ススキノ南7条

遠くまで響く音 氷点下を切り裂いて
ススキノ南7条 ここがおれらのアジトォォォォィオォオォ
Clare Mittermeyerです。
ご無沙汰しております。
少しの間ススキノに籠城しておりました。

連休の間に1000km以上運転してなんかスタッドレスタイヤ減った気がします(涙
まだ路面が乾いているんですよ。
でも旅の途中、猛吹雪にも遭遇しました。
夜中の峠は気温が-10度近いところもありましたね。
そろそろ冬突入といった感じです。

昨日の夜6時間ほど運転して家に帰り、リハビリPVP。
また今日からぽちぽち活動しようと思います。

そういえば、ここ1か月で有望な新人さんが2人入ってくれました。
saya Kさんはなにも教える必要なく強くなっていってくれております。
+だったSSも
ブログ1124sayak
こんなことになって幸せそうです(ゝ∀・*)
つい先日入社してくれた方は、2年もハイセクでミッションランナーなどをしていた方でして、
5.0あったSSがあっという間に
ブログ1124仏滅
になっていい感じ(ゝ∀・*)
もっと無抵抗な卵とか撃ちまくって頑張って-10になってくださいね!

私たちFESTAメンバーは左上の容疑者フラグが消えたりすると不安で焦りだす人達です。
(消えるまでの15分間なにも攻撃できていないとか、俺はいったいなにをやってたんだよという自責の念に駆られます)
FESTAに入って一緒にアウトロープレイを楽しみませんか?
入社してみて、人同士合わなかったらやめればいいだけ。
ゲームシステムとして初心者に救済のないEVEでは強くなる(知識と経験とキャラスキルを得る)しかありません。
FESTAではローセクで生き抜く知識や技術を垂れ流し?でお教えします!
個人では難しい輸送などもJFにてサポートします!
さあ一緒に狩りを始めましょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Clare Mittermeyer

Author:Clare Mittermeyer
初めまして。
EVE Onlineやってます。
よろしくね(ゝ∀・)b

カテゴリ
通りすがりのヤギさん
リンク