noob過ぎてどうにもなりません

はい。私のことです。
noobすぎてどうもこうもならんので、ソロでの出撃回数を増やして、
プレイヤースキルを高めようと思う今日この頃です。
ドローン出し忘れたり、OL切り忘れてモジュール燃え尽きたり、MWD切り忘れてキャパシタ枯渇したり(´エ`;)
よっしやるぞおおおおおお!
・・・さっそくデス簿が増えましたw
キルボ092607
もっと安いFGでやればいいんじゃない?noob君。はい。おっしゃる通りです。
実は、この戦闘の前に、一度この敵に安いシュラで突っ込んでおります。
まあ、負けるだろうけど、見つけたし突っ込もうー。どうせ安いし。
すると・・・。中にクロークしたエンヨとナビタスが!まじかよw
撃墜され、拠点にもどります。ふむふむ・・・。グリフィンいればなんとかなるかも・・・。
これが大きな自惚れでした(´д`ι)
リベンジマッチ。
相手の編成:ホーク、クロークしているエンヨ、ナビタス
私の編成:ホーク、グリフィン、艦隊支援
グリフィンで全部とめてやるぜ!
・・・・。2アカでグリフィン操作しながら、MASB操作とか無茶でした。
しまいには、グリフィン側のディスプレイで選択アイテムがOVの後ろに重なってパニックにw
まあ、いいさ。たまごはしっかり守りました。次からは1キャラ操作しっかりやろう・・・。

theme : オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク