・・・おや?ホークとハーピーとタロスが小型に映っているな。
味方かな?みんたまはローカルにいないから、味方か、ニュートラルだのう・・・。
DD数隻で襲ってみることに。いけええええええ!タロスはいなくなっていたが、
ASはゲート前か・・・。やれええ!
あれ。中入った!いけいけ!・・・・あれ、逃げたwぐえええw
今日は寝るか・・・・。ってゲート前にいっぱいASがきてるうwにげろおおおお(つ∀`)つ
全部同じコープか。ほう(゚ω゚;)。o○
対小型CLに乗り換えて出撃じゃ!

構成:ベイトラプチャー、高速ライトカラカル、ベリコース、ベクサー、アルゴス、ブラックバード。

ベイトラプチャーを中型に入れます。お湯を入れてふたをして3分待ちます。
ゲート前にタロスがきます。やめてください。
ゲート前にAS軍団がきます。全員出航!GOGO!ゲート前で捕まってタロスに殴られたらやだなぁ・・・。
おや。タロス味方だし!ゲート起動!

敵の構成:ハーピー、ホーク、ウルフ2、コーモラント、ケストレル、グリフィン2。

プライマリグリフィン!名前はMA!
私は、もう一匹のほうのグリフィンを攻撃。MAグリフィン撃破。私はECMくらいますたw
がここで、なぜかグリフィン離脱wラッキーw
ここで、ベイトラプチャーが死亡。あとはまかせろ!

ヤッチマイナー!
キルボ092101
キルボ092102
キルボ092103
キルボ092104
キルボ092105

コーモラントは距離を取っていたので逃がしてしまいました。っち(-公- ;)
しかし、退却の文字はないのだろうかこの人たちは・・・。明らかに、無理状況で、戦ってくれました。
ありがたし!
こっちの犠牲は、20mのラプチャー。13mのブラックバード、8mのアルゴス。
大勝利じゃ!ひゃほおおおおおい!ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク