fc2ブログ

さよならゲッコーたん

こんにちは。Clare Mittermeyerです。
ゲッコーたん販売記録です。
17-20mで250機買い込んでいたゲッコーが120mに達し、いつ売るかよだれを垂らしていたのですが、
120mを境に下がり始めたため、理由はわからないけど潮時だ!と判断し100~mで売っちゃいました。
まあ、また上がるのかもしれませんが、これでも十分!
税金だとか手数料だとかいくらかかったかわかりませんが、Sellから買ってbuyに即時売りしたのでまあ悪くないでしょう。
実利で20bくらいなんじゃないかと思います。
単品のトレードとしては過去最大利益がでました。
いつだかギラを買い込んだときは早く売りすぎてしょぼかったですが。
リアルでもこのくらい簡単に儲けれれば楽なんですがね。。。。
次はなにを買い込もうかな( ´艸`)

もともとこのゲッコー、PVPでの優良な性能をみて値段が上がる前に買い込んで使いやすくしようと思って買い込んだのですが、思った以上に値段が上がり続けて使いづらくなっていました。
利益も出たので、ゲッコーたんはさっさと50mくらいまで値段が下がってPVPで使いやすくなってくれればいいなぁ('∀'o)
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク