FESTAの日常(動画

こんばんは。失敗から学ぶClare Mittermeyerです。
この人また何かやらかしたんですね。
アライアンストーナメントでキャパシタブースター回したつもりが意味なくXLASBを使い果たしたり、BOPSのホットドロップで2回連続でBOPS本体を間違って飛ばしたり、今度はなにしたんですかね!?
でも失敗して学ぶんですw
ゆっくりじっくり反復学習しないとだめな人なので(´エ`;)

さてさて、最近、小型艦のFITをガシガシUPしていこうとやっている最中ですが、意外と画像撮ったりなんやりで時間かかりますねこれ。
なにやら身内からスライサーのイケメンFITを要求されたので次回はスライサーのを書こうと思います。
しかし私スライサー乗ったことありませんw
もし他にも要望があればその船がからUPしていこうと思いますので気軽にコメントしてください!
まあ、需要ないかもしれませんが('ェ';)
普段はCA1-4やEG603などを刺してプレイしているのでインプラ無しFITってなかなか難しかったりします。
また、日常的に艦隊支援付きで戦っているのもあり、艦隊支援なしだと使い物にならないFITだったりとかもありそう('ェ';)
EVEは自分でFITを考えるのが楽しいと思うので、まあ、本当になにも検討が付かなかったり、行き詰った時にでも参考になればなあとこれからもUPしていこうと思います。


FESTAの日常動画です。
blob! blob! blob!

zkill(天狗たまご)
zkill(ヴァーガー、レイピア、ハイエナ、オーソラス)
zkill(レイブン、スコーピオン)

最後のステーション前戦ですが、わたくしとんでもnoobしております。
モロス2出してて片方私なんですが、ストロン入れ忘れてシージ入っておりません(死
シージさえ入ればアーコン落せたなぁ・・・
せっかくのシージT2なんなんですかねw
言い訳させていただくと、ヴィンディケーター、トリアージアーコン、モロスの3垢操作だったんですよ!
しかも、アーコンもモロスも初めて実戦投入だったんですよ!
初物でいきなり3垢操作!準備不足、知識不足、どんまいッテコトデスヨ!
ちなみにアーコンはちゃんとストロンいれてましたよ!
実はアーコンのフリートハンガーにストロン入ってたのでそこから抜くだけでよかったんですがそんなことは思いつきもしなかった。
だってフリートハンガーだってつかったことないし('ェ';)
すぐ入港すればよかったっていうのもありますが、
まあ授業料は落せるアーコン落し損ねたってことで。どんまい('ェ';)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク