ハロウィン緊急イベント告知「FESTA狩り」

イベント告知内容は一番下です!

こんばんは。Clare Mittermeyerです。
今日ってハロウィンだったんですね。
子供達がなにやらハロウィン的なカレーを作っていました。
チーズで「お化け」とか「☆」とかを型抜きしたりしてカレーの上に飾っていました。
私はその型抜きされた残りの残骸で装飾・・・ぅ('д`。)

さてさて、ふと、日本人のコミュニティの活性化、PVPコンテンツの波及とかに貢献できないかなぁと考えておりました。
なにかイベントでも企画するか。

・ローミング
低スキルでも乗れるような船FITを提示して、日時を決めてローミング。
前にVOX主催でカラカルフリートをやってましたね。
でも、ローミングとか面倒だし。FC面倒だし。却下w

・コープ対抗PVP大会
これは楽しそう。いつかやりたい。ルール決めないといかん。
CLの5v5とか?アライアンストーナメントっぽいルールとか?
できれば配信とかもしたい。いろいろ準備が必要だし、告知も早めにしないといけないっすね!

うーむ。
FESTAの活動をそのまましつつ、交流できるもの。

・OPEN FLEET
うん。これはずっとやってるんですけど、まあ実際ちょっとしかお客さんこないし!(死
でも継続的にやってますので、ぜひぜひ、来てください!お待ちしております!

はてはて、なにか他にないかな。

・・・
思いつきました!

ハロウィン関係ないけどハロウィン緊急企画!
・「FESTA狩り」
FESTAの船を撃墜して賞金をゲットせよ!
FESTA所属の船を撃墜しファイナルボレーを与えた人にキルメールの金額と同額の賞金を与えます。
ただし100m ISKを限度とします。
また、ファーストタックルや、トップダメージ、電子戦など総合的な評価をもとに、もっともKILLに貢献した人へ「FESTA Killer」賞を授与いたします!
内容はまだ決めてませんがとりあえず100m以上相当とだけ決めておきます。
みんな頑張ってFESTAをぶっころしてください。

イベント参加条件
・日本人
・交流ch「black artifact」に参加している

注)残念ながら同アライアンスメンバーやblueスタンディングの方は参加できません。

期間
日本時間 10/31(土)22:00~11/8(日)24:00
あまりにもFESTAメンバーが雑魚過ぎて賞金の支払いがつらくなったら途中でやめますw

イベントの目的とかルール
・PVPへ少しでも興味を持ってほしい。
・日本人同士の友好的な交流の場を作りたい。お互い船やカプセルを撃墜することにはなりますが、後腐れなくPVPを楽しみましょう!
・FESTAメンバーは日本人に狙われると同時にPVPの機会が増えて幸せになれる
・FESTAを襲いに来た人同士が遭遇戦したりして楽しくなるかも!
・チャットやメールなどで相手を不快にさせるような発言をした人は、賞金の獲得権利の失効、及びch「black artifact」から追放。あくまで友好的な交流のためのイベントであることをご理解ください。

このイベントに伴って、FESTAメンバーは特別なにもしません。
いつも通りラカパス周辺でPVPしてます。
自由に襲ってください!
当然ながらわざわざ負ける(賞金を抜きにしたISK勝負での負け)相手に勝負を挑むこともありませんし、シャトル1隻にも容赦はしません。
ところでこれ人来るのかな・・・・
人来なかったら賞金増やすか・・・(・∀・)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク