ハロウィン緊急企画「FESTA狩り」結果発表

こんにちは。Clare Mittermeyerです。
まず昨日の話。久々に大敗してしまいました(・∀・;)
結果はキルボードを見ての通りです。
ちょっと余計なものが映りまくってます。
このLOSSをバネにFESTAはもっと強くなれる(・´ω`・)

実はやっていたハロウィン緊急企画「FESTA狩り」
まずこのイベントに気づいた人はいるのか?
そしてそれらしき人はまったくこなかった!(死
同じSTに住んでいるCCOMN社のメンバーとちょっと小競り合いがあった程度で、たぶん彼らもイベントがあるから戦ったっていうわけではなく通常業務でしょう(゚Д゚)
つまりイベントに来てくれた人はいなかったw
まあめげずにいろいろやっていこうと思いますw
一応結果発表!
期間中に落されたFESTAの船はこちら。
ブログ1109ブリしい
ブログ1109ブリため
ブログ1109ミルミ
賞金として
sytaqeさんに7m ISK
tamegorouさんに57m ISK
支払われます!おめでとうございます!
tamegorouさんにはFESTAキラー賞として
ベクサー海軍仕様1隻、コメット1隻、ファイアテイル1隻、フックビル1隻がプレゼントされます!
おめでとうございます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク